2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球選手のもっこり

子供の頃、野球が好きな時期があった。
プロ野球のTVを毎日のように見ていたが、見ているうちに、股間が大きく膨らんでいる選手がいることに気が付いた。

あんなに大きく前をもっこりさせながら凛と球場に立ち、堂々としている選手を見ると、きっとあの中身はとんでもない巨根なんだろうとすごく興奮した。
しかもバッターボックスではそれを強調するように腰を反らす選手もいたところから、きっと巨根を自慢に思って誇示しているに違いないと思った。

実際はファールカップを付けているだけなのだが、それが分かるまで、勃起したような膨らみを見せつけながら堂々とプレイする選手をこれぞ男だと思い、自分もああなりたいと、惚れ惚れとして見ていた。

ファミリースタジアムというゲームがあって、野球好きだった私はそれを買ったが、もっこりが大きい選手の打順になると、デカイ選手は打つ!、と意気込んだものだ(ただし、私が気に入っていたもっこりが大きい選手で好成績を残したバッターは少ない)。

バカバカしいが、ほとんど崇拝していた感じがある。

野球選手のファールカップの膨らみの中でもお気に入りは、やはり上に向けたようにベルトに向かって膨らんでいる物だった。外国人選手にその膨らみは多かったが・・。

その流れで、未だに上向けもっこりが好きなんだと思う。

dtb0884b.jpg

もっこりした人

もっこりした人を見ると、自分は興奮します。

ただ、堂々としていて欲しい。
今のスリムスーツを着ている人の中で、もっこりさせてるくせに腰引いて歩いたりしている人がいるが、あれは意味不明である。

身近にもそういう人がいるが、だったらスリムスーツ着なければいいと思う。

ヤツは、毎日毎日ピッチリなスリムスーツはいてきて、ポケットに手を入れたりなんだりして膨らみ隠して。
もっこりがイヤなのに、なんであんなにモッコリすんの、着てんのかなあ・・・?

男らしく堂々と見せればいいのに。

ちなみにその人は実物はそんなに大きくないが、スーツは右に寄ってなかなか迫力のあるもっこりが膨らんでる。

見せたいんでしょう?その大きく見えるもっこり。

それなのに何故隠すんだ・・。

スリムスーツは座った時もセクシーですね。
金玉がきつくてとても真ん中に収まりきれず、どちらかの足にモリっと寄ってボッコリ膨らみます。

たまにじーっと見られますが、もちろん自分はどうぞ見てとばかりに気にしませんが。

ちなみにヤツは足組んだりして、誤魔化してますが。

わけが分かんないね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR