2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事が始まった2

その日は、早朝からがっしりしたおじさんが俺の部屋と同じ高さの足場で作業していた。
相変わらずチラチラと送ってくる視線に、俺の股間は盛り上がってしまっている。
俺は、今日は寝間着のままだった。

前の20代の彼はなかなか姿を現さなかったが、昼前に姿を現した。
”よし、ようやく来たか”と思い、右手を添えてもっこりをしごいた。彼はじっと見ている。
すると、痩せたおじさんが来て、彼に作業を教えているようだ。

が、彼は作業より俺のもっこりの方が気になるようで、作業をしながらチラチラとこちらを見ていた。
そのうち、痩せたおじさんが彼がよそ見して集中してないのが気になったのか、目線の先を見ると、

「なんだ、お前あんなの見てたのか!そんなのよりこっち見て憶えろ!」

と怒り出した。

彼は酷く縮こまって、怒られてようやく集中しだした。
すると、痩せたおじさんが場を彼に任せて自分がほかの場所に行った。20代の彼は、また視線をこちらにチラチラと送ってきた。

そのうち、昼時間になると、わいわいと声がしたと思ったら、痩せたおじさんが足場で人を呼んでいる。ばれないようにちらりと様子を見ると、がっしりしたおじさんと、痩せたおじさんが、こちらをじっと見ていた。

”なんだみんなどうしたんだ?”と俺は少し不安になったが、自分の部屋で勃起して何が悪いと思い、気がつかないふりをして、股を開いてもっこりが見えるようにしたままエロ本を見続けた。

「ほれ、あれ見ろよ、せんずりしてやがるの。おい、見てやれよ。」
と痩せたおじさんが言ったのが聞こえた。
なんと、痩せたおじさんは俺のもっこりを工事現場のみんなに見せてやりたいらしい。それを聞くと、少し腰が引けた。
が、がっしりしたおじさんは、「男だから仕方ないんじゃないか。」と言って興味なさそうに目をそらしていた。

「おい、みんな来い。せんずりしてるぞ!」
というと、20代の彼と、初めて見る太ったおじさんが足場を上がってきた。

”このままもっこりを見せつけてていいんだろうか?”
俺は迷った。

だが、ここで隠すなんてそれこそ見られてる事を知っているのがバレそうだし、
なにより男らしくないと思った。

俺は閉じ加減になって来た膝を、グッと開き、腰をむしろ突き出し気味にした。

「なんだなんだ、しごいてんのか?どうせチンポコ小さいやつなんだろう?」
と太ったおじさんが階段をのぼりながら言うのが聞こえた。

「いや、すごいデカイ。」
とがっしりしたおじさんがそれに答えた。

この言葉を聞いた瞬間、俺は興奮した。
”そうか、俺のは、あのがっしりおじさんよりデカイんだな。そうか。デカいか。”
デカいと褒められた俺のチンポは急激に興奮し、脈打ちながら更に大きさを増し、ズボンがますます持ち上がっていくのを感じた。

3人のおじさんと、20代の男その他2人ほどが、集まって来て、全員俺の部屋を凝視している。
がっしりしたおじさんと、20代の男以外はそれぞれやじをワイワイ言っていた。

なんだ、そんなに集まって俺のもっこりを見たいのであれば、と思い、まず俺は軽く股間のもっこりをしごいて少し下に下げ、本物であることを証明するため
勃起の力でズボンを跳ね上げさせた。
そして見えやすいように中腰で立ち、更に膨らみの大きさがわかりやすいように横を向いてやった。

それまでワイワイ言っていた、やじの声がしんと止まった。

「・・・・うわ・・・・でけえ・・・。」
太ったおじさんが感心したように言った。
「でかいですよね。」
20代の男も相槌を打った。
「あんなでかいの入るのかよ?」
再び太ったおじさんが言った。そんな声がちらほらと聞こえる。

俺はその男どもの反応に満足し、もっこりを突き出し、どうだとばかりに胸を張った。
この反応なら、多分、ここに集まった男どもより、俺のほうが「大きい」のだ。
大きいことを誇示して何が悪い。

「・・・女に入らないから一人で慰めてんじゃないか?」
「そうだ、役に立たないんだ・・・。」
「気の毒だな。」

また少しやじが始まったが、さっきの様な大声ではなく、自信なさそうにボソボソ言っている。

なんだ、まだやじを飛ばすとは、そうかそんなに俺のもっこりが見たいのか。
俺は更に、立ち上がり、窓のそばに行き、そこにある本棚を見るふりをしながら、彼らにもっこりをみせつけた。
少し始まったやじが完全に止まり、時間が止まったように彼らは俺のもっこりから目が離せなくなっている。
あまりの反応に、そんなに見たいなら、どうせならズボンを脱いでもっこりビキニ一枚になってやろうかと思った。

と思ったところで、まずがっしりしたおじさんが目線を外して離れ、太ったおじさんも「いやはやすごいね」とブツブツ言って降りていってしまった。

みんなを呼び寄せた細身のおじさんは最後までブツブツ言っていたが、みんながいなくなり面白くなくなったのか、やじを止めて降りて行った。

20代の彼しかいなくなったので、またサービスで、両手でしごいてやった。
それでも石のように彼が動かないので、もう一度横を向いて、仁王立ちし、腰に手を当て膨らみの大きさを分かりやすくしてやった。




彼は固まったように見ていたが、呼ばれたのかとうとう降りていった。

バスタオルもっこり2

俺の視線は彼のもっこりに釘付けだった。

彼は、鏡の前や扇風機の前など、歩き回っていたが、立ち止まると、腰に手を当て、仁王立ちしていた。
明らかに
「どうだ俺のもっこりは?デカいだろう?」
という自慢げな表情だった。

俺はそんな彼を男らしいと、惚れ惚れとして見ていた。

すると、彼はおもむろに俺に向かって歩いてきた。
そして、目の前まで来ると、また腰に手を当て、仁王立ちした。

バスタオルには亀頭が浮かび上がり、彼の十分すぎる太さがまざまざと見せつけられていた。

うわ、でかい!

俺はそんな彼のバスタオルもっこりを見て、勃起しそうだった。
仕方なく、俺は震える手で自分のバスタオルもっこりを握った。
彼はそれをじっと見て、ニヤッとした。

偶然、脱衣所には彼と二人しかいなくなった。
そして彼が鏡のところに行ったので、俺もフラフラと歩いて行って、彼の隣に立った。

”負けられない・・。”

俺だって、もっこり信者だ、プライドがある、負けられない。
彼の隣で、俺も彼の真似をして仁王立ちした。

彼は、鏡に映る俺のもっこりを見ていた。
俺は、鏡に映る彼のもっこりを見ていた。

彼は、自分の太いもっこりを揉んで見せた。
”だめだ、そんなのを見せつけられては、勃起する・・・。”
鏡に映った俺のもっこりがだんだん盛り上がって行くのが分かる。バスタオルの生地がチンポを擦ってますます気持ち良くなってくる。

今度は、彼の目がもう釘付けだった。
どうしても引きたくなる腰を押さえつけ、俺は堂々と仁王立ちしたままにした。
彼の荒くなってくる鼻息が聞こえた。

もう、彼のもっこりは重いはずのバスタオルを軽々と持ち上げ、90度に達していた。
その時、風呂の扉があき、脱衣所に2人、壮年の男が入ってきた。

彼はそれにもかかわらず、全く平気な様子で90度もっこりのまま仁王立ちしていた。
”だめだ、こんなの見ては俺も・・・”

人もいる、俺はもうこれ以上は無理だ・・・、と思ったとき、彼がトイレに入った。
クラクラする頭を振り、俺もトイレに向かった。

彼は、腕を組み、バスタオルを肩にかけ、小便をしていた。

・・・やはり、彼のは、もっこりの上から想像した通り、すごい太さだった。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR