2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座った時の2

座った時のもっこりは重要なもっこりの一つだと思う。

もちろん歩いてる時などのもっこりも重要だが、人と話すときなどは座って話すことが多いため、もっこり好きとしては外せないもっこりである。

打ち合わせの時、バスや電車の時、座ってればじっくりと相手から見てもらうこともできる。
打ち合わせの時はともかく、バスや電車などの公的機関の場合は、見ず知らずの相手のもっこりである、みんなあまり気にせずじっくりとみてくれる。

ちなみに俺の座った時は、こんな感じである。



最近異動してきた上司が、かなりのもっこり好きのようで、座ってるとチラチラとみてくるので、俺は上司に向かって椅子を回し、見やすいようにしてあげている。

その上司は、自身もノータックを穿き、結構もっこりしているので、俺もたまに視線を送っている。
そうすると、「見られてる」と認識している雰囲気があるので、彼も相当のもっこり好きだと思う。

すごい

スーツでもっこりさせて歩く。
暑い季節には、もっこりを隠せる上着はない。

膨らみは隠しようもなく外の目にさらされる。



男女関係なく、気が付く人はじっと見てくる。
どうぞと、見てもらう。
ずっと見てくれる人には、腰を反らせる振りをして、もっとよく見てもらう。

以前、電車で触られたことがある。
ギンギンになったところで、電車が大きく揺れ、人が動き、手が離れた。

仕方ないので、触ったと思しき人に、ギンギンのチンポを押し付けてやった。

その人の息が荒くなって、すごいすごいと小声で言っていた。
そのまま、電車は駅に着き、俺はギンギンのまま降りた。

ひとつ疑問がある。
何でチンポのもっこりに遭遇するとみんな一様に
「凄い」
というのだろう。

思い返してみても、声を出してくれる人からは「凄い。」という言葉以外、聞いたことがない。
もう少し色々表現方法があるだろうと思っていた。

俺はとても不思議に思っていたが、先日、ジムで立派にもっこりしている人を見掛けた。
スパッツで、なんと腰ゴムのところまで届かんばかりのとても長いもっこりだった。

俺は、彼の立派な股間を凝視してしまい、思わず、
「凄い、でかい。」
と言ったところで気が付いた。

やっぱり俺も、
「凄い」
と言ってたのだ。

・・・不思議である。

座った時の

座った時のもっこりの話がコメントで出たので、それについて書く。

座った時に重要になるのは一番はやはり金玉の大きさだと思う。
立った時は股の間に大人しく下がっていた金玉が、座ることにより、太ももや座面に押されてその姿をくっきりと主張してくるからだ。

大きく股を広げて座って大きな金玉もっこりを堂々と見せている人は、金玉の大きさを誇示しているのかと思ってしまう。
本当に金玉が大きい人は、座るとスーツが張り裂けそうなぐらいになる人がいる。

俺も、一度、オフィスの待合室での出来事だったが、本当にすごい人がいた。
もうスラックスがパンパンというか、巨大な金玉のせいで股間に全く余裕がなく、しわ一つないぐらいにスラックスが引き伸ばされており、間違いなくもう少しでも足を開いたりしたら、スーツがブリブリッと張り裂けてどでかい金玉が飛び出しそうな人がいたのだ。
あそこまでデカいととても股もキッチリ閉じて座れないだろうから、その男性は、堂々と股を開いて座っていた。

あの時は、ワザとその人の前の椅子に移り、穴が開くほど眺めさせてもらった。
その男のスラックスに浮かび上がる張り裂けんばかりの巨大な膨らみに、惚れ惚れした。

また、座った時は、金玉ではなく、チンポを主張することもできる。
チンポを下向けに収めたことにより、座った時に足部分に出来るもっこりだ。
これなら「俺のチンポはこの長さですよ」と主張できる。

だから、この手の収め方をしている人は、チンポの大きさ、特に長さを誇示したいんだろうと俺は思っている。
この長いチンポで奥を突いてあげるよ、気持ちいいよ、と主張しているのだ。

俺は、大きく股を開いて、堂々とチンポの形をくっきりさせている人がいると、どうしても見てしまう。


プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR