2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドバイサイド

研修で出張に行った。

眠い話が続く研修が一日終わったあと、俺は研修所でトイレに行った。

小便を始めるとすぐに誰かが入ってきて、俺の右隣にきた。俺は5つある小便器の真ん中を使ったのだが、その男は俺の隣に来たのだ。

見ると、何といつも職場でトイレに良く付いてくる男じゃないか。彼もこの研修を受けていたのか。

俺はいつものようにその男の方の手を腰に当て小便を続けた。

と、また誰か入ってきて、俺の左隣に陣取った。

見ると、何とこちらもいつも職場でトイレについてくるもう一人の男だった。

”なんだ、これではいつもの職場と変わらないじゃないか。”

俺は思わず失笑した。

しかし、ここは職場のトイレではない。研修も終わり、少し時間が経っていたので、他の同僚はほとんど帰っただろう。誰も来ないはずだ。

俺は、両腕を組んで小便をすることにした。

両脇の男は、こちらをじっと見ながら、便器に体を近づけてコソコソ何かやっている。

・・・小便が終わった。

右脇の男の手が妙に動いている。何をしているのだろうか。

俺は両手を組みながら、右隣の男の方をのぞき返した。男は、便器に更にピッタリと体を付けた。

なんだつまらない。

俺は逆隣の男をみた。その男は、ほんの少し見えるように、何かをしていた。

俺は、チンポの雫を切るために、良く振ることにした。振ってると、左隣の男の体が便器から離れ、何をしているのかが分かった。

彼はチンポを右手でゆっくりとしごいていたのだ。これはいつもの彼の行動だが、一つだけ違った。彼のチンポは勃起していたのだ。いつもふにゃっとしなる彼のチンポが棒状になっていた。通常時は大きめだったが、勃起してもあまり大きさが変わらないようだ。

俺は、彼が勃起チンポを見せてくれたお返しをしなくてはと思った。そして、自分のチンポを振り続けた。

「すげ・・・」

右隣の男がつぶやいた。

少しずつ芯を持ち始めた。

左隣の男を見ると、相変わらずしごいている。俺も、彼の真似をしてしごいてみた。カリが張ってきた。

下を向けるのが辛くなってきたので、上を向けると、チンポが便器から顔を出してしまった。俺は便器にチンポを乗せ、再び両腕を組んだ。

かすかなこする音がトイレ内に響く。

右隣の男は、未だ便器に張り付いたままだ。なんだ、この男は、あれだけいつも俺のところに見に来るくせに、自分のチンポを見せもしないのか。

と、チンポの先が冷たいものに当たった。見ると、自動式が当たり前になった今としては珍しくなった、水を流すボタンだった。

俺はちょうどいいと、チンポを持つと、そのボタンをポンポンと2度叩いた。そして3度目に、ぎゅっとそのボタンをチンポで押した。

「ジャーーーーー・・・」

便器に水が流れた。

俺は、このように、手でやることを代わりにチンポでやる行為が好きだ。

家ではドアを開けたり、洋服や紐などが付いた物を代わりに持たせたり、何かを支えさせたり、そんな事をよくやっている。

さて、俺は便器から離れようとしたが、こんな状態ではチンポがスラックスに入りきらない。

誰も来ないだろうと思った俺はボタンとベルトだけ戻し、仕方なくチンポをスラックスのファスナーからはみ出させたまま手洗い場に向かった。

両脇の男は、目だけで俺を追った。

俺は手洗い場に来ると、チンポで上下式の蛇口を操作し、水を流すと、液体石鹸が出るところにチンポを押し付け、チンポに石鹸を付けた。そしてチンポを良く洗いだした。

すると、左隣の男が便器を離れ、隣で手を洗い始めた。彼はさっき勃起していたチンポをしまっていた。

”なんだ、俺の真似をしないのか。”

俺は手とチンポを念入りにきれいにした。

ハンカチで手とチンポを良く拭いたところ、気が付くとだいぶズボンも濡れてしまっていた。まあ濃い色のスラックスだし、ハンカチで拭いておけば後は乾くだろうと思い、冷たい水でクールダウンしていたチンポを何とかスラックスにしまうと、研修所のトイレを後にした。

いつも一緒になる男

今回はトイレでの話をする。

最近気が付いたのだが、職場で俺がトイレに行くと、ほぼ毎回一緒になる同室の男がいる。最初は偶然だろう、と思っていたが、あまりにも一緒になるため、不思議に思っていた。

必ず、俺がトイレに入ると、あとから入って来て、一つ空いた便器で小便をしだす。特にこちらに視線は感じないが、小便のあとに妙に自分のチンポを弄んでるような行動をすることが分かった。

この男は自分のチンポを俺に見て欲しいのか。

俺はじっくり見てやる事にした。
すると、その男は俺の視線など気にしてないとばかりにますます少し大きめの完全に剥けたチンポを弄ぶ。

もしかするとと思い、小便をしている時にその男の方の手を腰に当て、10秒ほど様子を見ると、視線が用を足している俺のチンポに向けられていた。

”なんだ、この男は俺のチンポを見たいのか。”

一時期、あのSのトイレタイムを見計らって便所に行くようにしていた俺自身のことを思い出し、その男の微動だにしない視線に思わず苦笑したが、俺はSとは違い、別に隠すつもりはないので、周囲に誰もいない時は、せっかくなので毎回腰に手を当て、その男によく見えるようにする事にした。

そして、ある日、俺がその男にやられたように、チンポを弄んでみた。俺がそうすると、大抵だんだんその男の鼻息が荒くなってきた。そして、大きく息をすると、自分の少し大きめのチンポを弄ぶどころか、微妙にしごきだしたのだ。

俺はその男がチンポをしごいているのをチラリとはみるが、あたかも興味ないとばかりに自分のチンポを見せつけるようによく振ってから、小便器を後にした。

そんなことの繰り返しであるのだが、その男は、俺が小便に立つと、ほぼ間違いなく何故か後をついてくるのだ。

もう一人のS

職場でSの他に、もう一人気になっていた男がいた。

チンポが黒くて太くてデカい上に見た目もさわやかな感じのあのSとは対照的に、こちらのSはトイレでチラ見したときに結構でかいと思ったチンポだけで後は本当に冴えない感じの人である。

このSはもっこりは下向けで左寄せ。トランクスだろうが、トイレで目立つ大きさの割にはあまりもっこりはしていない。が、ズボンを引き上げるとくっきりしている。普段は控えめなのは、太っていてかなり緩めのズボンを穿いているせいだろうか。

先日、このSがトイレで小便していたので、俺は隣に行った。
すると、Sが話しかけてきた。

仕事の話だった。
「最近どう、忙しい?」
「忙しいですね。もう嫌になりますよ、そちらは?なんか最近席にいないみたいですが。」

Sが少しこちらを向いた。
そして、Sがこちら側の手を下し、腰に手を当てた。
これは、俺に自分のチンポを見ろということなのか?

それならばと、俺はSのチンポをじっくりと見せてもらった。
やはり、結構大きい。

「最近、イベント多くてね、外に出ているんだ。」
「そうなんですか。でもイベントって○○ですよね。楽しそうですよね。」

堂々としたSには俺も負けられないと思い、S側の手を下ろして、腰に手を当てた。
Sの視線が俺のチンポに突き刺さった。

「・・・そんなことないよ、大変だよ。」
「いやーデスクワーク多いと、たまには外出たくなりますよ。」

お互いのチンポを見ながら仕事の話が続く。見比べると、Sのチンポはずんぐりとしているわりに、亀頭は矢印のような形をしていて、先が細かった。こういう形だと最初入れやすいのかなあ、と思って眺めていると、Sが小便を切ってるのか、チンポをしごきだした。

随分しごいてるなあと思ったが、さすがに鼻息が荒くなってきたようなので、気まずくなってきたので、思い切って話してみた。

「Sさんの、デカいですね。」
「何を言ってんの、君の方がデカいよ。特に頭のでかさ全然かなわないよ。」

気付くと、お互い45度ぐらいの角度になり、お互いのチンポを観察し合っていた。Sは小便が切れないのか、チンポをしごきっぱなしだった。

”このSは、このチンポをいつも左寄せしてるんだよなあ。ズボン引き上げたりすると、亀頭がくっきりと盛り上がって目立つんだよな。なるほど・・”

俺は頭の中のもっこり研究データにチンポの形ともっこりの因果関係についてまた一つ書き込んだ。

そんなことを思ってSのチンポを見ていると、トイレのドアがドンと勢い良く開き、Sと俺は慌てて正面に向き直った。

堂々とした男 逆襲編

またあの時と同じトイレであの男と会った。

今度は、立場が逆で、その男が洗面、俺が今まさに小便をしようとするところだった。
男の視線が俺のを見ていたのを感じたので、俺はこれはこの間のお返しをしなくてはならない、と思った。この間はずいぶんと立派なのを見せつけてくれたお返しだ。

俺は便器から離れて立つと、チンポを出し、男の側の手を腰に当てて用を足した。男の目が多少大きくなり、視線が突き刺さったが、気が付かないふりをした。

この間、男がしたように上下に念入りに振り、洗面所に行くと、その男は洗面所から立ち去ろうとし、その時に小声で耳打ちされた。

「なんだ、お前もずいぶんデカいじゃないか。」

俺は、その男にチラリと目くばせすると、男は目線を外した。

堂々とした男

トイレに行って用を足した。

その後、手を洗っていると、いい感じの男が入って来た。
期待してみていると、便器から堂々と離れたまま股間をまさぐると、期待を超えたものがブルンと飛び出て来た。

”すげえ、でかい!”

手から優に出る長さも凄いが、それに増して太い!その太い竿から更に太い亀頭が威張るようにカリを張り出していた。
そのまま堂々と小便をする男。

俺はもう目が離せなかった。あっけに取られてみていた。

その男は、それに気が付いても堂々と、隠そうと言うそぶりも見せず、チンポをブラブラとさせながら小便をしていた。
その男らしい立ち居振る舞いがたまらない。

そのまま、まるで「どうだ」とばかりにどでかいチンポをゆっくりと、ユッサユッサとずいぶんと無駄に上下に振っていたが、別の人が入って来た途端に、それをしまい込んだ。

名残惜しくその男の股間を見ていると、その男は俺の隣で手を洗いながら、

「なんだお前、いつまで俺のチンチンみてるんだ。そんなにでかいか。」

と言われたので、ビックリしながらも、慌てて

「すごくでかいですね。太くて男らしいし、隆々として逞しい。それに亀頭が立派で攻撃的なチンポですごい。」

と考え付く限りの単語で褒めた。
すると、その男は

「気持ち悪いやつだな。」

と一言いい、トイレを出て行った。

「気持ち悪い」と言いながらも、その男の顔は笑っていたし、見られて軽く勃起してしまったのか、右下にもっこりした股間を、ポケットに手を突っ込んで隠すようにしてトイレを出ていった。

気が付けば鋼鉄の様になった自分の股間がみなぎってしまっていたが、あんなチンポと男らしい堂々とした振る舞いを見ては、俺も黙っていられるはずがない。あんなのを見てしまっては、ちょっとやそっとでは収まるはずがない。

仕方なく、途中ですれ違う男たちに驚かれながらも、勃起もっこりさせたままトイレから出た。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR