2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこり考察 その2

前回からの続き・・・

横向けもっこりというのもありますが、これは個人的にはそんなに好みではありません。何故か横より上とか下の方が、良く見えるんですよね。横って中途半端というか・・。

ただ、以前、60後半ぐらいのお洒落なおじいさんが街を歩いていたんです。おしゃれだけに股上の短いホワイトジーンズなんて年のわりに穿いてたのですが、それに、真横にどーんって12~3cmぐらいはありそうな、しかもかなり太いものをもっこりさせて颯爽と歩いてたんです。

あれは目が点になりましたね。すっごいなと。ホワイトジーンズだからもうもっこりがくっきりと浮かび上がっていて。どでかいイチモツが丸見え。しかも当時はストレッチジーンズなんてものは無かったので、あの硬いジーンズ生地をあんなに大きく持ち上げるのだから、実物はもっと巨大なんだろうと思います。なんて逞しくかっこいいおじいさんだと思いました。

あとは仕事で工事の現場責任者の人と話したら、何故か勃起してて、やっぱり横にどーんってモッコリしていて驚いたことがありました。
まあ、サイズ的には普通ぐらいでしたが、一体あの人はあのタイミングでなんで勃起してたんだろう、と、今でも謎です。

まあ。結局はサイズが大きければ横でもOKってことでしょうね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR