2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ店員の寄せもっこり

スーツを買うために大手スーツ店に。

時間的に急いでたので、店員にそれらしいものを持って来させて、試着していた。

大体着て、2つぐらいに絞れて、ようやく落ち着いてきたとき、ふと、気がつくと、その店員は右寄せにしており、ノータックのスラックスで密かに主張していた。

”なんだ、この店員、なかなかやるじゃないか。”

こういう店の店員でもっこりさせてるのはなかなかいないと思う。

俺は、このような店でもっこりさせている彼のことを男らしくていい、と思った。

「もう一度その二つ着てみるから。」

俺はいい、ちょうどトランクスを穿いてきたので、その店員に負けてられないと思い、意識的に寄せて穿いた。

そして、そのまま試着室のカーテンを開ける。

店員が近づいてきてしゃがむ。スラックスをウエストから見ていき、そして目線が下がり、もっこりに目が行き、そしてそこで「おっ」という感じで目が止まった。

その時、かすかに彼がニヤッとしたのを俺は見逃さなかった。

彼は俺のもっこりから数10センチの距離から顔を引く素振りすらも見せず、そのままもっこりを見ながら、

「とてもお似合いですね。あまりスリムすぎる
こともないので、履きやすいでしょう。お勧め
ですよ。」

といった。

きっと彼はそういいながら、

「この人も寄せもっこり仲間だ」

と嬉しく思ったに違いない。

俺も嬉しくなり、そのままそれに決めて、買って帰った。

彼の名刺をもらった。

ここに来るときは、必ずトランクスで来て、彼と寄せもっこりを見せ合いたいと思う。

もっこりと生理現象2

前回の続き・・・。

俺は、畳はまずいだろうと思い、廊下に行き、仁王立ちになった。

小便をしろ
小便をしろ
小便をしてしまえ

そう念じた。

が、カチカチに勃起した陰茎からは、なかなか小便は出なかった。

俺は、深呼吸し、少し興奮を抑えたところで、尿道を緩めた。

とうとう、小便が出て、次第に勢いを増し、ブリーフをぐっしょり濡らすと、ビタビタと廊下を濡らし始めた。

小便を出しながら勃起が強くなり、小便は途中で止まってしまったが、廊下はかなりビシャビシャになっていた。

ああ、すげえ、ブリーフはいたまま小便してしまった、やべえモッコリしながら仁王立ちして小便漏らすなんて、すげえ男らしい。

何故かそう思った。

そう思い、股間をなおも揉んでると、今度は大便もこのまましたらもっと男らしいと思い始めた。

もう頭がキンキンするぐらい興奮し、仁王立ちのまま、腰を落とし、腹に力を入れた。

小便はともかく、大便はそんなに簡単には出ないと思ったが、力を入れてると、出そうな雰囲気に次第になってきた。

でろ、
でろ、
出してしまえ、
お前が男ならブリーフはいたままうんこぐらい堂々と出来るはずだ。
いけ、いけー!

謎の衝動に突き動かされ、腹に力を込め、むぅーーと腹の底から唸り声を上げていきむ。

少しずつ肛門の奥から大便が出てきて、その感覚に勃起がさらに強くなる。

股間はビンビンでブリーフは小さいながらモッコリしている。

自分が仁王立ちで腰を落として低い声を出しながらいきむ姿が、すごく男らしく思え、更に自分に酔うように声を上げていきむ。

とうとう肛門を通りそうになったとき、

”だせ!”

と頭で念じ、むおおおおお!っと大声を上げてさらにいきんだ。

ブリ!

ととうとう音がした。

すげえ、すげえ、俺、ブリーフはいたままうんこしちゃった。

ものすごい興奮が体を駆け巡った。

どうだ!

と思い、最高潮の気分で洗面台の鏡に自分を映してみた。

ブリーフの前と後ろがモッコリした自分がいて、すごいと思った。
すごい男らしいと思い、そのまま誇らしげに廊下を歩き始めた。

が、数秒後、俺は現実に戻ってしまった。

それは、臭いである。

大便の臭い、俺はそれが嫌いだったのだ。

ぷーんと臭ってきたそれに、一気に現実に戻った俺は、トイレで処理し、廊下を拭くと、風呂場に直行、体を念入りにゴシゴシ洗った。

ちょっとスカトロというジャンルには立ち入れられない
と思った時だった・・。

見せもっこり

いろいろページを見ていると、もっこりを見せる、というページは少ない。

もっこり主体のページでも、意外と本当は中身を見せたいが、仕方なくもっこりで我慢している、という感じのものが多い。

個人的には、生よりもっこりが興奮する場合の方が多いのだが。

俺は、以前、海外のページで野球選手の股間のモッコリばかりを集めたページなどを食い入るように見ていた。

あのプロテクターとは言え、巨大にもっこりした股間を白昼堂々と見せているメジャーの選手に惚れ惚れしたものだった。

あと、水着のもっこりばかりを撮ったページもそういえば、あった。

あれも良かったのに。

そういうページが今もあればいいのになあ。
なかなかない。

あ、ちょっと関係ないが、どう見ても股間にボールを入れている、という感じのスーツ姿のブサメンを見たことがあった。

明らかに、股間に丸いものが入って、それが左右に揺れてたんだが、あれは、一体なんだったんだろう。

股間にモノ詰めるにしても、もうちょっと考えてくれよな、という感じだった。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR