2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議で

先日会議に出席することになった。

その会議は身内は俺以外出席せず、また急に代役で頼まれたので、俺の担当の仕事上では繋がりのある人たちはほとんどいなかった。そこで、俺は普段はしない寄せもっこりで出席してみた。



最近は暑さでダランとなっているので、こんな感じになってしまい、ちょっとまずいかもしれないと思ったが、知り合いもいない事だし、別に構わないかと思ってこの姿で上着レスで会議に出席した。


休憩時間になり、自販機の前でコーヒーを飲んでると、黒髪と金髪の外人二人が来たのだが、黒髪の方が俺の下半身をちらりと見て、

「he has nice package.」

と言った。俺は”珍しい、外人が反応してくれた”と思い、意識をそちらに向けた。しかし、もう片方の金髪の方は凄く嫌そうな顔をしてファックだかなんだか言っていた。

きっと金髪の方はもっこりが嫌いなんだろうと思った。俺は「やっぱり寄せもっこりはダメなのか。外人にすら不評なんだ。」と思ってガッカリし、嫌悪を示されながらも見られるのは俺としても本意ではないので、コーヒーをさっさと飲みほして会議室に戻ろうと思った。

しかし、もう片方の方がどうやら気に入ってくれたらしい。

「if he is not big , his package is not so long , fat ・・・」

ようは、”あの男が小さかったら、あんなもっこりは出来ない”とのようなことを話しているようだ。どうやら黒髪の方は俺のもっこりを気に入ってくれたらしい。

その後、黒髪の方は、金髪の方にもっこりの魅力を語っているようだった。他に外人がいないので、周りにはあまり通じないと思ったのか、あまり小さい声では話していなかったので、途切れ途切れに話が聞こえて来た。内容としては、

「彼はきっと男らしさをアピールしたいのだろう」

とか

「男が男らしいことを主張して何が悪いのか」

などと話しているようだった。

俺は彼のような男がいたことに嬉しくなり、残り少ないコーヒーをすぐに飲み干すことを止め、黒髪の彼がチラチラとこちらを見てくる視線に対してさりげなく彼の方を向き、もっこりを見てもらうことで応えるようにした。

黒髪の彼は最終的には金髪の方を説得したらしく、最初イライラしているような感じだった金髪の方も次第に落ち着きを取り戻し、俺のもっこりを見ても嫌悪感を示さないようになっていった。

外人はもっこりに寛容だということは知っていたが、本当にもっこり好きがいることが分かり、しかもこんなたくさんの人がいるところでそんな話題を話している彼のような人がいて嬉しくなった。

俺はとても満足し、コーヒーの缶をごみ箱に捨て、彼らのそばを通って会議室に戻った。なお、彼らそばを通る時、黒髪の彼だけでなく金髪の彼も、俺のスラックスをじっと見つめてくれた。

格闘家?

この間、繁華街を歩いていると、ひときわ目立つ男がいた。

身長は190㎝はあるだろうか。
しかも、全身が筋肉の鎧でおおわれているのがワイシャツの上からもわかるぐらいの男だった。しかもよほど体に自信があるのか、スラックスもピチピチで破れそうなぐらいのグレーのものだった。

”これは凄い・・・”

と思って俺は彼を凝視して股間を見てみると、案の定、ボッコリと前がかなりもっこりしていた。

まあ、これだけピッチピチのスラックスを穿いたら、もっこりしてしまうのは仕方ないと思うのだが、このピチピチのズボンを盛り上げるだけのチンポの容積はあるに違いない。俺の目には足の筋肉で押し上げられた金玉の上に短い太いチンポがきついスラックスの中で行き場を失って仕方なく生地を突きあげているのが透けて見えていた。

その男はまるで誇示するかのように、胸を張って堂々ともっこりを突き出していた。
男ならこうでなければならない。もっこりするようなズボンを穿いて、もっこりを隠すような男もいるが、それは大変いただけない。

しかし、軟弱そうなヒョロヒョロの男がピッチピチのスラックスを穿くと、どこか”女性”を感じさせるが、これだけ男であることを主張している筋骨隆々の太チンポ男がピッチピチのそれを穿くと、まるで俺の体はどうだと周囲に誇示しているように見え、男らしいと思った。

整体16

「・・・出ちゃった・・・・。」

さっきの声より更に小さな声で整体師が呟いた。

俺は、恥ずかしいという気持ちより、”どうだ”という気持ちになっていた。大体なぜそんなに小声で言うのだろう。はっきり「海人君のチンポ、はみ出ちゃったよ。亀頭が見えてるよ。」と言えばいいことじゃないか。整体師は俺の勃起生チンポをじっくりと見たいのだろうか。先生がもっと見ていたいならどうぞ、とばかりに俺は堂々と大の字に寝たままだった。

”どうですか、先生?俺のチンポ。さっき先生が見てニヤついたもっこりの中身ですよ?”

俺はそう聞きたかったが、チンポがはみ出したことなど気づいてないふりをし、目を閉じていた。チンポはまだ納得してないようで、ビクビクと脈打ち、更に整体師の眼前にはみ出していった。

”どうですか?先生?これ見てもニヤつくんですか?”

整体師が再びゆっくりと腰を揉み始めたので、薄目を開けてみると、先生は、真面目な顔をして俺のチンポを凝視していた。

「・・・・大きい・・すごいな・・・」

整体師が更に小さい声で呟くようにそう言った。
俺はその整体師のひとことで、ようやくさっきもっこりをニヤつかれたことに対して溜飲が下りた。しかし、思わずチンポに力が入ってしまい、ジャージが持ち上がって更にチンポがはみ出てしまった。

整体師がはみ出したことを指摘しないので、俺はそのまま気が付かないふりをし、仰向け大の字になり、堂々とはみ出しチンポを先生に見せつけっぱなしにした。先生は特に何も言わず、俺のチンポをじっと見ながら無言で整体をつづけた。

俺にはその無言の空間が、妙に心地よかった。

「はい、おわりです。」

とうとう終わりの時間が来た。

俺は半身を起こそうとして、

「あ、すみません、出ちゃってました。」

そう、今気が付いたとばかりにはっきりと言った。だが、慌ててしまうようなことはせず、別になんてことはないとばかりにはみ出したまま整体師の方を向いた。

整体師は気付かないふりをしていたので、もう一度言った。

「すみません、チンポがはみ出てました。」

かなり大きな声で言ったが、俺はまだチンポをしまわなかった。整体師はまた俺を見た。視線は俺の顔ではなく、チンポだった。

「・・・・いや、いいけど、なんか海人君のおチンチン前より大きくなった?まだまだ成長期かな・・・」

そんなことを整体師は、整体のベッドのふちに手を掛け、俺のはみ出しチンポをのぞき込み、真面目な顔で聞いてきた。俺はもっと見たいのかなと思い、整体師がのぞき込む前でビクビクとまるで整体師の顔により近づこうとしているようにますますいきり立つチンポをしまおうともしなかった。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR