2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体10

リフレッシュの為に整体をいつも受けているが、受けている間中勃起しているせいか、なんか最近はだんだんもう整体に行っているというよりは勃起しに行ってるような感じになって来た。

前は多少勃起することはあったがその時間の方が圧倒的に短かった。が、気功やら足つぼやら色々取り入れてもらったせいか、今やもう、整体の時間の90%は勃起し続けている。整体はサービスなのか1時間のはずを1時間半ぐらいやってくれるので、手を触れないで1時間以上勃起していることになる。

最近増えた整体は、腹のマッサージだ。
整体師が、

「腹も凝ってるね。」

と言われ、触られたのが始まりだった。

「こりゃ凝ってるねえ、ダメだよ、こんなに硬くしては。」

と言われ、ぐりぐりと揉まれる。会話内容がチンポが硬いと言われているようで、妙に興奮した。

「あれ、もしかして、腹筋6つに割れてる?」

整体師が触りながら気が付いた。確かにジムに通い出して、最近少し割れて来た。


「鍛えてるから6つに割れちゃってるのか。初めて触った。すごいなあ。」
というと、確かめるように何度も触る。なんだよ、ボディビルの人も整体したことあると言ってたくせに…と思いながらも、そんなソフトタッチされてると、妙に気持ちが良い。ただでさえ勃起していたチンポがますます膨れ上がるのが分かる。ジャージがチンポで突っ張り押しあがっていくのが分かる。まずいこのままでは腹を触っている整体師の手に亀頭が触れてしまう。

俺は何とか勃起を収めようと別のことを考えようとするが、焦れば焦るほど勃起が強くなってしまう。

「かなり凝ってるなあ。ここは?」

ぐりぐりと腹筋上部が揉まれる。

「こっちはどうだ?あーここも凝ってるねえ。」

少し下の腹筋を揉まれる。
ダメだ先生、もう腹筋はいいから、次行ってくれ。それ以上下を揉まれるとまずい・・・。
俺は何とか勃起を鎮めようとするが、腹を揉まれるたびに更に硬く大きくなっていく。

「この辺はどうかな。」

更に下の方の腹筋を揉まれる。
その手に亀頭が確実に当たったのが分かった。
そして先生の手が腹を揉むのに左右に揺すられるたびに先生の手に俺の亀頭がポンポンと当たる。俺は恥ずかしさで真っ赤になった。勃起を見られるのと触られるのでは大違いだ。先生の視線が見てられなくて目を閉じた。

「さあ、もっと下はどうかな。」

コメントの投稿

Secret

たまんないっす
どうなったのか教えて下さい!
整体師さんとの話、すげえ好き。

TAROさんコメントありがとう。

整体師の話は俺は結構好きなんですが、あまり人気ないのかな、と思ってます。
多分、俺の勃起もっこりを多分一番長く、この整体師さんにはみてもらってます。

続きはそのうち書きますのでお楽しみに。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR