2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15階のオフィス2

俺はギンギンに勃起したチンポで浮き上がっているもっこりビキニの先端で、トイレのロックを造作もなく跳ね上げた。
少し開いたドアが、もっこりビキニに当たる。

”仕事相手先のオフィスでこんなことしていいのだろうか?”

少々そんな考えが頭をよぎるが、次の瞬間、俺はギンギンに漲ったもっこりビキニで扉を押し開け、個室から外に出た。

目の前に、清掃業者がいて、後ろ向きに小便器を清掃していた。
清掃業者は男性だった。

俺は何のことはない、とばかりに、堂々と頂点を向いているもっこりビキニ一枚で歩きながら、ズボンを引き上げホックを止めた。
もちろん、これではスラックスのチャックなど締まるはずがない、仕方ないとばかりにチャックの間からもっこりビキニをそそり立たせたまま、平然と鏡の前で手を洗う。

清掃業者が小便器から離れ、こちらに歩いてきた。
清掃業者がじっと俺のもっこりを見ながら後ろを通り過ぎたのを、鏡越しに確認した。
後ろを通り過ぎて逆横でバケツの整理をしながら、清掃業者の視線はもっこりに釘付けだった。

バケツを持ち、清掃業者がまた後ろを通る。
小便器の前に立ち、こちらをじっと見つめる。
折角見てくれてるので、俺はもっと見やすいように、ハンカチを取り出し、胸を張って手を拭いた。

「すっごい。」
清掃業者が小声でそう言ったのが聞こえた。
清掃業者が掃除をしながらじっくりとみてくれるので、俺のチンポは全く萎える気配を見せなかった。
何度か腰を引いてチャックにしまおうとするのだが、スリムスラックスにはとても収まらなかった。

仕方なくギンギンのまま立っていると、掃除を終えた清掃業者が来て、
「すっごい。」
とまた言って、俺を後ろから抱くようにしながら、スラックスから突き出たもっこりビキニを握ってきた。

清掃業者はそのあと、すごいすごい言いながら、数度しごき、最後はポンポンと亀頭も完全に浮き出たもっこりビキニを軽く叩き、最後また
「すっごい。」
と言ってニコニコして出ていった。

俺はそのあとも洗面所で立っていたが、スラックスから出たチンポはビクビクと勃起し続け、全く収まる気配がなかった。
仕方なく個室で思い切り射精し、何とかスラックスにしまった。

しかし、エレベーターに乗り、トイレでの出来事を思い出すとスラックスの中でまたギンギンに勃起してしまい、1階に着くころにはスラックスはパンパンに張ってしまっていた。

外は快晴だった。

俺はスラックスをパンパンにしながら平然と受付、守衛の前を通り過ぎた。
小柄な守衛の視線は、俺のやたらと張りつめた下半身に注がれたが、俺は見るならどうぞと胸を張って守衛の前を通り過ぎた。

「来た時よりもでっかいねえ。」
守衛の前を通り過ぎる時、守衛がボソッとそう言った。俺がチラッと守衛の顔を見ると、守衛はニヤニヤしながら視線を反らした。

この守衛は、来た時の俺のもっこり具合も、チェックしていたのだろうか。

色々、実りある出張だったと思った。

15階のオフィス1

今回はマニアックな話をする。

先日、15階のビルのオフィスの11階で俺は仕事を3日することになった。

そのオフィスのトイレに行くと、うまい具合にチンポが便器に付きそうだった。
水を流しつつ指でチンポを下に向け、勃起すると、あっさり付いてしまった。
付いたことに満足し、先端が冷えたチンポをしまってトイレを後にした。

次にトイレに行くと、11階のトイレが清掃中だったので、10階に行ってみた。
すると便器が違う事に気が付いた。

しかも、その便器は何もせずとも水を流しただけでチンポが水流についてしまった。
こんなの・・・と思い、少しチンポをしごくと、半立ちもしないうちに、チンポは便器に付いてしまった。
俺は満足して、またトイレを後にした。

しかし、

”このオフィス、もしかしたら1階ごとに便器が違うのでは?”

と思った俺は、次は9階のトイレに行ってみた。

”ここも違う!”

少々大きめの便器だったが、水流に左右に揺れながギンギンに勃起していくチンポはとうとう便器に頭を付けた。
よし、ここも制覇だ。

そんな感じで俺はトイレに行くたび、別の階のトイレに行くことにした。
もちろん、全ての階でチンポを便器に付けようと考えていた。

最後に残ったのは5階のトイレだった。一回では届かず、2日間で一旦別の階をすべて制覇し、最終日に5階を制覇しようと考えた。

2日間、何度も水流を浴びながら勃起し続けた俺のチンポはおさまりが付かなくなっており、常に半立ち状態になっていて、スラックスはかなり大きめにもっこりしてしまっていた。

「お疲れ様でした。」
3日目の午前中に仕事を終わらせた俺は、挨拶をして、帰途に着く・・・わけには行かなかった。
”あの5階のトイレの便器に俺のチンポを付けてやらなければ帰れない。”
俺は、おかしな決意を胸に、仲間がエレベーターに乗るのを横目で見つつ、ひとり階段に向かった。

俺のスラックスの股間は階段を降りるに従い、膨らみを増していく。
5階が近づくにつれ、俺は自然と勃起していった。
ゆさゆさと左右に揺れていた膨らみが、次第に揺れが小さくなり、頂点を向いたまま動かなくなる。
待っていろ、絶対全部の階の便器に俺のチンポを付けてやる!

5階のトイレに着いた。
俺は一番奥の個室に入り、スラックスを脱いだ。
既にかなり勃起していたチンポがスラックスのチャックを突き破るようにそそり立った。

俺は便器に座ると、腰を引きながらチンポを下に向け押し付けた。
届かない。
試しに水を流してみる。
跳ねた水が亀頭に水玉を作る。
もっとデカくなれ、もっとデカくなってこの水流に頭を付けるんだ。
仕事が終わった解放感からか、チンポは脈打ちながら大きさを増していく。

「ふん!」
俺は気合を入れ、更に勃起を強くした。亀頭にも凹凸が出来てきて、かなり
強く勃起していることが分かる。

水をもう一回流してみた。
まだ水流に届かない。
だが、もうほんのちょっとで届く感じがする。

もう少し、もう少しだ・・・
ビクンビクンとチンポが震えながら更にデカくなる。
もっとデカく、もっとデカくだ・・・。

あ・・・・

チンポの先端に冷たさを感じる。
水流に届いた。
ここまでくれば、もう便器までは1㎝もないだろう・・。
もっと
もっと
もっとだ
もっとデカく
もっと長くなれ
もっとデカいチンポになれ!!

ビクビク震えながら強烈に勃起したチンポは俺の指を押し返すぐらいになり、真ん中から上ぞりに持ち上がってくる。
上ぞりになると便器からの距離が遠くなってしまう。
あ、これでは、これでは・・・

しかし、水を流すと、チンポで水流が分かれているのが分かる。
あ、これではもう触ってしまう、付いてしまう、チンポが付いてしまう。
これで俺のチンポが15階のオフィス全部の便器に付いてしまう。
と思った瞬間、先端が何かに触れたのが分かった。
あ・・・・・
と思った瞬間、タガが外れたようにチンポが更にビクビクと勃起し、便器に先端を付けるどころか形がひしゃぐぐらい押し付けきった亀頭がスペースが足りずに上にズルッとずれた。
そこで俺は水を流した。

完全に便器に付いたチンポにまとわりつくように流れる水流。
ああ、とうとう15階すべて制覇した。制覇してしまった。
すげえ・・・。
俺は、ティッシュで濡れたチンポを拭くと、もっこりビキニに収めた。
その時、ガタッと戸の外で音がしたので、耳を澄ましてみると、どうやらトイレの清掃をしているらしい。

15階を制覇し、非常に興奮した俺は、いつものことをやることに決めた。
ギンギンに勃起したチンポをもっこりビキニ一枚で包んだまま、個室の外に出るのだ。
外に出てから、ズボンを引き上げ、チャックを締める。

まだ仕事中のオフィスだ、清掃業者以外は、人がそんなに来ない。
今がチャンスだ。

洋式トイレ3

トイレの鍵は大体下から上に持ち上げる方式か横にスライドする方式だ。

下から上方式なんてものはチンポの先端を当てて力を入れれば簡単に跳ねあがって解除されてしまう。
スライド式だったとしても完全に勃起したチンポを遮るのには役不足である。
チンポを付けて力を入れ、腰をスライドすると、多少抵抗されるがその頑張りもガチガチのチンポには
無駄であり、簡単にカチャンと開いてしまう。

ロックが外れるとドアが少し開いてチンポに当たる。
このチンポをずらせば、ドアが完全に開いてトイレにいる人に俺の極限まで勃起したチンポを包む、もっこり
ビキニが丸見えになってしまう。

”トイでの下着姿とはいえ、こんなに勃起した状態を見せるのはまずいかもしれない・・・。”
俺は思うが、便器に付くまでデカく勃起したチンポにご褒美を与えなければならないとおかしなことを、思う。

そこで、俺はズボンを手に持ち、体をずらす。
ドアがさっと開き、俺はもっこりビキニを晒した状態で、個室から外に出る。
個室より明るい光がチンポに注がれ、そのもっこりを更に強調する。

小便している何人かの目が俺のもっこりビキニに突き刺さる。
俺は平然と、ズボンにしまう途中とばかりに、ズボンをあげる。
もちろんチャックからは収まり切れないもっこりビキニが当たり前のように突き出ている。
歩きながら、チャックを上げてみる。
もちろんチンポが邪魔して閉まるわけがない。

困ったとばかりに立ち止って腰を引いてチャックを引き上げる。が、どんなに腰を引いても完全にいきり立った
チンポはしまいきれない。
まだ昼であれば、ズボンを下し、もっこりビキニを突き上げてるチンポを上向きに直してしまう。
夜であれば、場所により、仕方ないと、しまうのを諦め、チャックからそそり立つビキニパンツをはみ出させ
たまま、平然と手を洗ってトイレを出る。

実は、この行動は、これをやっている男を以前見掛けてからやり始めたことだ。

平然とチャックの間から確かにこれではしまえるわけがない素晴らしい長大なもっこりを突出させたまま洗面所で
堂々と手を洗い、そのあと仁王立ちしながらハンカチで手を拭いている男を見た時は、思わず感動した。

俺はもちろんガン見したが彼は、腰に手を当てどうだとばかりに腰を突き出していた。あまりの凄さに俺は
「チンポ凄いデカいですね。太くて長くて男らしいですね。」
と、気が付くと言葉が口から出ていた。

すると、その人は周囲に人がいるにもかかわらず、突き出たもっこりを俺の方に向け、堂々と立っていた。
驚くことに、俺が目を離せないでいると、もっこりがビクビクと更に大きさを増してチャックからはみ出てきた。
彼の目を見ると、俺を真っ直ぐ見ていた。完全に欲情している目だった。
その目と、目の前で脈打ちながら更にデカくなる桁外れのもっこりの大きさに、俺は負けて彼のを握った。

それは申し分なく太く、長く、そして硬く、逞しかった。

洋式トイレ2

前回の続き・・・。

俺は、便器にチンポが付くか付かないかの距離のときが一番興奮する。
チンポが勃起し、下に向けてやると、微妙に便器に届かない。
水を流すと、チンポの先端には水が跳ねてかかる。
その水が掛かるたびにチンポは更に勃起して長さを増していく。
そのうち、水が跳ね無くても、ちんぽが水流に届き、右左に運ばれる。

”もう少しでチンポが便器に触れてしまう。”

そのもう少し、というのが妙に俺の興奮をかき立てる。
チンポが更に脈打ち強く勃起する。が、本格的に勃起し始めると上を向いてしまい、
むしろ距離が遠くなるので、俺はチンポを下向けに押さえつける。しかし、興奮し
たチンポは指を押し返すぐらいの勢いで勃起し、なかなか思い通りにいかない。

もっとでかくなれ。
もっとでかくなって便器に付いちまえ。

それにこたえるように、ビクビクと脈打ちながら更に大きくなっていき、水流を
かき分けるようになったチンポに、もうわずかな距離で便器に付いてしまうと思う。

張り切って輝く亀頭に跳ねた水が水玉になる。
だめだ、付いてしまう、チンポがでかくなって先が便器に今にも付いてしまう。

ピタッ・・

先端に感じる微かな接着感。
あ、とうとう付いてしまった・・。
その感触を感じると、チンポはますます勃起し便器に先端を押し付けるぐらいになってしまう。
その状態で水を流す。
完全に水流を二つに分けるチンポ。どんどんでかくなり、とうとう便器に先端が当たってしまってるチンポ。
たまらない。

俺はチンポを褒めてやる。
”よく頑張ったな。便器に付くぐらいデカくなって偉いぞ。”
チンポはそれにこたえるように、先端を便器に付けながらビクビクと脈打っている。

水流でもうどうしようもなくチンポがカチカチになった後は、少しチンポを離して水を流す。
”よし、チンポ洗浄完了。”
俺はわけのわからないことを思い、完全を超えるほど勃起したチンポをもっこりビキニパンツにしまう。
パンツを突き破らんばかりにもっこりしてしまう。

今度はそのもっこりでトイレの鍵を外しにかかる。

洋式トイレ1

今回はマニアックな話をする。

ある時、洋式トイレに座って、水を流したときに、チンポが冷たい時があった。

股間を見ると、チンポと便器の距離が近いのだ。
水を流すと水流が盛り上がり流れ、それにチンポがあたっていたのだ。

もしやと思い、少し腰を突き出すと、チンポが便器に頭を付けた。

おそらく普通の人なら「きたねえ」と思い、チンポを回避させるのだろうが、俺は妙に興奮しそのまま水を流してみた。
先端が冷たい感覚と水流の感触に、俺はあっという間に勃起し、便器のふちに亀頭がぶつかって引っかかり、焦った。

それ以来、洋式トイレの時は、チンポと便器との距離を気にするようになった。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR