2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のもっこり

理想のもっこりは出しましたが、これが自分のスラックスもっこりです。

mokkori01.jpg



前回出した理想のもっこりに近付けるように上向けです。
これは腰を突き出している状態なので、残念ながら普通の体勢だとボリュームが足りません。
ただ、ブツを大きくするしか手は無いんですがね

コックリングは確かに膨らみはパワーアップするけど、今のところ禁じ手としています。

なお、こんなもっこりを男女関係なくチラチラ見られますが、個人的にはモッコリしてた方が男らしいと思ってるので、見られてもどうぞ、という感じです。

じーっと見てくる人にはむしろどうだとさりげなく突き出してやりますが、逆にむこうが恥ずかしくなって顔を
そらす事が多いです。

それでも見てくるなら、存分に見せつけて、飽きたら、何の気もないように離れます。

この、男ならもっこりしてるのが当然であり、股間が多少大きく膨らんでることなんて何でもない、というさりげなさが個人的には美学と勝手に思ってます。


良くいるんですが、今時の無茶苦茶スリムなスラックスを、太ってるのに穿いてるなどで金玉の形まで分かるぐらいど派手にもっこりしてるくせに、見られると隠すとか、ひどいと嫌そうな顔する人がいますが、あれは全く理解できません。

見られるのが嫌ならそんな極端なスリムパンツはくなって感じです。

女性で胸を思い切り露出してるのに隠すとか、ミニスカートはいて自転車こいでおいて必死で隠してるとか、アレと同じで変だと思います。

しかも太ってるのに極端なスリムパンツは、自分みたいなもっこり好きの観点からだと好ましいので是非はいて欲しいですが、ファッション的にはぶっちゃけ”見苦しい”以外のなにものでもないです。

もっこりを見られたら、男ならもっこりするに決まってるだろう、とむしろ見せつけるぐらい堂々とするぐらいが当然だと思うんですが・・・。

理想のもっこり

これが個人的に理想のもっこりです。

こんな感じになれたらなあと思ってます。

パッと見ると大した事ないように見えますが、このぐらいの体型でこの膨らみ方は、結構デカイくなきゃこういうふうに盛り上がらないです。

特に前に突き出すには、太さが必要です。
しかも上向き収納をしているので、ある程度の長さも兼ね備えてますね。

よって、この人は相当太くて長い陰茎をお持ちなのだと思います。

ああ、カッコ良過ぎる・・・

もっこりレベルがこれ以上になってしまうと、私個人は惚れ惚れしますが、一般的には「変態」のレッテルを張
られてしまう恐れがあると思います。

だから、いつでもどこでもこのぐらい股間が膨らんでるのが理想です。

risou
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR