2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋式トイレ1

今回はマニアックな話をする。

ある時、洋式トイレに座って、水を流したときに、チンポが冷たい時があった。

股間を見ると、チンポと便器の距離が近いのだ。
水を流すと水流が盛り上がり流れ、それにチンポがあたっていたのだ。

もしやと思い、少し腰を突き出すと、チンポが便器に頭を付けた。

おそらく普通の人なら「きたねえ」と思い、チンポを回避させるのだろうが、俺は妙に興奮しそのまま水を流してみた。
先端が冷たい感覚と水流の感触に、俺はあっという間に勃起し、便器のふちに亀頭がぶつかって引っかかり、焦った。

それ以来、洋式トイレの時は、チンポと便器との距離を気にするようになった。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ダイさんコメントありがとう。
行ってはいるんですが・・・別にこれと言ってないんですが、リクエストということで書いてみます。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR