2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりに興味を持ったいきさつ1

はじめまして。
海人(うみびと)といいます。

ブログを開設するに当たって、まず、モッコリに興味を持ったいきさつについて。

まず、自分がもっこりに興味を持った多分最初の理由は・・・

オヤジのビキニパンツです。

何故か、うちのオヤジはセクシーなパンツが大好きで、物ごころついたころにはもう、色々持ってました。
普通のビキニパンツから、もう脇が2cmぐらいしかないものなど。
今のCIN2のような、モッコリを強調するパンツなども、数十年前から海外から取り寄せて持ってました。
今思うとオヤジはかなりマニアだったのだと思います。

普通なら変態だと思うのでしょうが、私にはそれがとてもかっこ良くみえました。
まあ、オヤジが結構デカイ方で、そういう下着を着ると、下着モデルをしのぐほど、フロントがパンパンに盛り上りあがって似合っていた、というのもあると思います。
モノがでかい上にメタボなこともあったのでしょうが、別にそんなにきわどくない、普通の綿のビキニブリーフなどでも、普通にしててもフロントの布が足りず、良く見ると脇が浮いて玉袋が見えてました。

そんなパンツを穿いてスラックスやチノパンを穿くものだから、フロントの盛り上がりはズボンの上からといえど素晴らしく、自分のオヤジながら惚れ惚れしました。

そんなわけで、そういう物に興味を持った自分ですが、小・中学生の身分では買うわけにもいかず、脱衣所のオヤジの下着入れを覗いては、最初は見るだけ、そのうち隠れて穿いてみました。

オヤジが穿くとパンパンの物が、自分だとスカスカで、かっこよく見えなかったのが残念でしたが、それでも興奮した記憶があります。

コメントの投稿

Secret

初めまして

初めまして。

初のコメントです。


今から数えて、
約4~5年くらい前から、始めていたブログですね。

昨日から、幾分、文章を読ませて頂きましたけど、僕と完全に同感っすね。

僕も、海人さんと同じように、

男性の、パンツとかチン毛とかチンポとかムケチンとか亀頭とか亀頭の穴とか勃起とかオナニーとか精子とか…、

そのような事に、

物凄く 興味津々っす。

その為、思いきって、コメントを入れさせて頂きました。

僕は、どんくさいような事しか書けないかも知れませんが、どうかヨロシク御願いします。

尚 僕のニックネームは、

【マルコメ大好き】

と 申します。


以上 初のコメントの挨拶文と、させて頂きます。

Re: 初めまして

マルコメ大好きさんコメントありがとう。

マルコメ大好きさんはチンポに興味があるとのこと。
いいと思いますよ!

ちなみに俺が興味あるのはブログに書いてあるように「もっこり」です。
もっこりに対する興味は人一倍ですよ!

こんにちは

はじめまして。

魔手(ましゅ)と申します。

モッコリ良いですね。

モッコリには色々思い出がありますが、あえて中学時代に限定すると、ありがちではありますが体育教師のモッコリを鮮明に覚えています。

未だにK先生のモッコリが忘れられません。

当時先生は20代後半でした。

背は170cm未満でしたがマッチョでいつも青系のジャージ上下を着ていました。

髭は剃ってはいましたが明らかに濃く、いかにも男性ホルモンが多そうなテストステロン臭プンプンの先生で、個人的にはイケメンに見え、お気に入りの先生でした。

先生のジャージはピチピチ気味で、太腿から尻にかけてはスパッツと化し、プリケツと股間の膨らみが露わになるのです。

いきり立つ主張の激しい勃起の膨らみではなく、控えめでそれでいて存在感のある平常時の膨らみ。

想像を掻き立てるモッコリでした。

そんなジャージ姿で保健体育の授業で「勃起」「射精」「精子」という言葉を堂々と口にする先生。

教科書そっちのけで先生の股間ばかり見ていました。

プールの授業での先生のビキニ系競泳用水着姿は衝撃的でした。

俗にいうブーメラン水着です。

水着も青系でジャージのモッコリよりも生々しく竿と玉の位置関係が露わに。

プールサイドで準備運動のジャンプするとき、一緒にジャンプしている先生の股間の膨らみが上下にプルプル微動しているのが分かりました。

プールの自由時間にプールサイドでウンコ座りしながら生徒を監視していた先生(自分はプールの中からこっそり先生を監視していましたが)。

その姿勢だと太腿に挟まれた竿と玉がギュッと圧迫され、また違った魅惑的なモッコリを成形するのですが、その股
間の膨らみから水滴がポタポタ滴り落ちていました。

そんな先生にクラスメートの天然系S君が近づき、ちょうど彼の目線の高さにある先生の股間を指さし「先生、超モッコリしているね」とストレートに本人に言ったときには、S君ナイス!と思うと同時に、S君が羨ましいと思いました。

先生は「そう?」と言って自身の股間をチラッとチェックする程度の反応でしたが、あの瞬間は良い思い出です。

それからほどなくして先生が結婚し奥さんが妊娠したのです。

ますます先生のモッコリに釘付けになるのでした。

私もブログを開始したのでよかったら覗いてみてください。

長文失礼しました。

Re: こんにちは

魔手さんコメントありがとう。

私の記憶にあるプールに入ってた先生は3人ですが、3人とも青いブーメランでした。
体育の先生はブーメランでしたよね。

ただ、生活指導の先生だけが一人トランクス穿いていて、いつも威張ってるくせにトランクスなんて男らしくない、と当時は思ってました。確かにその先生は明らかに体育の先生より小さそうでした。

記憶だと、体育の先生は、みんなくっきりと水着に浮かび上がる立派なもっこりでした。

「俺も早く大人になって、あんなふうな堂々としたもっこりになりたい」

と憧れの眼差しを向けていました。

モッコリ大好きです!!

はじめまして、おはようございます。
最近こちらのブログのことを知りました。
モッコリの状態が文章からでもよく分かって、
興奮しますね。

僕は上向きで右側に収納してます。
金玉が大きめなので、そこそこ目立ちます(笑)

海人さんのプロフィールのモッコリすごいですね。
他のモッコリ画像がアップされてるときに
このブログを見つけていればと思いながら、
ブログの記事を楽しんでおります(笑)

投稿の仕方を間違えたかもしれませんので、
コメントが重複してたら申し訳ございません。

Re: モッコリ大好きです!!

ツヨシさんこめんとありがとう。

ツヨシさんももっこり好きなのですね?
しかも俺と同じで上向き収納とのこと、嬉しいです。
しかも金玉もデカいとは羨ましいですね。座った時のもっこりはやはり金玉のボリュームが重要になってきます。

是非これからもツヨシさんの男らしいもっこりを周囲に見てもらってくださいね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR