2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステテコ

スラックスの下に穿くものはなんだろうか。

これは、ズボン下である。
いわゆるステテコ。



俺は、スーツの仕立て屋さんに聞いてから穿くようになった。スラックスの保護にかなりの効果があるという。スラックス単体だと夏はすぐにクリーニングに出す必要があるが、ステテコを挟むことによって、多少は回数が減るとのこと。なお、太ってる人は汗をかいてスラックスを穿くとすぐに破れるそうで、ステテコを穿くとスラックスの持ちが全然違うらしい。

特にスリムパンツが流行りはじめてからは、量販店の店員さんに聞いても、「自分も履いてます!」と言っていた。その店員さんはわざわざ脱いで俺にステテコを見せてくれた。金玉が大きい店員さんだった記憶がある。

ちなみにステテコにも、昔ながらのもっさりしたタイプの他に、ボクブリが長くなったようなフィットするタイプ、普通の短パンというかクロップドと何が違うのだろうかというファッション性の高いものまでいろいろあるが、俺としてはフィットタイプをお勧めしたい。

何より、スラックスの中でもたつかない。

体にフィットしていないタイプは、デザイン性が高くてかっこいいのだが、どうしてもスラックスの中でしわになってしまい、いまいち気持ち悪いのだ。特に股間から太ももにかけての部分のすっきりしなさは非常に悩ましい。何か挟まってるような、そんな変な気持ち悪さがある。

だが、そのせいで、もっこりがレベルアップしたりする。
フィットしないタイプのステテコを穿き少し余裕のあるスラックスを着用したときは、座ったあと立ち上がった瞬間、もたついたステテコのせいで、物凄く股間がもっこりする。以前にも書いたが、まるで座ってるうちに勃起してしまったように見える。もたついたステテコは歩いているうちに下に落ち付いてくるので、もっこりは次第に小さくなる。まるで勃起が収まっていくように。

それはそれでセクシーで俺もどうしても見てしまう現象ではあるが、見ている方はともかく、穿いている方はあまり快適ではない。

だから俺は画像のようなフィットするステテコを穿くようにしている。

盲目の男

激しく照り付ける日差しの中、俺は外回りをしていた。
街を歩いていると、白いステッキで地面を突いている男を見掛けた。

白いステッキなので、きっと目が見えないんだろうと思い、何気なくその男を見ていた。

次の瞬間、俺の目は一点に集中してしまった。
なんと彼の品のいいチャコールのスラックスが随分と立派に膨らんでいたのだ。しかも鋭角に。

これはたまらないな。

”盲目の男のスラックス勃起もっこり”

何となくやたらエロい。
まずい。
暑さもあり、俺も勃起して来てしまった。

すると、盲目の男が階段に向かおうとして、登れず四苦八苦していた。
俺はすぐさま彼の元に向かった。誰かが助ける前に俺が助けてやりたかった。

「大丈夫ですか?」

もう一人スーツ姿の男性が声を掛けそうになっていたが、俺は先んじて声を掛け、素早く彼の肉厚の手を握った。
彼はこちらの方を向いたが、俺はもちろん彼の顔は見ず、彼のチャコールのスラックスだった。

「案内しますよ。」
「ああ、すみません。」

俺は彼の手を引いた。
だが、俺はどうしても彼の股間から目が離せなかった。どう見ても彼は勃起していた。

彼は何故勃起しているのだろう。やはりこの暑さで気持ちが高ぶり、頭の中でセックスしていることを想像してしまったのか。

”盲目の男も興奮するんだ”

と、思った俺は無意識に彼のことを差別してしまっており、恥ずかしくなった。

彼は勃起しているが、別に腰を引いたりはしておらず、堂々と前を突っ張らせたまま階段を上っていく。男の生理現象として仕方ないと思っているのか、俺が男だから気にしていないのか。いずれ彼は男らしかった。

登り終えた彼は、
「ありがとう。もう大丈夫。」
というと、俺の手を両手で握り、少し頭を下げるとまたステッキを突いて歩き出した。

彼は、未だに隆々と勃起していた。

もしかして彼は上付きかなんかであれが通常時なのだろうか。あんなに前に突き立ってるのが普通ではいろいろと困ると思った。

だが、彼は盲目だから、自分の突き立っている逞しい股間は一度も見たことはないだろう。もしかして、見たことないから、あんなに膨らませていても堂々として気にしていないのかもしれない。

きっと周囲の人間だけが赤面し、彼の男らしく膨らんだ股間に色々と妄想しているにもかかわらず、彼はいつも何食わぬ顔で堂々ともっこりしているのだろう。

俺は彼にもう少しついていきたかったが、急に自分の股間に痛みを感じた。思わず下を見ると、俺の股間もパンパンに張って行き場を失っていた。

その股間の痛みのお陰で、俺は仕事中であるのを思い出し、名残惜しくも彼と別れた。

もっこり筋トレ

今回は、もっこりに必要な筋トレを考えてみたいと思う。

もっこり筋トレと言っても、チンポをトレーニングするわけではない。もっこりをより際立たせるための筋トレ、である。体を鍛えることによって、もっこりを今より大きく見せようとする試みである。

ちなみに、当然の話だが、俺は、もっこりに必要なのは下半身の筋肉だと思っている。特に内股だ。

まず、内股に余計な脂肪が付いていると、もっこりを隠してしまう。そこを絞ると同時に、内股の筋肉を付けてもっこりを前に押し出すようにする。ラグビーをやってる人などがやたらもっこりが前に突き出てるのは、内股の筋肉が発達している事が要因だと思う。

これに絶対必要なのは、スクワットだと思う。しかも、筋肉を鍛えるためだけにやる、中腰のスクワットではなく、完全にしゃがむまで足を折り畳むスクワットが必須だと思う。

俺自身、もっこりに有効だと思い、結構長く中腰のスクワットを真面目にやっていたが、周囲ではしゃがむスクワットをやっている人もいた。ある時、興味があってしゃがむスクワットをやったところ、股間周辺が一気に筋肉痛になった。これは効くと思い、続けたところ、ふと気が付くと、スラックスもっこりがボリュームを増した気がした。

これは、スラックスのいわゆるチンポや金玉を入れるために取ってある股間の余裕部分に直に筋肉が入り込み、それによって行き場を失ったチンポや金玉が仕方なくスラックスを押し上げるようになるためだと思う。

中腰スクワットでは、太ももがメインに鍛えられ太くなるだけで、スラックスがきつくなりサイズアップするだけである。サイズアップすることによって、股間部分には不要なゆとりが生まれ、もっこりにあまり有効ではないのだと思う。

筋トレ自体にはあまり意味がなく、腰にもあまり良くないと言われる完全にしゃがむスクワットだが、腰痛に注意しながら続けることによって、もっこりを強調することができるようになると思う。

もっこり好きの人は是非やって欲しい筋トレである。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR