2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖父1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブルゾン

随分前に話題に出していて、まだ話していなかったことを今回書こうと思う。

これからの季節、定番としている人もいると思うブルゾン、いわゆるジャンパーだが、これはもっこりを強調するのにいいアイテムであることは知っているだろうか。

ブルゾンを着てジッパーを閉めてみると、大抵、ベルトのちょっと下あたりで留まることが多い。このベルトのちょっと下というのが非常に重要である。

ベルトのちょっと下で押さえるような形になる。これが、もっこりを強調してくれるのである。

まず、ベルトのちょっと下で押さえることによって、あたかもローライズのズボンを穿いたのとほぼ同じ効果が出るのだ。しかも、よくあるきついだけのローライズと違い、余裕のあり過ぎるズボンを穿いたとしても、絶妙な余裕を持たせながらも程よく締め付けてくれる。これによってもっこりができやすくなるのだ。

更に、ブルゾンにありがちの幅広の裾のゴム。これによって、もっこりの上に多少の平面を作ることができる。この平面が出来ることがまた重要なのだ。

これによって、以前書いた富士山効果が生まれるのである。つまり、平面が作られることによって、凸面であるもっこりがより目立つようになるのだ。

この2つの効果、ズボンを押さえる効果と、平面を作る効果によって、男らしいもっこりを作り上げることを補助してくれるのだ。

つい先日も、街でブルゾンを着て、股間が惚れ惚れするほどもっこりしている男性を見掛けた。俺は彼を見て、そばを通る時、「もっこりすげえな」と思わず言ってしまったぐらいだ。

ブルゾンの膨らみで邪魔され、鏡でも見ない限り自分ではもっこりを確認できないのが残念だが、これからの季節、ブルゾンでもっこりを強調してみてはどうだろうか。

お知らせ

お知らせがあります。

突然ですが、このブログに載せていた俺のもっこり画像をプロフのサムネ以外消去しました。
また、一部の記事も消去する予定です。

理由は、ここに何度か書いていた、Sと俺が大人の男として付き合うことになったからです。

Sと付き合ってなんで記事や画像を消去するんだ?と思われるでしょうが、経緯は以下の通りです。

俺は男として付き合うことになったSにこのブログの事を話しました。

俺としては、あんな風なSの事だから、きっとこのブログについて喜んでくれて、もしかして一緒にもっこり画像も載せようか、などと言ってくれたりするかもしれないとも思ったからです。

しかし、結果はSに激怒されました。そんなブログ止めろと。

俺も、世の中に必ずいるもっこり好きを増やすため、このブログは続けたいと思って反論したのですが、Sは最初全く聞く耳を持ってくれませんでした。何とか話を続けたところ、2つのことを条件に、ブログの続行を認めるとのことでした。

1、俺のもっこり画像は全消去
2、今までの彼に関する話は消去して二度と書かない

今まで見てくれたもっこりファンの方には申し訳ありませんが、俺はこれに従うつもりです。

今までの話を見てくれていた方には分かると思いますが、色々紆余曲折はありましたが、Sは俺も認めざるをえない男らしい男です。

そんなSがトイレで小便途中の俺を見るなり個室に押し込んで、息を荒げてチャックから出たままの俺のにむしゃぶりついてきた時は、夢かと思ったぐらいです。もちろん、すぐにそんな強引なSを窒息寸前で白目剥くまで奥に無理矢理突っ込んでやりましたが。

・・・話は逸れましたが、こんなわけです。

もっこりファン、なにより少ないながら俺のもっこり画像を男らしい、逞しいなどと言ってくれ、気に入ってくれていた方、本当にすみません。

なお、この記事についてもそのうち消去します。
また、もしかすると、ブログ自体も更新を止めるかもしれません。

本当にすみません。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR