2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこり道

中学生のころ、親父のもっこりの逞しさに惚れ、親父のもっこりビキニパンツを穿いて、その履き心地と膨らみに陶酔し、自分も小遣いでビキニパンツを買いだしたあの頃から、俺はもっこりの虜になった。

当時は小さな膨らみしかできなかった俺は何とかかっこよくもっこりしたくて色々試したものだった。

そしてそんな俺も次第に大人になっていき、憧れてた男らしい膨らみに、自分の股間の盛り上がりが近づいていくにつれて、スラックス、ジャージ、ジーンズ、スパッツ、水着などでもっこりを周囲にむしろ誇示するようになった。

今回は、この俺、海人がもっこり好きとして目覚めてから今まで、色々もっこりに試行錯誤を重ねて体験し、その上でもっこり好きとして心に留めておくべきと感じたことをまとめたいと思う。

これを、このもっこり好きのブログ「もっとでっかく」の最後の記事としたい。

今まで応援してくれた方々、本当にありがとう。


「もっこり好きとして、心がけること5か条」

1・男であればもっこりするのが当然であることを忘れない事。

これは言わずもがなの事だ。
男ならチンポが付いているものであり、その存在は、ズボンごときでは到底抑えきれない、隠しきれないものだからだ。これを理解していれば、もっこりして恥ずかしい、などと思うはずはない。

2・もっこりを見られても、男なら当然なのだから、隠したりせず胸を張り堂々とすること。

これも当たり前のことだ。もっこりを見られて隠す男など男ではない。男女問わず、堂々と男らしい膨らみを見せてあげることこそもっこり好きである。

3・自分の一番魅力的なもっこりを見せられるように、下着、服について研究すること。

もっこり好きとして、自分のもっこりに対する研究を怠らないことは重要だ。チンポ、金玉は大小も当然あるが、位置、形なども人それぞれ千差万別である。意外な下着、ズボンがもっこりすることもある。また、上着すら影響することがある。良く研究することだ。

4・もっこりを「でかいね。」などと褒められた時は、「ありがとう」と感謝し、またその人に良く見せてあげること。逆に逞しいもっこりを見た時はじっくり見たうえで、そして「大きいですね。」などと褒めることを忘れない事。

もっこり研究者として、褒められた時は感謝する、また、相手を称賛することは大切だ。何よりお互いのもっこりに対してのモチベーションを上げられる。(ただし、褒めた相手が不快な顔をした場合は、きちんと「とても立派だったので思わず口から出てしまいました。すみません。」などとすぐに謝ること。)

5・周囲の目をよく見て、周囲を不快にさせたりするようなもっこりは避けること(TPOを考えること)。

特に寄せもっこりなどで、ズボンにくっきりカリの段差まで浮かび上がってしまうことがあると、あからさまにこちらのもっこりに対して不快な顔をする人も中にはいる。「もっこり」は「気持ち悪い」のではなく、「かっこいい」「男らしい」と思われなければならない。やり過ぎてないか常に確認するのももっこり好きの使命である。男女問わず「男らしい」「セクシー」と思われるぐらいがポイントだ。もちろんカリまで浮き出ていても、周囲が好意的な目で見てくれるのであれば、堂々とカリの段差までも誇示するべきだと思う。

以上

ブルゾン

随分前に話題に出していて、まだ話していなかったことを今回書こうと思う。

これからの季節、定番としている人もいると思うブルゾン、いわゆるジャンパーだが、これはもっこりを強調するのにいいアイテムであることは知っているだろうか。

ブルゾンを着てジッパーを閉めてみると、大抵、ベルトのちょっと下あたりで留まることが多い。このベルトのちょっと下というのが非常に重要である。

ベルトのちょっと下で押さえるような形になる。これが、もっこりを強調してくれるのである。

まず、ベルトのちょっと下で押さえることによって、あたかもローライズのズボンを穿いたのとほぼ同じ効果が出るのだ。しかも、よくあるきついだけのローライズと違い、余裕のあり過ぎるズボンを穿いたとしても、絶妙な余裕を持たせながらも程よく締め付けてくれる。これによってもっこりができやすくなるのだ。

更に、ブルゾンにありがちの幅広の裾のゴム。これによって、もっこりの上に多少の平面を作ることができる。この平面が出来ることがまた重要なのだ。

これによって、以前書いた富士山効果が生まれるのである。つまり、平面が作られることによって、凸面であるもっこりがより目立つようになるのだ。

この2つの効果、ズボンを押さえる効果と、平面を作る効果によって、男らしいもっこりを作り上げることを補助してくれるのだ。

つい先日も、街でブルゾンを着て、股間が惚れ惚れするほどもっこりしている男性を見掛けた。俺は彼を見て、そばを通る時、「もっこりすげえな」と思わず言ってしまったぐらいだ。

ブルゾンの膨らみで邪魔され、鏡でも見ない限り自分ではもっこりを確認できないのが残念だが、これからの季節、ブルゾンでもっこりを強調してみてはどうだろうか。

ステテコ

スラックスの下に穿くものはなんだろうか。

これは、ズボン下である。
いわゆるステテコ。



俺は、スーツの仕立て屋さんに聞いてから穿くようになった。スラックスの保護にかなりの効果があるという。スラックス単体だと夏はすぐにクリーニングに出す必要があるが、ステテコを挟むことによって、多少は回数が減るとのこと。なお、太ってる人は汗をかいてスラックスを穿くとすぐに破れるそうで、ステテコを穿くとスラックスの持ちが全然違うらしい。

特にスリムパンツが流行りはじめてからは、量販店の店員さんに聞いても、「自分も履いてます!」と言っていた。その店員さんはわざわざ脱いで俺にステテコを見せてくれた。金玉が大きい店員さんだった記憶がある。

ちなみにステテコにも、昔ながらのもっさりしたタイプの他に、ボクブリが長くなったようなフィットするタイプ、普通の短パンというかクロップドと何が違うのだろうかというファッション性の高いものまでいろいろあるが、俺としてはフィットタイプをお勧めしたい。

何より、スラックスの中でもたつかない。

体にフィットしていないタイプは、デザイン性が高くてかっこいいのだが、どうしてもスラックスの中でしわになってしまい、いまいち気持ち悪いのだ。特に股間から太ももにかけての部分のすっきりしなさは非常に悩ましい。何か挟まってるような、そんな変な気持ち悪さがある。

だが、そのせいで、もっこりがレベルアップしたりする。
フィットしないタイプのステテコを穿き少し余裕のあるスラックスを着用したときは、座ったあと立ち上がった瞬間、もたついたステテコのせいで、物凄く股間がもっこりする。以前にも書いたが、まるで座ってるうちに勃起してしまったように見える。もたついたステテコは歩いているうちに下に落ち付いてくるので、もっこりは次第に小さくなる。まるで勃起が収まっていくように。

それはそれでセクシーで俺もどうしても見てしまう現象ではあるが、見ている方はともかく、穿いている方はあまり快適ではない。

だから俺は画像のようなフィットするステテコを穿くようにしている。

もっこり筋トレ

今回は、もっこりに必要な筋トレを考えてみたいと思う。

もっこり筋トレと言っても、チンポをトレーニングするわけではない。もっこりをより際立たせるための筋トレ、である。体を鍛えることによって、もっこりを今より大きく見せようとする試みである。

ちなみに、当然の話だが、俺は、もっこりに必要なのは下半身の筋肉だと思っている。特に内股だ。

まず、内股に余計な脂肪が付いていると、もっこりを隠してしまう。そこを絞ると同時に、内股の筋肉を付けてもっこりを前に押し出すようにする。ラグビーをやってる人などがやたらもっこりが前に突き出てるのは、内股の筋肉が発達している事が要因だと思う。

これに絶対必要なのは、スクワットだと思う。しかも、筋肉を鍛えるためだけにやる、中腰のスクワットではなく、完全にしゃがむまで足を折り畳むスクワットが必須だと思う。

俺自身、もっこりに有効だと思い、結構長く中腰のスクワットを真面目にやっていたが、周囲ではしゃがむスクワットをやっている人もいた。ある時、興味があってしゃがむスクワットをやったところ、股間周辺が一気に筋肉痛になった。これは効くと思い、続けたところ、ふと気が付くと、スラックスもっこりがボリュームを増した気がした。

これは、スラックスのいわゆるチンポや金玉を入れるために取ってある股間の余裕部分に直に筋肉が入り込み、それによって行き場を失ったチンポや金玉が仕方なくスラックスを押し上げるようになるためだと思う。

中腰スクワットでは、太ももがメインに鍛えられ太くなるだけで、スラックスがきつくなりサイズアップするだけである。サイズアップすることによって、股間部分には不要なゆとりが生まれ、もっこりにあまり有効ではないのだと思う。

筋トレ自体にはあまり意味がなく、腰にもあまり良くないと言われる完全にしゃがむスクワットだが、腰痛に注意しながら続けることによって、もっこりを強調することができるようになると思う。

もっこり好きの人は是非やって欲しい筋トレである。

寄せもっこり3

珍しく今回は、仕事の時に寄せもっこりにしていった。



テーブルをはさんで座って取引先の人と話したのだが、その片方の人がもうガン見だった。書類を見るふりをして、俺の寄せもっこりをじっと見ていた。

そんなに見てるものだから、集中力にも欠け、ボーっとほかの人の話を聞いてるだけだった。この人は、きっと寄せもっこりファンなんだろうと思った。

本当にずっと見てくれてるので、俺もそこまで見たいならと、グッと股を開いて存分に見てもらった。

すると、彼は書類を見るふりをして、本当に目線を一切離さなかった。あまりの熱烈ぶりに、勃起しそうになった。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR