2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体5

整体には変わらず通っている。

何と言うか、別に何もないのだが、チンポに普通に触ってくれる。
大体、腰のマッサージをしてると俺の上を向けたチンポに整体師の手が当たる。激しく揉みしだいたりしてくれる。

が、整体師は別にエロとしてそれを認識はしてないと思う。
チンポを揉んでるというよりは、普通は下に向けているはずのチンポが上を向いているので、腰のマッサージで手が触れてしまっている、という感じだ。

以前はチンポに触れると申し訳なさそうな顔をしていたが、今はもう平気だ。チンポに手が当たろうが、チンポを揉もうがお構いなしだ。

内股などを揉まれていると、勃起してしまい、ズボンがテント状態になったりするが、整体師も慣れたのか、それを見ても別に普通の顔をしている。

そんな状況になっていたので、何となく刺激が欲しくて、ある日例のジャージにローライズのボクブリを穿いて行ったことがある。

何故か。
それを穿くと、勃起するとチンポがはみ出すからだ。
ジャージの腰紐を若干緩めにしておいて、さて、施術を受けた。

整体師の腰の揉みで、チンポはどんどん勃起していく。
以前はまずいと多少は思ったが、今は特に気にせず勃起している。

そして整体師の揺すりでチンポはますます勃起し、ボクブリをはみ出したのが分かった。
更なる揺すりで一気にジャージもはみ出し、整体ベッドの生の感覚がチンポの先端を刺激する。
整体師もはみ出しているのが分かったのか、一瞬手が硬直した気がした。

が、揺すりは続き、俺のチンポはこれ以上もなく勃起してはみ出しており、コリコリとベッドにこすられる。たまらない。整体師の目に、俺のチンポが映ってるに違いない、そう思うだけでたまらない。

そんなシチュエーションだけで、とうとう、いきそうになった。
さすがに整体ベッドの上に射精は出来ない。
俺は耐えた。全身に力が入ってしまった。

「お、どうした?痛いのかな。」

整体師は、俺の尻を揉む。
その緩やかな刺激がチンポを襲う。
ダメだ、今刺激されては・・・。
あ、でも、あ・・。
まるで整体師に優しくチンポを揉まれてるような感覚になった。

・・・何とか峠を越えた。

そのあとは、やたらリラックスして整体を受けられた。
それからの整体の効果は抜群だった。

もしかすると、射精してから整体を受けた方が、良いのかもしれないと、関係ないことを俺は思った。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ダイさんコメントありがとう。
マッサージ好きなんですね。
俺は一度ビジホのマッサージで射精したことがありますよ。
マッサージ師が勝手に時間延長してくれて続けてくれて気持ち良くて気持ち良くてとうとう、って感じでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ダイさんコメントありがとう。
エッチは遅漏だけど、整体はダメだね。
自分に合う施術師を見つけると、エッチとはまた違う独特の快感があるので、まずは行ってみてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

北山さんコメントありがとう。
ただ、風俗ならともかく、そういうのではないので、ごめんなさい。
ご自分に合うところが見つかるといいですね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR