2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫煙室の男

以前に書いたタバコ部屋の男だが、観察してみると、日々もっこりのサイズが違う事に気が付いた。

先日はこれでもかとばかりに前に突き出していて、思わず心を奪われ、俺の上向けもっこりとチャンバラをしてしまった。しかし、今日は彼はほとんどもっこりしていなかった。

きっとこれは下着とスーツによるもっこりサイズの変化だ、と思った。

彼の場合は、金玉がデカいことによる突き出しもっこりであるから、もっこりしている日はきっとボクブリでノータックを穿いてるのだと思う。今日みたいにほとんどもっこりしてない日はトランクスでツータックだ。

いつももっこりさせればいつもチャンバラしてやるのに、と俺は思いながら、股間が平らな彼の前を通り過ぎた。

コメントの投稿

Secret

そういえば

自分の話で恐縮ですが、「今日、すごい!!」と言われる日があります。やはり、穿いてるものの違いなのかもしれませんね。

Re: そういえば

しょうごさんコメントありがとう。

しょうごさんは、すごいと周囲に言われることがあるのですね?誰に言われたのでしょうか?
でも、もっこりはみんな見てくれますね。意外ですが、女性の方が特に見ています。
俺もこの間ジムでもっこりを女性にじっと見られて、気が付かないように観察していたところ、彼女は舌で唇をしきりになめてました。

ノータック

海人さん
やはりボクブリでノータックはもっこりしますよね。海人さんはノータック愛用ですか?僕もノータックピチスラです。ワンサイズダウンして、かなりピチピチです。

しょうごさん
すごいと言われるのはどんなパンツですか?聞かせて下さい!

Re: ノータック

ゆうじさんはピチスラ派なんですね。

俺はあまりピチピチだと、何となく男らしさが減る気がするので、ピチピチは穿かないようにしています。
ただ、最近スクワットを頑張ってるせいか、スラックスがだんだんピチピチになってきた感じでちょっとヤバいなと思ってます。

海人さんへ

海人さんのもっこり、その女性、よほど気になったんでしょうね。 僕は、どんなズボンでももっこりしますが、トランクスだと解放されるからか、太ももの片方が、かなりふくらむみたいです。ボクサーとかだと、押さえつけられて、目立たなくなるみたいです。

しょうご先生

しょうごさん

とんなズボンでももっこりするのは、かなりデカいんですね。俺はノータックじゃないとダメです。

Re: 海人さんへ

しょうごさんコメントありがとう。

そうですよね。トランクスの方がむしろもっこりすると思います。生地も大抵薄いですし、抑えもないですからね。気が付くとズボンを穿いてもカリの段差まで浮き出たりします。一時期俺も寄せもっこりがかっこいいと思い、トランクスを良く穿いてましたが、仕事場では同僚などの目が俺の寄せもっこりを見た後、ちょっと引いた感じになったりするので、TPOに反してるのだなと思い、あまり穿かなくなりました。

海人さんへ

そうなんですよね。オレも仲のいい同僚とカフェで、
「カリ、ここでしょ?」と指摘されたことがあって。
でも、ボクサーだと、変に目立つ位置になるときがあって。
上にあったのが落ちてきて、右か左に突き出てしまったり。
全然目立たないリーマンたちは、よほど小さいのかな? と時々思います。

Re: 海人さんへ

しょうごさんコメントありがとう。

そうですよね、スーツで寄せもっこりすると、カリわかっちゃいますよね。
俺はチンポの位置がはっきりしてるとかっこいいと思ってるのですが、一度寄せもっこりをするようになったら職場では変な目で見られたりしたので、職場での寄せもっこりは自粛しています。

かっこいい、男らしいなどと思われてこそもっこり好きだと思うので。

だからたまにスマートかつ逞しく寄せもっこりしている人を見ると憧れますね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR