2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ2

いつもブログを見てくれている皆さん、ありがとうございます。

海人です。

この度、色々ありまして、まもなくこのブログを閉鎖することに決定しました。

見てくれていた方はご存知かと思いますが、俺がSと付き合いだしてから、このブログについて彼から猛反対を受けていました。
そんな風に元から閉鎖の危機ではあったのですが、俺はもっこりが大好きなので、彼に一生懸命もっこりの価値について説明し、何とかこのブログの続行に努めてきました。

しかし、この間の満月の時、俺の体質である常時勃起状態の中、理性のタガが外れてしまい、Sとの約束を破り俺の画像を乗せたことで、とうとうSからブログ停止命令を受けてしまいました。

Sはどうしてもブログを止めないと俺と別れるとのこと。

実は、満月の日にその力を借りてSが気絶するまで犯し、もっこりの重要性を叩き込んだのですが、それでもSの考えは変えられませんでした。そんな事ぐらいで彼の考えを変えさせようとしたのが愚かだったと思います。

すみませんが、俺がSを好きな事はいまだ変わりません。ブログを楽しみに見てくれていた皆さんには申し訳ありませんが、閉鎖することとします。もしかしたら2、3つ書き残したと思っている記事を連続で載せるかもしれませんが、いずれ閉鎖することを宣言します。

今までありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR