2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剥けチンとカリもっこり

水着のもっこりなどで、カリがくっきり分かる人がいる。
もちろん、そう言う人は剥けているんだと思う。

俺は中学生の頃、ようやく自分と父親のチンポの形が違う理由が、大人は「剥けている」という事実の違いだということを知って、早く剥けなくてはいけないとプレッシャーを感じた。

それで、風呂やしごくとき、剥けるように努力していた。
そのおかげで、ある日の夜、布団の中でしごいてる時、とうとう完全に剥けた。それまであった皮のきつい突っ張る感じが急になくなって、亀頭がすごい開放感を感じ。まさかと思い、トイレに行きチンポを出したら、父親と同じ形のチンポがたくましく勃起していた。

あの時は、とうとう大人になれた、と嬉しかった。

剥けると、水着などを着ても、もっこりにカリの形が浮かび上がる。
自分は剥けているから、カリの形が浮き出てしまうんですよ、と主張しているわけだ。俺は剥けていてカリの大きな大人のチンポですよ、入れると気持ちいいですよ、と。

ちなみに学生の知り合いの巨根3人衆は、みんな仮性包茎であった。
だから、巨根と包茎はほとんど関係ないとは分かっている。

だが、どうせモッコリするなら、カリの形がくっきりしてた方がかっこいいと俺は思う。

コメントの投稿

Secret

ずるむけ

小6でチンポが大きくなり始めある朝フル勃起で完全にズル剥けになり、皮をかぶそうとしてこすっていて初めて射精した。
その後もチンポは大きくなり、修学旅行でズル剥けデカチンが皆に知れ渡り、中1の時に3年生の不良の女に呼び出されその女の母親にやられた。

コメントどうもです。
小6の成長期で毎日のようにチンポが大きくなり、亀頭が次第に露出してきて、とうとうある日大きく朝立ちしてたまらずカリまでずるりと剥けたんですね。
すごい!

朝起きたら勝手にチンポが大人になってたことを想像すると、たまらないですね。

中学生からズル剥けでした

小学生の頃から半剥け状態でしたが、中学校に進学してからは、
チンコが大きくなったせいか、包皮が自然に後退してズル剥けになり、カリも張ってきました。
中3の修学旅行で、自分のチンコがズル剥けなのがバレてしまいましたが、
大人のチンコになったんだと友達に言って、それからはあえてタオルで隠す事はしませんでした。
もう友達にも自分がズル剥けなのが分かってしまったので、恥ずかしいとかは無かったですね。
高校に進学してからは、それまで水着はサーフパンツを穿いてましたが、
初めてかなり小さいビキニの水着を買って穿いてみました。
近所のプールに中学時代の友達と数人で行きましたが、
自分のビキニに驚きながらも皆カッコいいとか、
お前そういうパンツ似合うなとか言ってくれました。
左斜めに向いたもっこりの先端には、亀頭のカリがくっきり浮き出てましたが、
皆ズル剥けなのを知ってるので、特に冷やかしとかは無かったですが、
もっこりを触られたり、揉まれたりの悪戯はされました。

Re: 中学生からズル剥けでした

ムケチンコさんコメントありがとう。

ムケチンコさんは中学生で自然に剝けてしまったんですね。
知り合いのチンポでかい人も、小学生3年ぐらいから勝手に剥けてきて、6年の下校中に勃起してて、途中で急にすごく気持ちよくなり、家に帰ってトイレで見てみたら完全に剥けていて、戻そうとしても戻らず、それ以来完全に剥けっぱなしになってしまった、と言ってました。こういう風に、勝手に剥けてしまう人もいるんだと思いましたね。

剥けてると当然小さいビキニパンツ穿いたらカリが浮き出てしまいますね。それは当然のことだし、ムケチンコさんの周りの人もそれを分かってたので、似合っていてカッコいいと言ったのでしょう。

カリが浮き出るのは想定外でした

海人さん返信ありがとうございます。

プールで穿いたビキニは、男性用ビキニ専門の通販サイトで購入した物ですが、想定外の事が2つあってひとつは、購入したビキニが思ったより小さかった事、脇が2cm弱位で細くカッコよかったのですが、いざ穿いてみると、大きいチンコが上向きでビキニに隠れませんでした。チンコを斜め45度くらいまで傾けて隠す事ができたので、まあこれでいいかなと。

二つ目は、もっこりにカリが浮き出てしまう事、正直「えっ」て思いましたが、ズル剥けで余ってる皮も殆ど無く被せる事が無理なので、もう大人のチンコだし恥ずかしい事じゃないしで、カリがくっきりなのもあえて見せる事にしました。

洗面台に据付の鏡で自分のビキニ姿を見てみましたが、自分でも「このもっこりヤバイ」って思える程でかいもっこりでした。でも、「俺のちっこいビキニ姿カッコいいかも」とちょっとナルシストぽく鏡の前で色んなポーズを取ったりしてました。(笑)

高1の夏休みの間に数回近所のプールに行ったり、サ○ーラ○ドのような大型レジャープールにも行き、毎回ビキニを穿きましたが、一度だけ1人で近所のプールに遊びに行った時、20代後半くらいの2人組みのお姉さんに声を掛けられて、自分の穿いてるビキニの事で色々話してるうちに仲良くなり、夕方近くまで一緒に遊んだりしてました。そのお姉さん達もビキニのもっこりが気になるのか、見られてるのが分かりました。そのうち1人のお姉さんが自分の方に寄って来て、耳打ちで小声で「もっこり大きいね」って言ってきたので、「ああ、やっぱな」と思いました。

でも、お姉さん達にしっかりと自分のもっこりを見てもらった事は、高1のもっこり…と言うより、大人の男のもっこりを見せる事ができたと思えて、素直に嬉しかったですね。
それからは、お姉さん達にもっこりを見せ付けたり、エロトーク全開でしたが…(笑)

お姉さん達とは、エッチな事はしませんでしたが、後から考えるとちょっと惜しい事をしたかな…

長文ですみませんでした…

Re: カリが浮き出るのは想定外でした

ムケチンコさん、更に詳しいコメントありがとう。

小さいビキニパンツにムケチンコさんの大きいチンポが上向けで収まらなかったんですね。仕方なく45度まで傾けて上のゴムバンドに完全に剥けた亀頭を押し付けてようやく入り切ったんですね。そしたら剥けチンポのカリが浮き出たと。

とても男らしくていいと思いますよ。俺もボクブリとか入らない時はそうしてます。

しかし、更にそれを見たお姉さんたちと仲良くなってしまったと??
きっとムケチンコさんの圧倒的なカリの段差にお姉さんは惚れてしまったのでしょう。あのカリでこすられたらきっとすごく気持ちいいだろうな、と思ってたと思いますよ、そのお姉さんにムケチンコさんのカリの大きさを味わわせてあげなかったのは、お互いに残念でしたね。

家に帰ってからちょっと凹みました

海人さん、また返信ありがとうございます。

家に帰ってからあの時、自分から「チンコ見てくれますか?」くらい言えば、Hな展開に持っていけたかな…なんて思ってたら、ちょっと凹みましたね。なかなか自分から言う勇気がなくて。「この後、お姉さん達にチンコ見られるのかな…」なんてちょっと期待してみたりして、自分の気持ちも準備できてたんですけどね。

でも、お姉さん達もプールの後は、女子会の飲み会があるみたいな事を言ってたので、言っても無理だったかもしれません。

プールでは、ベンチに座って飲み物を飲んでるお姉さん達の前で、自分はお姉さん達の方を向いて立ってましたが、お姉さん達から見ると、もっこりがすぐ目の前にある感じなので、一気にもっこりのエロトークになってしまい、「ビキニから出ちゃいそうじゃん」なんて言いながら身を乗り出してもっこりを見るので、腰を突き出して見せ付けてみたら、「イヤハハハ…」て笑いながら更に身を乗り出してきてもっこりを見ながら、「くびれ大きい~。すごい経験積んでそう」なんて言ってきたので恥ずかしいけど「いや…まだです。中1で完全に剥けちゃいました」って正直に告白したら驚いてましたね。

お姉さん達とHはできませんでしたが、カリがくっきりの大きいもっこりを見せ付けただけでも、お姉さん達にちょっとHな事をしちゃった気分になりましたね。それからは、水着はビキニしか穿いてなくて、高2の時にできた彼女とプール行く時もビキニを穿いてました。彼女も自分がビキニを穿く事にOKしてくれたので。彼女もカリくっきりの大きいもっこりを誉めてくれました。




Re: 家に帰ってからちょっと凹みました

ムケチンコさん、女性にもっこりを見せつけたという経験談をありがとう。

もう完全に女性はカリの立派なチンポにやられてたんですね。本当にもったいないことをしましたね。でも、もっこりをしっかり見てもらえて良かったですね!

もっこりが大人

海人さんありがとうございます。

最初、お姉さん達が声を掛けてくれた時は、自分を中高生くらいだと分かってたみたいですが、もっこりが凄い大人っぽいって言ってましたね。素直に嬉しかったし、心の中で「ヨッシャッ!」って思ってしまいました。

その後、ちょっと悪ノリでお姉さん達に向かって腰を突き出して、「大人のもっこり」を見せ付けてしまいましたが…(笑)

Re: もっこりが大人

ムケチンコさん、詳細な状況説明ありがとう。

カリが発達しててそれがくっきり水着に浮かび上がり、大人のもっこりということがお姉さんたちにも分ったんですね。お姉さんたちはそのチンポを入れられたら気持ちいいと分かってたんですよ。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR