2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツ

この間、外回りをしようとして会社の外に出ると、忘れ物をしていることに気が付いた。
急いでるのに・・・と、内心イライラして戻ろうとした。

その時、オフィス街を颯爽と走っているランナーがいた。

”お・・・・”

が、最近のランナーはスパッツで走っていることはあまりない。
大抵、ランニングパンツを穿いている。

”おお・・・”

そのランナーは、ピチピチのロングタイツだった。
俺の目は彼を自然と追った。

が、まだだ。
「もっこりしてるかどうか」
そこが重要だ。
俺は、横向きに走っている彼のもっこりが何とか見えないか目を凝らした。

その時、信号が赤になり、彼が止まった。
チャンスだ。

期待通り、彼は辺りを見回すように、体の角度を変えてくれた。
彼の股間が俺の目から見えるようになった。

”おおお・・・”

彼は本物だった。
ランナーらしい締まった筋肉質な体には少し大きすぎるかもしれないというような立派な金玉、そして上を向けた太いチンポ、その十分な容積で、完全にもっこりしていた。
タイツなので多少エッジは効いてなかったが、それでもそのボリューム感は十分伝わった。

そんな彼は腰に手を当てながら、涼しい顔で辺りを見回しながら堂々とタイツもっこりを周囲に見せつけていた。

俺は、惚れ惚れしてみていたが、時間がないことに気が付き、慌てて会社に戻った。
が、彼の立派なもっこりのお陰でイライラした気分は吹っ飛び、むしろ忘れ物をして得をした、と思った。

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
運動時にスパッツやタイツを履く男性、本当に減りましたよね。

私はジムに通っているのですが、いつも明るめの色のスパッツを盛り上げながらでトレーニングをするデカマラのリーマンらしき人がいました。が、最近はもっこりが目立たないショートパンツに買い替えたようで、残念。
せっかく巨根を持っているのだから、それを主張しなくてはもったいないですよね。

私はいまだトレーニング時にはスパッツを着用しています。
特にベンチプレスのときに、大股を開いて股間を強調させるポーズを取りながら器具を持ち上げると、明らかに周りの人の視線が私のもっこりに集中するのが分かります。そうなると俄然モチベーションが上がります。

男なんだから、もっこりするのは当然のことで、モノが小さいから隠すならともかく、大きいならそれを強調させて男らしさを前面に出すのが、日本男児の在り方だと思うのですが、最近の人たちにとってはこれはもう古い考えなんですかねえ。

大輔さんコメントありがとう。

ちなみに俺は運動時は2回に1回はスパッツです。
スパッツと短パンで比べると、やはりモチベーションが違いますね。

ベンチプレスの時は、何だかんだで男女問わず見てますよね。
当然、見られてる事なんて一切気にしてない風にやりますが。
当然、男ならもっこりするだろうと。

しかし、スパッツが減ったことは本当に残念ですね。
でも、本当はスパッツで運動したい人もたくさんいると思うので、俺はスパッツを続けるつもりです。
その証拠に、俺がスパッツを穿いてる事の影響か、周囲で短パン組だった2人がスパッツを穿いてくるようになりましたよ。

是非大輔さんもスパッツを続けてください。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR