2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男らしい考えの店員

先日、ある温泉の仮眠室で寝ていた時の話。

ふと、怒っているおじさんの声がしていて、少し目が覚めた。

「そこで寝ている男が、出してるんだ!」
「出してるって、何をですか?」
「何ってその・・・・あれだよ!」

俺は少しドキッとした。そういえばチンポが涼しい。

少し下半身を見てみると、ボクブリを突き抜けズボンから亀頭が丸々はみ出していた。思わず仕舞おうと思ったが、よくよく考えると別にチンポがはみ出てるぐらいいいじゃないか、大したことない、仕方ないことじゃないか、と思い直し、俺ははみ出るままにし、店員と客らしいおじさんの会話に耳を傾けることにした。

「あれって何ですか?」
「あれって・・・・・性器だよ・・・。」
「あ・・・そうですか。」

急に声が小さくなった客に対して店員さんの低いテンションが頼もしかった。

「注意してくれよ!」
「あの、その方は、ズボン脱いでるんですか?」
「脱いでないよ!」
「え?じゃあどうして出してるんですか?」
「どうしてって、ズボンからはみ出てるんだよ。」
「そうなんですか。」

相変わらず冷静な店員の受け答えに俺は好感を持った。
薄眼で見ると、離れた受付の所で白髪のおじさんと若い店員が話し込んでいる。

「その人、起きてるんですか?」
「寝てるよ!その男を見てたら、どんどんズボンが盛り上がってきて、はみ出てきちゃったんだよ。」
「うーん、出してるならともかく、はみ出てるぐらい別にいいんじゃないですか?」

俺は、冷静に対処し、また男らしい考えの店員さんにますます好感を持った。

「良くないよ、注意しろよ!」
「あの、あなたはなんでそんなに他の方を気にされるんですか?寝てて勃起するときがあるのは分かりますよね?」
「ぼ、勃起するのは分かるが、ズボンからなんてはみ出るか!」
「その方が大きいんじゃないですか?」
「はぁ?大きいだって?・・・・そりゃ、お、大きいが・・・」
「あのー、他のお客様に迷惑ですので、少しお静かにしてください。」

「勃起」という単語ごときでどもっている熟年と言っていいおじさんに対して情けないと思うのに対して、若くとも男らしい態度と考えの店員に感心しながら、俺はエールを送り続けた。

「いいから注意しろ!」
「あのー、お客様に迷惑ですから、声のトーンを落としてください。」
「だっておかしいだろ、ズボンから出てるんだぞ?!普通出るかよ?!」
「・・・・その方が普通じゃないぐらい大きいんじゃないですかぁ?!」
「ッ・・・・」

店員の少しイラついた感じで放った言葉で客はとうとう沈黙したようだ。
チッと舌打ちのあと、どかどかと足音が遠ざかっていくのが聞こえた。

俺は体の力を抜いた。
と、その店員が仮眠室に入ってきたようだ。

「あ、すごーい。」

店員の足音が立ち止まり、小声が聞こえた。

俺は、この店員のおかげで、こうやって気持ちよく寝られることを感謝の意を表すためにも、その店員の前で堂々と大の字で寝続けた。

朝風呂 2

ようやく朝立ちも硬さが緩んできたので、俺は半立ちのまま上がり、もう一度体を洗うと、体を拭き、脱衣所に向かった。その時には、風呂には誰もいなかった。

脱衣所に入ったところで、少し体に残った湯を拭いていると、話し声が聞こえた。

「さっきさ、勃起してる男がいてさ。」
「へえ。」
「それでさ、俺が見ても、そいつ全然気にしないんだよ、堂々と歩いててさ。」
「なんだよそれ、まあどうせちっさいやつなんだろ?」
「それがさ、もう、ほれぼれするようなやつなんだよ。」

俺はそれを聞くと、

”そうか、お前はほれぼれチンポだそうだ。”

と、チンポにその言葉を伝えてやり、丹念に拭いてやった。

すると、チンポはそれに応えるように、先ほどまでの半立ちどころか最初の朝立ちを超え、もう完全に、血管を隆々と浮き上がらせて天を睨んでそそり立った。これでは、もう隠そうにも隠しようがない。

・・・いや、元から隠す必要もない。

男たちの会話はまだ続いていた。

「いやー立派だったよ、もう凄いんだ。一体、何なんだろうな?」
「はいはい、わかったわかった、その話は分かった・・・って・・・・・」

彼らの会話が止まった。
俺は、彼らが話している方向に歩いて行っていたのだ。俺はタオルを肩にかけ、なんてことないとばかりにゆっくりと歩いた。
見ると、片方は、先ほど最初に内湯に浸かっていた男だった。

別に俺は彼らにチンポを見せるつもりは全然なかった。単に、彼らの奥にある籠が、俺が浴衣を入れたところなのだ。だから俺は彼らのそばを通らないとならなかっただけだ。

だが、彼らの視線は俺のチンポに釘付けだった。

彼らは俺が目の前に来ても、凍り付いたように動かなかった。彼らは道を塞いでいたので、俺が「すみません。」と言うと、内湯に浸かってた方が初めて俺の顔を見て、慌てて横にどいてくれたが、その視線はすぐに俺の股間に向けられた。

そして俺は彼らの横を堂々と胸を張って通り過ぎた。通り過ぎる時、俺は内湯にいた男をちらりと見て、

”どうだ、これがお前の言う、ほれぼれチンポだ。”

と内心言った。

彼らは凍り付いたように、その場から動かない。俺は固唾をのんで口をぽかんと開けて見てくれる彼らが面白くて、彼らの方を向き、体に残った水滴をバスタオルで念入りに拭きとった。

俺は腰を引いてなんとかもっこりビキニを穿き、完全にもっこりビキニが浮きあがったまま浴衣を着たが、すぐに浴衣の間からもっこりビキニが顔を出してしまった。別に構わないと思い、そのまままた彼らの横を通り、スリッパをはき風呂場を立ち去ろうとした。

「・・・な?な?すごいだろ?あんなに上向くもんなんだなあ。な、もうほれぼれしちゃうだろ?・・・・」

ようやく、呪縛から解き放たれたらしい彼らの声が後ろから聞こえた。
その声に応えるように、俺のもっこりビキニは、歩くたびに更に脈打ちながら浴衣から姿を現していった。

俺が歩いていると、前からやはり朝風呂に入りに来た客が何人か歩いてきて、寝ぼけ眼の顔で俺の股間を見られたが、俺は気にせず大股で歩き、部屋に戻った。

朝風呂 1

俺は、旅館に行ったとき、朝風呂に入るのが好きだ。

先日も、温泉旅館で朝5時に目が覚めたので、周囲が寝静まっているのを横目に一人タオルをもって風呂に出た。
浴衣ははだけて朝立ちもっこりビキニが浴衣から飛び出しているが、別にこの時間にすれ違う者などほとんどいない、2人ほど爺さんとすれ違ったが、俺は気にせず左右にもっこりビキニを揺らしながら風呂に向かった。

風呂に入ると、先客が2人ほどいるようだ。
俺は自分の股間を見ると、ビクンビクンともっこりビキニの下で脈を打ったままであることを確認した。

しかし、俺は男なら朝立ちをするのは仕方ないと思っている。そのまま気にせずもっこりビキニを脱ぎ、風呂の戸を開ける。

左手の湯船に入っている男がちらりとこちらを見て、目を見張ったが、俺は別に気にせず、タオルを肩にかけて彼の前を通り過ぎ、洗い場に向かう。

熱いお湯が気持ちがいい。
軽く体を洗っていると、先ほどの湯船に入っていた男が、こちらを見ながら、

「・・・・お、すごい・・・・おお、すごい・・・・」

と言いながら、何とか俺のチンポをみようとしているのか、体と首を上下左右に動かしながら俺の横側から見ようとしていた。

別に見たいなら見ればいい、と思い、俺はせっかくなので、横から何とかして見ようとしている彼から良く見えるよう、大きく股を開いてチンポを洗った。

「・・・・・いやあ、すごいなあ・・・。すごい・・・」

と男が言った。

俺は体を洗い流すと、なんともないとばかりに、男の方を向き、タオルを首にかけると、堂々と大股で歩いて彼の入っている内湯に向かった。まだ男は同じ場所に入っていて、こちらを見上げて俺のチンポをじっと見て、少し顔がこわばって、今度は俺の顔を、何か疑問を持っているような顔で見た。

俺はそんなことは全く気にせず、湯船に入りながら彼の目を見返した。
すると、彼の方が恥ずかしそうにして、先に目を反らした。

こんな風に堂々としていれば、多少勃起してようが別に何とも思われないものだ。

体が温まると、今度は露天風呂に向かった。
ドアを開けると身を切るような寒さが俺の体を襲った。早く露天に入らなければ、と思った。

露天風呂にも一人入っている男がいたが、俺を見ると、凝視し、すぐに股間をタオルで必死に押さえて露天を出て行った。確かに、こういう反応の男もいるが、彼ぐらいの反応ならまあ大丈夫だろう。

俺は悠々と一人で露天に浸かった。
朝立ちは、暖かく心地よいお湯に刺激され、中々収まらなかった。
しばらくすると、夜が明けてきた。

整体16

「・・・出ちゃった・・・・。」

さっきの声より更に小さな声で整体師が呟いた。

俺は、恥ずかしいという気持ちより、”どうだ”という気持ちになっていた。大体なぜそんなに小声で言うのだろう。はっきり「海人君のチンポ、はみ出ちゃったよ。亀頭が見えてるよ。」と言えばいいことじゃないか。整体師は俺の勃起生チンポをじっくりと見たいのだろうか。先生がもっと見ていたいならどうぞ、とばかりに俺は堂々と大の字に寝たままだった。

”どうですか、先生?俺のチンポ。さっき先生が見てニヤついたもっこりの中身ですよ?”

俺はそう聞きたかったが、チンポがはみ出したことなど気づいてないふりをし、目を閉じていた。チンポはまだ納得してないようで、ビクビクと脈打ち、更に整体師の眼前にはみ出していった。

”どうですか?先生?これ見てもニヤつくんですか?”

整体師が再びゆっくりと腰を揉み始めたので、薄目を開けてみると、先生は、真面目な顔をして俺のチンポを凝視していた。

「・・・・大きい・・すごいな・・・」

整体師が更に小さい声で呟くようにそう言った。
俺はその整体師のひとことで、ようやくさっきもっこりをニヤつかれたことに対して溜飲が下りた。しかし、思わずチンポに力が入ってしまい、ジャージが持ち上がって更にチンポがはみ出てしまった。

整体師がはみ出したことを指摘しないので、俺はそのまま気が付かないふりをし、仰向け大の字になり、堂々とはみ出しチンポを先生に見せつけっぱなしにした。先生は特に何も言わず、俺のチンポをじっと見ながら無言で整体をつづけた。

俺にはその無言の空間が、妙に心地よかった。

「はい、おわりです。」

とうとう終わりの時間が来た。

俺は半身を起こそうとして、

「あ、すみません、出ちゃってました。」

そう、今気が付いたとばかりにはっきりと言った。だが、慌ててしまうようなことはせず、別になんてことはないとばかりにはみ出したまま整体師の方を向いた。

整体師は気付かないふりをしていたので、もう一度言った。

「すみません、チンポがはみ出てました。」

かなり大きな声で言ったが、俺はまだチンポをしまわなかった。整体師はまた俺を見た。視線は俺の顔ではなく、チンポだった。

「・・・・いや、いいけど、なんか海人君のおチンチン前より大きくなった?まだまだ成長期かな・・・」

そんなことを整体師は、整体のベッドのふちに手を掛け、俺のはみ出しチンポをのぞき込み、真面目な顔で聞いてきた。俺はもっと見たいのかなと思い、整体師がのぞき込む前でビクビクとまるで整体師の顔により近づこうとしているようにますますいきり立つチンポをしまおうともしなかった。

整体15

俺は整体師を何とかして驚かせたかった。

ゴリッゴリッと腹の下で膨れ上がるチンポを感じているうちに、思いついた。普段は、あまり強烈に勃起しないよう気を使っているのだが、今日は自由に勃起するままにしようと思った。それどころかむしろ力を入れて、もっと大きく勃起するようにした。多少つっかえたが、すぐにボクブリのウエストは突き抜けたのが分かった。あとはジャージだ。

うつ伏せになりながらもチンポの容積が膨れ上がり、体が浮いてくるのが分かった。

「じゃあ横向きになって。」

この時、俺はいつもはチンポがはみ出ないようにチンポジを変えながらジャージを引き上げるのだが、その日は一切しなかった。ジャージを引き上げないと、マッサージで更に勃起したチンポがはみ出す危険性があるのだ。

以前、うつ伏せの時にチンポがはみ出たことがあったが、それに気づくと整体師が挙動不審になってしまい、俺のチンポばかり気になってしまうようで、整体をちゃんとしてくれないのだ。整体に行ってるのに、整体がおろそかになるのはいただけない。

だが、今日は違う。

そう、俺は、整体を受けるより、ニヤついた整体師に一矢報いたいと思ったのだ。それには、俺のチンポを見てもらおうと思ったのだ。うつ伏せの時にはみ出した時に、ちらりと見た時ですら、整体師はかなり驚いていた。これが仰向けの時にチラリどころか堂々と蛍光灯の明かりの下、チンポがはみ出てきたどう思うだろう。

俺はこれから生のチンポを整体師に見てもらう、という状況であるという、異常な興奮に包まれた。もう興奮したチンポが既にジャージのウエストに突き当たってはみ出そうなのが分かる。まずい、まだだ。まだ最高潮に勃起するのは早い。

「はい、逆向きに横になって。」

チラリとみると、ウエストが浮いてビクンビクンとなっているのが分かった。何とかギリギリはみ出さず逆向きになることができた。

が、その時だった、ズルッとした感触が亀頭にあった。ゴムをこすり上げてしまっているに違いない。

”ダメだ。まだだ・・・”

興奮に更に勃起しようとするチンポを制御するのが大変だった。俺はもう今にもはみ出そうなチンポを何とかなだめていた。

「仰向けになって。」

整体師のその声が俺の脳内を響くように駆け巡った。

”とうとう来た。”

俺は少し足を開き気味にして仰向けになった。整体師の手がまず足から揉み始める。俺ははやる気持ちを押さえて、少し腰を引き気味にした。チンポはビクンビクンともどかしげにウエストゴムの下で脈打っている。

だんだん整体師の手が上に上がってきた。

本当は腰に来るまで我慢しようと思っていたが、太ももを揉まれている時に、ズルッとまた亀頭が擦れる感触があり、亀頭の先が涼しくなった。それが俺の我慢の限界だった。

もう俺が止めようとしてもビクンビクンと体全体自体が脈を打つように興奮し、チンポがズッズッズッと容積を増していく。

”ああ、はみ出てしまう。先生の目の前で俺の勃起生チンポがはみ出てしまう。だが、先生が悪い。先生がさっき俺のもっこりを握ってニヤついただろう?先生がニヤついた俺のチンポ、今から見せてやるよ。”

俺は意味不明の理論を思い浮かべ、だが、ますます強くなる勃起を止めなかった。

「・・・ん?・・・あ・・・出て・・来た・・・」

先生の小さな声が聞こえた。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR