2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体17

俺は受付を済ますと、いつも通りベッドにうつぶせになった。

すると、先生がやってきた。
すぐに整体に入るかと思ったら、ベッドのふちに手を置き、少し考えているような間があり、

「・・・海人君、今回は、ちょっと違う整体をするから、ズボンを脱いでくれるかな。」

「え?」

「今日やるのはね、ズボンを穿いてると効きが悪いんだよ。でも、海人君が嫌ならズボン穿いていていつもの整体メニューでもいいよ。」

「・・・いえ、新しい整体に興味があるのでお願いします。」

俺はいきなりの整体師の話に興奮しながらも、少し躊躇した。

実は俺はその日の下着はボクブリだったのだ。
ボクブリだと結構簡単にはみ出すため、きつさを感じなくて快適なため、最近はもっこりビキニではなく、ボクブリが多いのだ。

しかし、この先生の前で脱いで下着姿になるのであれば、どうせならかっこいいもっこりビキニがいい・・・。
俺はそう、残念に思いながらも、整体師の視線を感じながらジャージを脱ぎ、ベッドにうつぶせになった。

上着はそのままで下はボクブリ一丁という変な格好だったが、整体は始まった。
下を脱いだ割には普通に上半身のマッサージから始まり、疲れていた俺は眠気を感じてきてしまった。

眠気を感じるという事は、俺にとっては勃起すると同じ意味だ。
心地よい眠気と、ボクブリがきつくなってくるのを感じながら、次第に意識が遠くなってきた。

先生のマッサージが腰に移り、尻を丹念にマッサージし始めたころには、俺はほとんど寝ていた。

「・・・仰向けになってください。」

せっかく気持ちよく寝ていたところに、遠くから先生の声が聞こえ、俺は何とか仰向けになった。

チンポの先端に圧迫感がないことから、恐らくはみ出してしまっているとは思ったが、俺はそんなことは別にどうでもよかった。ウエストゴムを突き抜けていたとしても上着で隠れて見えないだろうし、何より眠かったのだ。

仰向けになると、また先生の整体は上半身から始まった。
すぐに何か足に暖かいものを感じた。

「お灸だよ。少し熱いかもしれないけど、我慢して。」

”気持いい。”

俺はますます気持ちよくなった。

「さあ、上半身もお灸をするから、上に着てるものも脱ごうか。」
俺は着ているものを脱いだのは覚えているが、その後すぐに完全に寝てしまった。

夢の中で温泉に入っている夢を見た。
俺は元からこの温泉に入っている夢をよく見る。今回も同じだと思った。大抵、何個か温泉があり、それを転々と入り続けるのだ。

温泉は、暖かく、気持よかった。

急に、何か股間に気持ちよさを感じた。
暖かい温泉の気持ちよさと、その股間に感じるほんのりと感じる心地よい気持ちよさ。
本当に気持ちよかった。

どのぐらい経っただろう。
そのうち、背筋を何かが駆け上がった。

”ああ・・・・”

俺は思わずそう、うめいた。
何か温かいものが顎に胸に降りかかった。

最高の気分だった。

と、さっきより更に熱いものが顎に当たった。
思わず現実に引き戻されると、整体師が俺の体を熱いタオルで拭いていた。

「・・・気持ちよかったかい?」

整体師の目がじっとりと俺を見た。
よく見ると、整体師の口の端が泡立っていた。

旅館のソファーで 2

ズッ・・・ズッ・・・ズッ・・・ズッ・・・
浴衣が擦れながら持ち上がっていく音がする。

体は十分に温まってるし、ソファーの柔らかさも気持ちいい。男との会話も楽しかった。
俺は充実した気分だった。

と、衣擦れの音と共に、男の鼻息が聞こえる。

ズッ・・・ズッ・・・ズッ・・・

スー・・・・・スー・・・・フー・・・フー・・・フー・・フーー

浴衣の衣擦れの音がするたびに、男の鼻息が次第に大きくなってくる。
男は俺の浴衣もっこりを見てくれているのか。俺は寝そうになりながらもそう思った。

そのうち、俺はチンポの先がきつくなった。
もっこりビキニは伸びが非常に良いものを穿いているので、このきつさは浴衣だろう。

フーッフーッフーッフーッ

男の鼻息が本当に荒い。男は、俺のもっこりを見て興奮してくれてるのか。

”ならば、もっこり好きとして、男の期待に応えてやらなければ。”

俺はまどろみ気分の心地いい中、男の鼻息に合わせて、チンポに力を送り込んでいった。

ズッ・・・・・・・・・・・・・・・・ズッ…・・・・・・・・・・……

少しずつ、もっこりが浴衣の抑える力を上回って少しずつ持ち上げていく衣擦れの音がする。
足の裏側に浴衣が食い込んでそして次第にまくれて上に引っ張られていくのがわかる。

「・・・大きい・・・。」

壮年の男が感心するようにつぶやくのが聞こえる。

”まだまだ大きくなりますよ”

俺は心の中で答え、チンポに力を送り込んだ。

ズッ・・・・・・・・・・・・・・・・ズッ…・・・・・・・・・・……

「すごい・・・・」

男がまたつぶやいたその時、誰かが廊下を歩いてきて、我々の前を通り過ぎた。
男の鼻息がいったん離れる。俺は寝そうになる時に男が勃起することなど珍しくないことだと思い、全く股を閉じず、そのままにしてその通行者をやり過ごした。

そして男の鼻息が再び近づいた時だった。

ズズッ!

急にもっこりにかかる圧力が抜けた。

「はっ・・・」

男の吐く息が聞こえた。

ズズッズズッズズッ・・・・・ズッ・・・・・・・・・・・

布が擦れる音が続いて、そしてまたもっこりに強い圧力がかかったのがわかった。
俺はきっともっこりが浴衣の片方を振り切ったものの、もう片方に引っ掛かってるのだろうと思った。

「はーっはーっはーっ」

男はもう鼻呼吸でなく、口呼吸になっていた。

俺は思った。
浴衣2枚で抑えていたものを振り切ったのだ、1枚となった抑えなど、今更何の役にも立たないだろう。

俺は寝そうになる気持ちよさと勃起がますます強くなっていく心地よさに身を任せた。

ズッ・・・・ズッ……・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズッ!

俺は、最後の強めの衣擦れの音のあと、もっこりへの圧力がなくなったと同時に、太ももに涼しい風を感じた。

「すごーい・・・」

壮年の男の年齢に似合わない子供っぽい間の伸びた驚きのささやき声が聞こえた。

俺は、本当に気持ちよかった。
風呂上がりのほてった身体、男らしい壮年との会話、ゆったりとしたソファー、まどろむ快感、そしてこの股間のこの上ない開放感。このまま眠れたら何と気持ちいいことか。

俺はそれを実行しようかと思った。
しかし、その気持ちいい時間は数分だった。男のつばを飲み込む喉の音が数回した後、

「お兄さん、お兄さん、起きて、それやばいよ。」

隣の壮年の男がそういうと、俺の腕を叩いて目覚めさせたのだ。

「ほらそこ、すごいよ。誰か来たらまずいよ。」

壮年の男は俺の浴衣の股間を割って飛び出してビクンビクンと脈を打っているもっこりビキニパンツを指さしていた。

「ああ、すみません。」

俺は、「何だそんなこと」と思いながら男がもっこりビキニが飛び出てるぐらいで大騒ぎしているのに少し不機嫌になった。

仕方なく、浴衣を閉じ、もう一度座りなおすとすぐに再びビキニパンツが勢いよく浴衣を割って飛び出し、天を向いて突き立ってしまったのを確認し、

「こりゃあだめですね。部屋に戻ります。」

と苦笑いしたものの、男が返事をせず、俺のもっこりにくぎ付けになってくれてるので、せっかくだからとわざと少し座ったままにした。

そしてビキニパンツが浴衣の間から顔を出したまま立ち上がり、手を上にあげて伸びをするように体をそらし、腰に手を当てて少しため息をつくふりをした。

その男は相変わらず口を開けたまま俺のもっこりに釘付けだったので、軽く男に会釈すると同時に、そのいい反応への感謝の意味を込めてサービスにもっこりに力を入れて上下させ、もっこりにもお辞儀をさせた。

そのあと、夜も夜だったので、人も少なくビキニパンツを敢えて隠す必要もないと思った俺は、数人とすれ違ったがもっこりが飛び出し左右に揺れるままにして部屋に戻った。

旅館のソファーで 1

旅館に泊まりに行った時の事。

夜に風呂に行き、当時お気に入りだった白いもっこりビキニパンツ一丁で脱衣所で涼んだ後、浴衣をラフに着て、浴衣の隙間からもっこりビキニの顔がチラチラ出る感じを楽しみながらゆっくり部屋に帰っている途中だった。

襖で囲まれた部屋を見つけたのだ。
何だろうと思って中を見てみると、かなり古い感じの和室だった。恐らく今は使われてないのだろうが、昔の内装を装飾品として見せるために掃除は行き届いていた。

俺はその中に入り、色々小物を見ていた。
3人ほど座るところもあり、俺はそこに大きく股を開いて腰を掛けた。
当然のごとく、大きく割れた浴衣の股からはもっこりビキニが丸見えだったが、別に男が座って浴衣の間からパンツが見えることなど当たり前の事だと思い、気にせずそのまま座りながら小物を見ていた。

一人の壮年の男性が温泉上がりだろう、首にタオルを巻き、ふーっとため息をつきながら俺の隣にどっかりと腰かけた。
俺が横目で見ると、彼の股間からは黒に鮮やかな色の縞の入ったトランクスがちらりと見えていた。その男は特に会話をするわけでもなく、静かな時間の中、男の呼吸音が定期的に続いていた。

と、男の呼吸が止まった。
俺がちらりと男を見ると、男は俺の股間をじっと見ていた。30秒ぐらいしても見たままだったので、俺はせっかく見てくれているのだからと見やすいように小物を見るふりをしながら腰をそらしてソファーにもたれかかった。そうすることで、浴衣は更に割れていき、もっこりビキニがあらわになった。

すると、男の鼻息が荒くなった気がした。
男は、もっこりビキニに興味があるようだった。

俺がずっと向けられる視線に思わず男に視線を返すと、
「それ、かっこいいねえ。」
と男はいい、俺の股間を顎でしゃくって指すと、にっこりと笑った。
「そうですか?俺も気に入ってます。」
俺は、そういわれたので、せっかくなので、浴衣を腰から完全に割り、更に見えやすいようにした。男は上半身をソファーからおこし、こちらを覗き込んだ。

「そういうのどこで買うの?」
「大体ネットですね。」
「へー。いいね、素材どんな感じなの?」
「サラサラしてますよ。触ってみます?」
「じゃあ。」

男のゴツゴツした手が伸び、俺の腰骨の辺りをさするようにビキニパンツをなぞった。
「へえ、良さそうだね。」
男の手が更に動く。俺はその感触に次第に反応してきたのを感じた。ビキニパンツのもっこりが少しずつ盛り上がって行くのがわかる。

ここで勃起してしまうのは何となく格好悪いと思ったが、隠すのはそれ以上に格好悪いと思った俺は、だいぶ膨らみは大きくなってしまっていたが、何とかチョイ立ちで耐えつつ大きく股を開いたまま男に好きなように触らせた。

男の方もビキニパンツを気に入ったのか、触りながら鼻息がかなり荒くなっていたのを見て、この男も余裕ないな、と分かった。

「あなたはどんなのはいてるんですか?」
「あ?俺みたいなおじさんは普通のだよ。」

俺は逆襲のつもりで、男に聞いた。男は、パッと俺から離れると、俺と同じく浴衣を開き、縞の入ったトランクスを穿いてるところを見せてくれた。
「デザインいいですね。でも、こういうトランクスって、肌触り悪くないですか?」

俺はそういうと、男の股間に手を伸ばした。最初は太もも、そして、俺はすぐに確信犯で、親指で男の金玉をなぞった。
「・・・ッ」

男は少しピクリとしたが、彼もまた男として、親指が金玉に触れたぐらいで腰を引くのは恥ずかしいと思ったのだろう、堂々と股を開いたまま、俺の手に金玉を任せていた。彼のチンポは、金玉の上に存在感を十分浮かべていた。

彼の堂々とした男らしいふるまいに、俺の股間は次第に張りつめて行った。

”まずい・・。”

俺はどうぞ触ってくれとばかりの彼の股間から手を離し、浴衣を閉じると、ソファーに腰かけた。浴衣は持ち上がってしまってたが、男は特に突っ込むことなく、話し続けた。

しかし、少し彼と話すと、特別話すことがなくなり、会話が止まった。
「少し眠ります。」

俺は少し眠くなったので、男にそう宣言すると、そこでまどろみ始めた。

しかし、よく考えたら俺は眠くなると勃起する体質なのだ。
風呂で血行が良くなったうえ、男との微妙な触り合いで元から半立ち気味だったチンポだ。まどろむと同時にすぐに次第に容積を増していくのはとてもでないが、止められなかった。

整体17

先日の整体での話。

俺はその日は、仕事の関係でかなり疲れていた。
素直に先生に「今日は疲れている」と伝えて、整体が始まった。俺は疲れに思わず寝そうになりながらも整体を受けていた。

「さ、仰向けになって。」

先生の声で俺は大の字に仰向けになった。
いつもなら当然のように勃起もっこりが先生の眼前にあらわになる瞬間だが、今日は半立ちがいい所だった。

まあ、たまにはもっこりの事を考えず、リラックスして整体を受けるのもいいだろう、俺はそう思い、まどろみながら先生の施術を受けていた。

「うつ伏せだよ。」

先生の低い声が聞こえた。俺が寝そうになっているのを気遣ってくれているようだ。

俺はうつぶせになった。普段なら、ゴリゴリに勃起したチンポが邪魔になる体勢だが、今日は自分のチンポの感触が心地いいぐらいのものだった。

ここからのうつ伏せ整体は、いつもなら相当長い。俺はそろそろ本格的に寝ようかと思っていたところだった。

「さ、仰向けになってくれるかな。」

”あれ?”

俺はあまりにも短すぎるうつ伏せ体勢での整体を不思議に思いながら、再び仰向けに寝た。

「今日は疲れてるんだね。」

先生は俺の足をマッサージしながらそういった。

「わかりますか?」
「ああ、体がとても硬いし、血のめぐりが良くないよ。」

そういうと、先生は腰や足をグッグッともみ始めた。
俺は仰向けなので少し眩しいながら、やはり眠りに入ろうと思っていた。が、俺は次第に体の底で何か脈を打ち始めたのを感じた。そして、ほどなく自分が勃起してきたのを感じた。

先生が足をさらにもみほぐす。
先生が指圧する度、チンポに血流が流れ込むのがわかる。

「まだ血流が悪いなあ。」

先生はそういうと、グッグッと足を押す。その押すたびに、チンポが膨れ上がってくる。

「ほっほっほっ・・・」

先生が掛け声をかける。
そのたびに、チンポがグッ、グッ、ググッと起きていく。

グッ・・・・グッ・・・・グッ・・・・ググッ・・・ググッ・・・ググッ・・・・・グン、グン、グン、ビン、ビン、ビン、ビクン、ビクン、ビクン!

俺は完全に勃起モードに入ったのがわかった。

「あ、すごい。」

思わず俺はそうつぶやいた。

「だんだん血流が良くなってきたかな。どれ。」

先生は確かめるように俺の腰や足を触る。ジャージはもう勃起もっこりになっていた。

「まだまだだな、もっとしないとな」

先生がまた足をマッサージする。

ズルッ!

俺のチンポがすぐにボクブリからはみ出したのがわかった。
ボクブリからはみ出し、俺のジャージもっこりが急に大きく膨れ上がったのは先生は分かっただろうか?俺は気持ちよさの中、もっこり好きの性としてそんなことを考えていた。

先生の整体は続く。
あっという間にジャージもパンパンになったのがわかった。

ズルッ!

さっきまでの半立ちが関の山、という状態がなんだったのかというように、俺のチンポはジャージからあっという間にはみ出してしまった。

俺はあまりにも急激に元気を取り戻した自分に自分で驚いて、かっこ悪いことに、少し首を起こし、チンポがはみ出した自分自身の股間をまじまじと眺めてしまった。

俺は、はみ出したチンポをいちいち気にするなんて、何とも男らしくない!チンポがはみ出したくらいなんだ!堂々としてろ!と自分の情けない行動を後悔した。

ふと、先生を見ると、彼も、俺のはみ出しチンポを見ていた。

「やっぱり海人君は、こうじゃないとね。」

先生は俺の目を見てニコっと笑い、また俺の足に目を向けると、整体を続けた。

「す、すみません。」

俺は、思わず謝った。

先生の整体の上手さに驚きつつも、今回は先生に一本取られてしまったと思い、悔しくなった日だった。

集金の男2

俺は特に返事せず、アンケートの板を受け取るとそれをドアに当て、もっこりを男の方に向けて書きだした。そのもっこりを男はじっと見つめていた。

「いやあ、お兄さんすごい元気ですねー。さっきからずっとビンビンですね。ほれえ、そんなに上向いたままドクンドクンと首振っちゃって、いやあ、羨ましいですね。」

急に男は小声で言った。

「ああ、すみません。朝立ちしちゃって。」

俺は別に何ともないとばかりに軽く返事をすると、チンポに力を入れ、もっこりをグイッと動かした上で、もっこりを隠せばいいんだろうと、アンケートの板をもっこりと腹で支えるように置き、左手は軽く添えるようにしてもっこりの上でアンケートを再び書き始めた。


よく見ると、男のスラックスの左下の寄せもっこりがさっきより伸びている気がする。

「板なんて軽々持ち上げちゃってほらあ、お兄さんのすごい硬いんだろうなあ。」

その男は品の良い顔を保ちながらも少し下卑た笑みを浮かべ、アンケート板と俺の顔を交互に見る。そして手を軽く握ると、アンケート板をコンコンコンと叩く。

「ほれえ、こうしてもびくともしないよ。お兄さんのすごいね。こんなに硬くして、パンツ破れちゃいそうだな。」

その男はコンコンと叩く手をだんだん中心に持ってきて、俺のもっこりが突きあたってると思われる付近を最後にコンコンコンコンコンと今までより多く5回叩いた。
俺のもっこりにもそれは響き、最後の5回目で思わず力を入れてしまった。アンケート板がモリッと持ち上がってしまった。

「お、返事したぞ。」

その男はニヤッと笑って俺を見た。
男は慣れているようだった。もしかして、このぐらいのことは彼にとっては日常茶飯事なのだろうか。

俺はアンケートを書き終え、彼に板を渡すと、彼に日常茶飯事でない何かをやりたくなった。
ふと、さっき男の言った言葉を思い出した。そうか、パンツ破りか、と思った。この男ならノリも良いし大丈夫だろう。

久々にやろうと思った。

「ありがとうござい・・・・お、お兄さん何して・・・!」

俺は彼の言葉が終わる前に、トランクスの脇を持ち、ギュッと引き絞ったのだ。

”ブッ!・ブッ!・・ブチッ!!!!カラッ!カララ・・・”

トランクスの前閉じのボタンが弾け飛び、初老の男の背後でボタンが硬い床に転がった。

「あ?ああーーー、お兄さんの出ちゃってるよ、お兄さんいいの?立派なの出ちゃったよ。あれどんどん出て来たこりゃあすごい。」

そういうと、初老の男は中腰になり俺の股間をまじまじとのぞき込んだ。俺は仁王立ちしたまま、少し頭がひしゃげたチンポが勢いを取り戻し、抑えがなくなりさっきよりますます勢いよくそそり立つのをそのままにし、それをのぞき込む集金の男を上から見下ろしていた。

「・・・ちょっと触ってみてもいい?」

男は俺を見上げながらかすれた本当に小さな声でそういった。
俺は無言で腕を組み、仁王立ちし、のぞき込んでる男の顔に当たらんばかりに突き出すようにした。男の手が伸びた。

「うわっ、うわあ、うわーーーーー、うわっ?・・うわ・・・あ・・・・」

男は壊れたレコードのように、小声で「うわあ」しか言わなかった。

初老の男は、自分の左下もっこりも更に大きくしながら随分と長い間集金作業をしたのち、「また、集金に来るよ」と言って、立ち去った。

俺は、次の集金の時は、きっともっこりビキニ一枚で出てやろう、と思った。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR