2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理容室

次の日が会議の日。気が付くと頭がボサボサだった。
慌てて常連の店に電話を掛けると、休みだった。

遅い時間だったため、ざっと探してやっていた近所の理容室に行った。
おじさんが一人で経営しているようだった。
よくよく見ると、電車でたまに見たような顔だった。それは近所だから、そういう事もあると思った。

注文して、座ると、髪を洗い、手慣れた感じで鋏を使い始めた。

あまり大きくない体格の為か、切りながら、体がよく密着する。密着したところから、おじさんの体温が俺の体温と溶けこむ。暖かく、心地よさを感じる。

俺は良くそうなるのだが、髪を切られていると、寝てしまうのだ。その時も、あっという間にうとうとし始めていた。頭を触られて心地いい。今にも寝そうにしていた時だった。

「あ・・・・・。」

おじさんがつぶやいた。

「持ち上がってきた・・・・・?」

おじさんが小声で何か言っている。俺はもう眠くて反応が出来ない。

「あ、持ち上がって来てる。ああ、持ち上がってきちゃった。ああ~持ち上がってるよ。」

相変わらず小声でおじさんが言っている。何をおじさんは騒いでいるのか。

「ああ~ああ~どんどん持ち上がってきちゃった。すごい・・・すっごい・・。」

俺は薄目を開けて気が付いた。
体に掛けるシートが、俺の勃起が軸となり、テントを張ってしまっていたのだ。ジャージにもっこりビキニだったので、そのままの形でもっこりしてしまったのだ。

が、俺は

「なんだ、そんなこと。別に男同士構わないだろう。」

と思い、構わずそのまま大きく股を開いたまま堂々と勃起させた。
シートが更にビクンビクンと持ち上がっていき、これが俺の亀頭です、というような膨らみが出来ていく。

「ああー。もっと持ち上がっちゃったよ。あんなに持ち上がってすごい・・・大きい。」

薄目で見てみると、おじさんの目線は俺のシートもっこりに釘付けだった。
さすが熟練、それでも手は正確に動いていたが、ちょっと間違って耳などを切られそうで怖かった。

そのまま髪を切らせ続け、首のタオルを変える時に、俺は思い切りチンポに力を入れてみた。
シートもっこりがブルンと大きく振れ、もっこりについていた髪の毛が下に払い落された。薄目で見ると、シートの中で、もっこりだけが髪の毛が付いておらず、ブルーの下地がそこだけ見えている形になった。

「すごい・・・でっかい・・・すごい・・・。倒しますよー。」

おじさんは呪文のようにそう唱えながら、椅子を倒した。

髭剃りになり、おじさんはタオルケットを俺のもっこりにそーっと掛けた。もっこりはタオルケットで下向けに押さえられた形になった。

”なんだタオルケットを掛けるとは。バカにしてるのか。”

俺はまた思い切りチンポに力を入れた。タオルケットが持ち上がり、少しずれた。

”まだだ。”

何度か思い切りチンポに力を込めた。ビクンとタオルケットが跳ね上がり、だんだんずれていき、今や端が亀頭にギリギリ掛かっている状態になった。

”もう少しだ・・・”

俺は、ありったけの渾身の力をチンポに込めた。ブルン!ともっこりが揺れ、とうとうタオルケットが跳ねのけられ、俺のジャージもっこりが完全に床屋の前に姿を現した。

”別に男同士、隠すものではないだろう。”

俺はそう思ったのだ。

「あらら、とうとう出て来ちゃった・・・すっごい・・・。」

とおじさんが言った。俺は、おじさんがもっこりがタオルケットを跳ねのけるさまをきちんと見ててくれたと嬉しくなった。

が、

「すごーい。おっきーい。」

と、何故か女性の声も聞こえた。
慌てて薄目でみてみると、鏡越しに奥さんらしき人が近づいてきて、タオルケットを優しくもっこりに載せ直した。

奥さんがいたのか!
これはまずい。おじさんなら客の勃起もっこりの話など、同性だし、髪を切られてる最中の勃起について理解はできるはず、他には話さないだろう。

が、おばさんは違う。近所だし、下手に言いふらされても困る。

俺は恥ずかしかったが、寝たふりを決め込み、髭剃りの間中はタオルケット越しに勃起もっこりを見せたままにし、髭剃りが終わって椅子を起こされた隙にタオルケットの下で相変わらずビクビクと勃起し続けているもっこりを上着で隠しこんだ。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR