2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ店員の寄せもっこり

スーツを買うために大手スーツ店に。

時間的に急いでたので、店員にそれらしいものを持って来させて、試着していた。

大体着て、2つぐらいに絞れて、ようやく落ち着いてきたとき、ふと、気がつくと、その店員は右寄せにしており、ノータックのスラックスで密かに主張していた。

”なんだ、この店員、なかなかやるじゃないか。”

こういう店の店員でもっこりさせてるのはなかなかいないと思う。

俺は、このような店でもっこりさせている彼のことを男らしくていい、と思った。

「もう一度その二つ着てみるから。」

俺はいい、ちょうどトランクスを穿いてきたので、その店員に負けてられないと思い、意識的に寄せて穿いた。

そして、そのまま試着室のカーテンを開ける。

店員が近づいてきてしゃがむ。スラックスをウエストから見ていき、そして目線が下がり、もっこりに目が行き、そしてそこで「おっ」という感じで目が止まった。

その時、かすかに彼がニヤッとしたのを俺は見逃さなかった。

彼は俺のもっこりから数10センチの距離から顔を引く素振りすらも見せず、そのままもっこりを見ながら、

「とてもお似合いですね。あまりスリムすぎる
こともないので、履きやすいでしょう。お勧め
ですよ。」

といった。

きっと彼はそういいながら、

「この人も寄せもっこり仲間だ」

と嬉しく思ったに違いない。

俺も嬉しくなり、そのままそれに決めて、買って帰った。

彼の名刺をもらった。

ここに来るときは、必ずトランクスで来て、彼と寄せもっこりを見せ合いたいと思う。

コメントの投稿

Secret

もう少しふみこめば、

なかなか楽しい経験でしたね。
試着していて「お似合いですね」と言われたときに、「そうですか」とか言って鏡に向かい、「あれ、ちょっと目立ってるかな」とか、気にしてるふりして言ったら、その店員はどう答えたでしょうね。
「いや、別に変じゃないですよ。」とか。
「こういうスリムパンツは、やっぱりトランクスはきついですかね。」とか言ってふってやったら、どんな反応するでしょうね。
「お似合いですね。」と言われたんだったら、それほどすごい寄り方ではなかったんでしょうね。

Re: もう少しふみこめば、

気にするより、男なら当然膨らんでしまうでしょう、という態度の方が個人的には好きですね。
スーツだと目立つので、目線がモッコリに行くことも多々ありますが、よく買う仕立て屋さんはともかく、一般量販店の店員は敢えてそこ突っ込んでこないですし・・。

むしろそこに突っ込まれたら”見逃せないほどのよほどの膨らみだ”ということですよね。

RYUさんはかなりご立派と思うので、店員から「すごいですね」など言われたこともあるのではないですか?

スーツもっこりフェチ

スーツのもっこりネタ大好きです。
そういう店員さんと知り合いになれたら、例え店員がノンケでも、堂々ともっこり談義に花が咲かせそうですね。
男だから目立ってナンボだよね~って話から、うまく行けば立派さの誉め合い→お互いのもっこりの採寸…(^o^)/~~

Re: スーツもっこりフェチ

☆さんコメントありがとう。
店員さんでモッコリしている人はなかなかいないと思います。みなさんきれいに隠している感じが多いです。

もっこりの採寸の次は、中身の確認、ですかね。

スーツもっこりフェチ

もちろん、モッコリしないように努力している店員さんもいるのでしょうが、スリムなスーツ穿いて全く膨らまないってことは、はっきり言って男としては確実に並以下だと思います。
だって、海人さんみたいに立派なモノ持ってたら、男としての優越感から自慢したくもなるでしょうし、押さえつけてもペッタンコにはならないでしょ?
やはり海人さんとその店員さんは、並の男より立派だということですよね!

お互いの中身の確認の前に、ズボン越しのモッコリ握り合って、お互いの男のサイズの確認をしてください(^-^)v

Re: スーツもっこりフェチ

なるほど。
もっこりのサイズをしっかりお互い確認するというわけだね。

それであれば握るのもいいけど、もっこりを10センチぐらいの距離からその膨らみをじっくり観察するのはどうでしょうね。
ただ、目の前でじっと見られると、興奮してしまうけどね!

この時のスーツ

海人さん、この時に買ったスーツは、お仕事で活躍していますか。トランクスでしっかり右寄りアピールしてます?

Re: この時のスーツ

そうですね。
これを着るときは、トランクスにして寄せてますよ。
というか、股上が短めなので、股間部には収まりきらず、寄せざるをえません。

寄せたほうが目立つようで、上向け時より視線を感じますね。
視線が気持ちいいですが、ただ、トイレの時にまた寄せるのがちょっと面倒ですね。

寄せ

いつも、新しい記事を楽しみにしています。僕はいつも左寄せ派ですが、海人さんは常に右寄せ派でしょうか?世の男性はどちらが多いのか気になるところです。

Re: 寄せ

コメントありがとうございます。
俺は一時期は寄せてましたが、今は上向き派なので普段は寄せてません。
たまにトランクスでチノパンなどを穿くと右側に寄せてますよ。

スーツできっちり寄せてる人はかっこいいと思います。
ちなみに私の周りで寄せてる人は、右側が多いと思いますね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR