2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄せもっこり2

先日、また暑かったので、トランクスで出てみた。
やはり太ももにくっついてしまって何かおさまりが悪い。



歩いてると近所の女性に会い、立ち話をしていると、チラチラというか、5割方股間を見られた。

普通に歩いていても、女性が見てくる。
女性の方がやはり寄せもっこりには目が行くのだろうか。

今日は女性も男性も見つけるとニヤニヤしていた。
あまり気分が良くなかった。

歩いてた高校生3人組に
「やべー、ちんこでっけークッキリ!」
と指さされて言われた。
失礼なやつらだと思った。

知人の男性に会いに行くと、やはりチラチラ見られ、最後に

「・・・○○君は、チンチンそういう風に収めない方がいいと思うけどなあ。」

とボソッと言われた。

「え?」

と聞き返すと、何でもない、と言われた。
何だか気分が悪かった。

コンビニに行くと、店員がガン見だった。
仕方ないので、支払いの時にわざともっこりの前に商品を置いたら、店員の目が商品を通してもっこりに行ったのが分かった。

俺の寄せもっこりを見たいなしっかり見たらいい、と思い、上着をどけてやった。

その店員はその後2回も商品を落とした。
前回のもっこり乗せよりは見せつけてないつもりだったのだが、やはり

「すみません、すみません」

と言いながら商品を落とし、お釣りを落とし。

レシートが欲しいといったら、
レシートまで落としてくれた。

最近のコンビニ店員はもっこり好きが多いのだろうか。

しかし、やはり寄せもっこりはだめなような気がする。

コメントの投稿

Secret

そんなことないです

海人さんの下向けもっこり、とても目立っていいと思います。もっと見せつけていいと思います。からかう人なんて気にせず、これからも下向けもっこりしてください!!

Re: そんなことないです

さとしさん、初コメントかな、ありがとう。

そう言ってくれると嬉しいです。あまり気にしないようにします。
ところで、今日、左真横にチンポを亀頭までくっきり分かるぐらいくっきりとズボンに浮かび上がらせている人がいたのですが、俺はかっこいいと思いましたが、ふと思うと、他のみんなは彼のくっきりもっこりをみて、バカにしてるのではと思いました。
中々もっこりも難しいですね。

おもいっきりズボンを上げて左寄せ

こんばんわ。最近のズボンは気がきいているというか、いないというか、わざわざ左側が深く作ったものがおおいですね。このまえ10年前に買ったスラックスが出てきました。クラシックなデザインで、左側が深くないものです。履いてみたら期待通りに左に金玉が全部寄りうれしくなりました。早速本日試しに履いて出勤。終日玉袋が太ももの横にふてぶてしく絡みついて膨れていました。会社の親父たちにお前の金玉でけーなとからかわれうれしかった。

Re: おもいっきりズボンを上げて左寄せ

ヤマトさんこんばんは。

ヤマトさんの大きな金玉が、クッキリもっこりしてたんですね。会社の人に褒められるとは、きっと頼もしいもっこりだったのでしょうね!

とんでもないでかい寄せもっこりしてるのに涼しい顔して普通に仕事している人とか、ギャップがいいですよね。

気にしない

海人さんはもともと「上向き」もっこりを堂々と見せていたと思うので、「下向き」の片寄りもっこりでも、堂々としていていいと思います。すごく目立ってたら多少の気恥ずかしさはあるかも知れませんが、気にしないでいいのではないでしょうか。自分も、他人のもっこりを目撃することはありますが、別に「こいつはばかか」とか感じたことはありません。もしチャックが開いてたりしたら、不注意なやつだ、とか思うかも知れませんが。
以前、電車で立ってたら、前の席に大学生らしい2人が座っていて、一人が目の前にあるぼくの股間を見て、隣のもう一人に何かささやきました。その後、ちらちらと股間に視線を感じました。片寄ってるのが思ったより目立っているのかな、とか思いましたが、特に不快には感じませんでした。特に暑い季節でトランクスはいたら、お互いですしね。堂々と行きましょう。

Re: 気にしない

RYUさんコメントありがとう。

気にしなくて堂々と寄せもっこりしてたらいいという話、ありがとうございます。
この間は次から次へと色々反応があったので、少し凹んでしまったところでした。

でも、寄せもっこりは目立つので、難しいなと思ってます。
色々考えた結果気が付いたのですが、寄せもっこりが一番合ってるのは金玉が大きい(長い)人だろうなと思いました。金玉ならそのまますとんと落とせば、歩いた時にぐっと盛り上がるぐらいの目立ち度で済むのだと思います。

チンポを寄せてしまうと太ももに張り付くし、歩くたびに擦れてしまう上、薄いトランクスとズボンの生地では太ももに押されたチンポの形が隠しきれず、過剰にくっきりしてしまい、カリまで浮き出てしまったりします。それで、好意的に見てくれる人が多いならいいのですが、どちらかというと、リアル過ぎるのか、ぎょっとしてしまう人が多いようです。

普段の上向けもっこりだと、そんな反応する人はいませんでした。

色々試した結果、対策として、スパッツを穿いて下向けにするとあまり目立たないことが分かりました。ただ、スパッツを穿いてしまうとそもそもトランクスならではの涼しさとかがないので、意味が無くなってしまうのですが。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR