2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとそれぞれ

夏になり、もっこりがどうしても隠せない季節になってきた。

観察してみると、本当に人によってもっこりの仕方が違う。

まずは、全くもっこりしてない、ズボンや下着を上手に使い、隠している人。
これが最近は30%ぐらいはいる。
ファッションとしては成功しているが、もっこり好きとしてはあまりありがたくないタイプだ。

もっこりさせている人で多いのは、ズボンのチャックの下の部分のどちらに塊感がある人。
私は右か左にチンポと金玉を収めてますよ、という主張をしている人達だ。
20代などは、ノータックのタイトなスラックスをはき、盛大に右か左にもっこりさせている人もいる。
だいたい50%ぐらいがこの手の人だろうか。

次に、俺を含めて上向けもっこりの人。斜め上もっこりも含むとする。
これはなかなかいない。重力に逆らってもっこりさせるのは気持ちが悪い、という人もいる。
だが、少数派だが上向けが快適だという人がいる。
特に金玉と触れ合わないため、夏のこの季節などは下向けより快適だと思うのだが。
チャックに沿わせてもっこりさせるため、そんなに目立つものではないが、見る人が見ればそのチャック部のボリューム感で一目瞭然だ。
この上向けの人は、5%ぐらいだろう。

次に股間に塊感があり、前に突き出すようにもっこりしている人。
この手の人は、残念なことに一時期よりかなり少なくなった。
これは下着によるのではないだろうか。
ブリーフタイプの下着を着ると、きっとこういうもっこりになりやすかったと思う。
こういうもっこりはある意味勃起しているように見えるため、嫌われると思い、トランクスを穿きだしたのだろう。
あの迫力のある前に突き出したもっこり、横から見るとその突き出したもっこりが良く見えるため、俺はそういう人を見つけると横から見ては感心の溜息をはいてたものだが、この手のもっこりが減ってしまい、非常に残念だ。
この人たちは、今となっては5%もいないだろう。

トランクスを穿いて、巨根、巨玉の人たちは、それがズボンの右か左にズロンと下に伸びてもっこりしている。
俺の竿や金玉は、ここまで伸びてしまうんですよ、という主張をしている人達だ。
この人たちの中には、意図せず大きさを誇示しているようになっている人もいるだろう。
このような人が10%ぐらいか。

巨根の人で、たまに真横にもっこりしている人がいる。
長さが一目瞭然であり、きっと見てほしい人たちだと思う。
このような人は本当に少数で、5%もいないと思う。

大体割合としてはこんな感じだろうか。
本当に人それぞれで、歩いている人達の股間をチェックするのは、飽きが来ない。

コメントの投稿

Secret

反応も

確かに人それぞれ、また感じ方も人それぞれでしょうね。
ぼくの場合は残念ながら盛大ではありませんが、上の方に書いてある「ズボンのチャックの下の部分のどちらに塊感がある人。」に近くて、右側に寄せてます。仕事にはピチピチでない程度のスリム系のスラックスかコットンパンツで行き、下着はトランクスで下向きなので、そうなります。たまに、海人さんのように上向きにして出かけることもあります。前向きにぼこっとしたふくらみが出来て、股間に緊張感が残ります。トランクスで下向きに戻すと、ちょっとほっとした気分になります。
でも、見る人によっては違う印象を持つかも知れません。
ちょっと前にある高層ビルに出かけた時のこと、ぼくはスリムなコットンパンツで右下に向けてましたが、暑かった関係でいつもよりだらりとした感じが強く出ていたかも知れません。エレベータに乗って上がってゆくと、途中階からそのビルで働いている社員と思われる30代くらいの男性が乗って来ました。彼は黒のややスリムなスラックスをはいていて別にもっこりもしていなかったのですが、ぼくの股間をちらっと見ると、今度は自分の方の股間を見て、右手で何度か自分の股間をさわって様子を確認しているようでした。彼は先に降りましたが、あのしぐさは何だったんだろうといろいろ想像しました。たとえば他人のズボンのチャックが開いているのを見たら自分のは大丈夫だろうかと確認するようなもので、きっと彼は自分が片寄りになるのがいやで、ぼくみたいな感じに自分はなってないか、確認したのではないかと想像しています。でも、ぼくの右片寄りのもっこりに反応した人がいたので、ちょっと愉快でした。

Ryuさんコメントありがとうございます。

エレベーターの彼は、Ryuさんのように寄せてもっこりしたいなと思って位置を直したのではないでしょうか?

私も、普段は上を向けていますが、寄せもっこりをしている人を見た時など、急に寄せもっこりにしたくなる時があります。

先日も座ってる人がきっちりと左に寄せていて、柔らかそうな金玉がふっくらもっこりしていてそれを見た時、自分もむしょうに寄せたい、と思いました。

でも、確かにいつもと違うところに収めると、変な気分ですよね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR