2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニングやスイミング

ランニングやスイミングは、やると頭の中が空っぽになり、スカッとする。
だから俺は走ったり泳ぐのが好きだ。

その他にも、ランニングやスイミングは、フィットしたユニフォームを着てする、と言うところも気に入っている。
一人前の男がフィットしたものを着れば、当然なことにもっこりする。

だが、そんなことは至極当たり前のことである。
チンポは、股間にあり、多少の衣服を着てもその存在感を外部に示し、自分は男であることを主張するものだからだ。

だからもっこりしていても隠す必要などないと思う。
むしろ自分は男だと主張したいのであれば、誇示してもかまわないと思う。

プールに行くと、色々な体型の人が色々な水着を着ている。
チンポの大きさが分かる水着を着ていると、きっとこの人は自分が男であることを誇示したいのだと思って見る。

見ていると、そういう男を誇示するような水着を穿いてる人は、大抵、内心「どうだ」と思ってるのだろう、何のことはないという表情の裏に、自慢げな表情が一瞬見えたりする。

人によっては、「俺の股間に何かあるのか?」とのぞき込んで、今更ながら自分の男らしい立派な膨らみに気が付いたのだろう、誇らしげな顔で急に胸を張り、堂々と歩きだしたりする。

俺は男らしいもっこりには、堂々と歩くのが似合うと思う。
だから、俺ももっこりをじっと見られても、気にしてないとばかりに堂々と歩く。

男女とも、逞しいもっこりには目がいくものだと思う。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ダイさん俺のもっこりをでかいと言ってくれてありがとう。
これは平常時のもっこりですよ。
プールでは常にこんな感じですね。

逞しい

逞しい画像すね。
お互いのモッコリをチラ見は想像を掻き立てますね。
自分も敢えて伸びてみたりします。

Re: 逞しい

arena競パンさん、俺のもっこりを「逞しい」と言ってくれてありがとう。
arena競パンさんとプールですれ違ったらこの逞しいもっこりを見てくれるのかな。
もっこりしてる人の股間のチラ見は俺もしてますよ。デカい人だと何度も見てしまいますよね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR