2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登り棒

小学生の時、登り棒という遊具があった。

体育の授業でやらされ、周囲の友人たちは、「なんか気持ちいい」「勃起した」と言っていたが、俺にはよくわからなかった。低学年のころは腕の力も弱く、必死で登ってるだけだったからかもしれない。

高学年になると、腕の力もついてきて、簡単に登り棒の天辺まで登れるようになった。
ある時、体育の授業でやった時に、クラスで2番になって褒められた。

体育の授業の後、登り棒が下手な友人2人に教えてくれと言われて、気分が良かった俺は快く引き受け、放課後にまた登り棒にやってきた。その時はジャージで下校していたので、そのまま登り棒が出来た。

中々登れない友人に見本を見せるため、登り、するすると下りた。
友人たちは、すごい、すごいと言ってくれた。

腕をたたんだ方がいい、などとアドバイスしたが、ようは登り棒などは、基本的に腕力が足りないだけなのだ。友人たちは半分も登れないままだった。俺は、得意げに、その隣で何度も登ったり下りたりしていた。そのうち、疲れてきて、腕の力がなくなってきて、足できゅっと登り棒を締めながら落ちないように登るようになってきた。

そうして2回ぐらい天辺まで登った時だろうか。
なんだか頭の後ろ辺りにゾクゾクとするような変な感覚を覚えてきた。何だろう、と思いながら、また天辺まで登ろうとすると、途中で尻のあたりから頭の後ろまで突き上げるような快感を感じた。
”なんだか、ヘンな気持ちだ。”
と思いながら、体育の時、「勃起する」と言っていたクラスメートの言葉を思い出した。
腕が完全に疲れ、天辺が遠かった。しかし、その腕の疲れた状態で登れば登るほど、その変な感覚は俺の全身を満たしていった。

「そろそろ帰るね、ありがとう。」
2人の友人は疲れ果て、帰ろうとしていた。一緒に帰ろうと言われたが、俺はあの感覚を確かめたくて、そこまでできるのに何を練習するの、と思われながらも、「もう少し練習する」と言ってその場に残った。

友人たちが視界から消えると同時に、俺はまた登り棒に登りはじめた。
少し腕の疲れが取れてたようで、1回目は何も感じなかった。俺は続けて2回目に入った。登り棒の途中で、あの感覚が来た。そして、3回目、完全に股間から首の後ろまでに走る快感を感じていた。3回目の天辺に届くころには、勃起し始めていた。
そして4回目。

真ん中まで登った時、俺は自分のチンポが完全に勃起しているのを感じた。完全に快感を感じていた。
腕の力が弱まり、必死でやっても中々登れない。が、その状態がすごく気持ちいいのだ。あーー、と思いながら、4回目の天辺に到達してスルスルと下りた。が、俺はすぐに5回目に挑戦した。手を伸ばして腕でギュッと引きつけると、ビリビリとした快感が股間を満たした。硬くなったチンポが鉄棒に擦り付けられている。中ほどまで登ると、腕の力が完全になくなり、登れなくなった。

が、俺はそこで何度も登ろうと上に手を伸ばした。気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい・・・俺は快感を貪るように手を伸ばした。少しずつ上に進み、もう少しで天辺だと思ったその時、

「なにやってんだ!もう遅いぞ、降りて来て帰れ!」

びっくりして下を見ると、体育の先生だった。
怒ると怖い先生だったこともあり、慌てて降りて、先生の方を見て謝った。
先生は、俺の顔を見て、そして視線が下に降りて行ってそこで止まった。

「お前、勃起してるな?」

俺は自分が勃起していたのを思いだし、慌てて手でふくらみを隠した。
体育の先生はそんな俺をニヤニヤしてみていた。
「なんだ、お前、気持ち良くて登り棒登ってたのか?」
「いや、友達が教えてくれって言って。」
「友達は?」
「帰りました。」
「じゃあ、お前何やってんの?」
「・・・」

先生はニヤニヤしながら近づいてきて、俺の両手を払って、小さいながら硬く勃起したチンポを握った。
「なんだ、立派にテント張ってるじゃないか。」
先生はボソッとそういいながら俺のチンポをグイグイと強く何度も揉みながら、俺の目をのぞき込んだ。
俺は気持ちいい、というより先生が怖かった。
と、急に俺の後頭部をはたいた。
「さっさと帰れ!」
と言って、先生は行ってしまった。

ひとそれぞれ

夏になり、もっこりがどうしても隠せない季節になってきた。

観察してみると、本当に人によってもっこりの仕方が違う。

まずは、全くもっこりしてない、ズボンや下着を上手に使い、隠している人。
これが最近は30%ぐらいはいる。
ファッションとしては成功しているが、もっこり好きとしてはあまりありがたくないタイプだ。

もっこりさせている人で多いのは、ズボンのチャックの下の部分のどちらに塊感がある人。
私は右か左にチンポと金玉を収めてますよ、という主張をしている人達だ。
20代などは、ノータックのタイトなスラックスをはき、盛大に右か左にもっこりさせている人もいる。
だいたい50%ぐらいがこの手の人だろうか。

次に、俺を含めて上向けもっこりの人。斜め上もっこりも含むとする。
これはなかなかいない。重力に逆らってもっこりさせるのは気持ちが悪い、という人もいる。
だが、少数派だが上向けが快適だという人がいる。
特に金玉と触れ合わないため、夏のこの季節などは下向けより快適だと思うのだが。
チャックに沿わせてもっこりさせるため、そんなに目立つものではないが、見る人が見ればそのチャック部のボリューム感で一目瞭然だ。
この上向けの人は、5%ぐらいだろう。

次に股間に塊感があり、前に突き出すようにもっこりしている人。
この手の人は、残念なことに一時期よりかなり少なくなった。
これは下着によるのではないだろうか。
ブリーフタイプの下着を着ると、きっとこういうもっこりになりやすかったと思う。
こういうもっこりはある意味勃起しているように見えるため、嫌われると思い、トランクスを穿きだしたのだろう。
あの迫力のある前に突き出したもっこり、横から見るとその突き出したもっこりが良く見えるため、俺はそういう人を見つけると横から見ては感心の溜息をはいてたものだが、この手のもっこりが減ってしまい、非常に残念だ。
この人たちは、今となっては5%もいないだろう。

トランクスを穿いて、巨根、巨玉の人たちは、それがズボンの右か左にズロンと下に伸びてもっこりしている。
俺の竿や金玉は、ここまで伸びてしまうんですよ、という主張をしている人達だ。
この人たちの中には、意図せず大きさを誇示しているようになっている人もいるだろう。
このような人が10%ぐらいか。

巨根の人で、たまに真横にもっこりしている人がいる。
長さが一目瞭然であり、きっと見てほしい人たちだと思う。
このような人は本当に少数で、5%もいないと思う。

大体割合としてはこんな感じだろうか。
本当に人それぞれで、歩いている人達の股間をチェックするのは、飽きが来ない。

もっこり比べ

電車で向かい合わせになった人が、俺の股間をチラチラとみていた。
せっかく見てくれるので、股を大きく開いてあげた。

すると、彼は膝の上に載せてた鞄をさっと下に置き、股を開いた。
果たして彼の金玉は大した大きさだった。

彼は、立派な金玉もっこりを俺に見せつけたかったのだろうか。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR