2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりプレゼン

仕事でプレゼンを行うことになり、なんとパートナーが垂直もっこりさんになった。
彼は前に突き出すようにもっこりしており、横から見るとその逞しいボリュームにため息が出るほどだ。

俺は彼とコンビを組めるのがうれしかった。彼と俺のもっこりコンビで、公の場でスラックスをもっこりさせて堂々とプレゼン出来るなんて、たまらない。

見ている人の視線が我々の説明よりむしろ、二人のもっこりしたスラックスの股間に集中してしまったりなど、想像するだけで興奮する。
が、彼に負けてられないとも思った。

最初の打ち合わせ、彼が姿を現すと、ワイシャツがピチピチの完全にガチムチの体にスラックスがもっこり膨らんでおり、これは凄いと思った。
負けてられないと思って、俺もスリム系のスラックスに上向けに収めたもっこりを彼に見せつけた。

俺は彼とは面識程度しかなかったので、じっくり話すのはこれが初めてだった。
彼と話してみるとあまりにもいい人なことが分かった。腰は低いし、言葉遣いも丁寧。

こんなに上半身も下半身もいい体してるのに、何よりあの逞しい自己主張の塊の大きさは社内随一なのに、何なんだろう、この物腰の柔らかさ。
あまりの丁寧さに俺は一抹の不安を感じた。

プレゼン当日。
俺は当然、一番モッコリするビキニブリーフとスラックスを選んで着て行った。
プレゼンの時間となり、俺はトイレでもっこり具合を念入りにチェックして、少し形を整えて現場に行く。

そして、我々は名前を呼ばれた。
しかし、隣の彼は観てわかるぐらい、ずいぶんと動揺していた。俺の不安は大きくなった。

とりあえず、前に出た。
照明でもっこりは極限まで強調されるだろう。
俺は堂々と胸を張って、腰を不自然に見えない程度に突き出し気味にし、よく見てくれと思った。
何人かの男女の視線が俺の股間に向けられてるのが分かって、俺は嬉しくなった。

が、おかしいと思った。
視線が「俺への」だけなのだ。
隣の彼の、立派な突き出しもっこりに視線が行っていない。
彼のボリュームであれば、数人どころか観ている人の半数ぐらい魅了してもおかしくないと思っていたのにだ。

ちらりと彼を見た。
何と腰をかがめて頭に手を当てヘコヘコしている!
これではさすがの彼の突き出しもっこりも、威力半減である。

オイオイ、せっかくのスラックスもっこりを見せつける機会なのにもったいない。

更に、俺の不安は的中した。
彼は極端な上がり症だったのだ。
前日まで綿密に打ち合わせしたのだが、彼はもう読むだけでいいはずのプレゼンで詰まってしまった。
仕方なく、俺が彼の分も含め、ほとんど発表することになった。

彼は終始ペコペコしており、せっかくの突き出しもっこりが目立たないような体勢を維持し続けた。でかい尻を叩いて突き出してやろうかと思ったぐらいだ。

こんなわけで、もっこりプレゼンは正直失敗に終わった。
期待してただけ落胆も大きく、これはあんまりだ、と思い、頭に来てたので、彼にお疲れ様を言う時に、
「こんなでっかいなりしてもっとしっかりしなよ。」
と、今更ながら逞しく大きく突き出ているスラックスの股間を揉んでやった。

彼は「アウ・・・」と悶えてまた腰を引いたが、手に余るその大きさに少しびっくりしながらも、10秒ぐらい揉み続けてやった。

「アウ、アン、やめ・・・」
と、俺の手を筋肉の盛り上がった太い腕で払うこともせず、彼は悶えており、その彼の様子に俺の股間はあっという間にガチガチに勃起したが、これ以上はまずいと思い手を離した。

「じゃ、じゃあ、またよろしくお願いします。」
と、股間を好き勝手に10秒以上揉まれたのに、人の良さそうな笑顔で言う彼の視線がだんだん降りて来てとうとう俺の股間に来たので、勃起したチンポが浮き上がったスラックスもっこりを見せつけてやり、
「じゃあ。」
と言い、別れた。

全く、彼の金玉は手に全く収まれきらないぐらいの凄いボリュームだった。

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
もっこりプレゼン、想像しただけで良い光景ですね。

俺も流行りに乗って、一昨日スリムスーツを新調しました。これ、スラックスもかなり細めに作られるんですね。想像していた以上でした。おかげで、トランクスを履いていると平常時でも亀頭までしっかりと浮き出てしまっています。

なかなか恥ずかしいけど、確かに自分のもっこりを他人に見られるのって、言葉に表せない快感がありますね。もっこりフェチに目覚めそうです。もっともっこりが目立つようになりたいですね。もっこりの先輩として、どうすれば今より更にもっこりが目立つか聞かせていただきたいです。

Re: タイトルなし

大輔さんコメントありがとう。

大輔さんトランクス穿いて、スリムスーツ着て亀頭まで浮き上がるぐらいもっこりさせてるんですね。
いいじゃないですか。
亀頭が分かるという事は、大輔さんは剥けてるんですね?
剥けチンポの大きなカリで気持ちいいセックスが出来ると思ってみんな寄ってきますよ。

寄せてもっこりさせるには、何よりきっちり寄せることが大事です。
金玉とチンポをしっかりトランクスの足側に落とし、ズボンを引き上げ気味に穿きます。
ベルトはきつめに締めてズボンが落ちないようにしてください。
それを維持するために、トイレに行くときは面倒でも個室に入って、毎回きっちり寄せもっこりを作ってください。

こんな感じでしょうか。
ただ、人によってチンポや金玉の形、股間部の形状、作りのバランスが違うので、それぞれもっこりさせるポイントがあると思いますよ。
色々研究してみてくださいね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR