2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スエット

この間、車を運転してると、道に最近アリになってきている、上は普通のカジュアルなファッションで、下がきれい目のスエットといういでたちの人が歩いていた。

彼は、そんな格好をするだけあって、中々のいい男だった。
が、俺はその人をよく見て目が点になった。
股間の膨らみが何とも逞しいのだ。
正面から見てもわかるその容積。グレーのスエットにもっこりの陰影がはっきり出ている。

しかも、歩くたびにそのボリュームのある膨らみが右に左にゆっさゆっさと揺れているのだ。
たまにみる、全体的に揺れている感じではなく、その人はきっちりと竿が揺れているが分かるのだ。
太くて長くて柔らかそうなもっこりがゆっさゆっさ、である。

観察するに、真ん中にキチンと収められ、前に突き出している。・・・ということは、下着は恐らく立体裁断のブリーフかボクサーブリーフか。

それにしても男らしい膨らみと揺れ、である。
彼は、自分のチンポのでかさをそのようなファッションをすることによって暗に誇示したいに違いないと思った。

「すごいもっこりしててかっこいいですね!あなたのチンポ、太くて長くて立派なんですね!竿が左右にゆっさゆっさと揺れてるの一目瞭然ですよ!」

と声をかけ、堂々と存在を外部に誇示し大きく揺れているもっこりを握ってみたかった。

ノータック2

また一人、ノータックが増えた。

彼はちょっと体格が良く、太目だ。
元からズボンがピチピチだったのに、ノータックに変更、更にパッツンパッツンになっている。

ファッション的にはどうかと思うが、モッコリは強調されている。
しかも彼は上向きにしてるようだ。
彼は、ズボンの真ん中が誇らしげに膨らんでいる。
「そんなにズボンきつくして、上向きチンポがもっこりしてますよ!」
と言ってあげたい。

ジムで

ジムに行くと、色々な人がいる。
筋肉質な人は、肉体を誇示するように、ピチッとした服を着ている。
下半身もぴったりとしたスパッツをはいている人も中にはいる。
故障防止など目的もあるだろうが、もっこりを誇示したい人もいると思う。

この間行ったところ、ロングスパッツをはいている人がいた。
もちろん、太目のチンポがもっこりとふくらみを作っていた。
彼の男らしいラインに俺は目を奪われた。
ちなみにもっこり度合いは普通ぐらいだった。

が、下着、スパッツや水着などのもっこりを見て、「普通ぐらいかな」と思う人ははっきり言って大抵人より立派なチンポを持っているのである。

何故か。
それは、ぴっちりした衣類で押さえつけられて普通ぐらいに彼らはもっこりしているのである。
押さえられている状態で人並みの大きさだと思う、そのチンポがひとたび解放されたらどうか。
当然人並み以上の逞しいチンポが飛び出してくるだろう。

俺は彼のチンポを想像しながら、トレーニングに励んだ。
逞しいもっこりを見ると、筋トレへのモチベーションも上がって一石二鳥だ。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR