2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイミングやランニング3

天気がいい日はランニングが気持ちがいい。

ただでさえ気持ちがいいランニングだが、スパッツを穿いて走ると更に心地いい。
まるで何も穿いてないような気分で、だが、股間は気持ち良くしっかりと抑えられ、風が顔、腿、脛、そして股間などを優しく撫でていく。

少し肌寒いぐらいも心地いい。
走っているうちに体が温まり、腕が、足が動いてくると、風が気持ち良くなってくる。

今日はこれからランニングに行こうと思う。



早く走るとTシャツが体に張り付いて、もっこりがくっきりとわかってしまう。それどころか風でTシャツがまくり上がると、走るたびにスパッツの伸縮では抑えきれずにゆさゆさと左右に揺れるスパッツのもっこりが見えてしまうが、それは風が悪いだけだ。

ランニングは、気持ちがいい。

コメントの投稿

Secret

こんばんは、寒くなってきましたね。
私は寒さに耐えきれず、先月からランニングではロングタイツを穿き始めました。
ですが海人さんは、画像の雰囲気から察するにショートスパッツでしょうか?寒さに負けずに格好いいです・・。

そして極め付けのもっこり!ホントに素晴らしいです。最初勃起なさっているのかと思いましたが、海人さんのことだから平常時でそのもっこりなんでしょうね。亀頭と竿はもちろんのこと、玉までくっきりと浮かび上がっていて、男として尊敬します。羨ましい・・

私も今度、寒さに負けずショートスパッツでランニングに出てみようと思います。海人さんほど男らしくて逞しいもっこりを作れはしないまでも、大の男として恥ずかしくない程度の大きさを私も作って、冬の街を走ってみたいと思います。

ところで、海人さんは明るい色、例えば白やオレンジなどのスパッツはお召しにならないのでしょうか?せっかくの巨根です、それがより際立つよう、暗い色ではなくもっこりの目立つ色をたくさん着用してみて欲しいです!

ダイスケさん、コメントありがとう。

はい、これは平常時ですよ。ベンチプレスの時も、このままやってます。

・・・・・・・・と言いてえ!
ということで、残念ながらこれは勃起時です。

あと、明るい色のスパッツという話ですが、以前はもっと水色っぽいのとか薄いグレーとかを穿いてランニングしてましたが、俺の周囲にはどうやら大変親切な人がいてですね、わざわざ電話を掛けてくれる人がいるみたいなんですね。

4回やられて、4回目に話しかけてきた人に「立派なのは分かるけど、電話あると行かざるを得なくてさ、少なくともそういう目立つ色は止めた方がいいんじゃないかなー。ちょっと目立ちすぎるよね。」とうんざり顔で言われて、自分でも同じくうんざりしてたので、止めました。なお、4回目に話しかけてきた人は、かなり制服がもっこりしてて、かっこよかったのもあり、いうことを聞くことにしました(笑)。

電話を掛けた親切な人は多分、中学生か高校生みたいなヤツですね。自転車に乗って4回とも同じヤツが見物に来てたので、多分間違いないと俺は思ってます。全くそんな暇があったら自分もスパッツでランニングでもしろ!と思いましたが。

ダイスケさんのもっこり

ダイスケさんの男らしいもっこりを見てみたいんで、良かったらメールでもらえませんか?

こんばんは。
勃起時だったんですね!確かにこれが平常時だったら、日常生活に支障が出てしまいそうですね・・笑

なるほど、明るいスパッツだと優しい電話があるんですね・・!
海人さんは何も悪いことはしてないのに、男らしいモノを持っているというだけで制服の方が来るとは・・。
きっとその学生は、海人さんのモッコリが羨ましすぎてそういう手段に出るしかないんでしょうね。かわいそうに!

メールの件、了解です。粗末なモノですが、後程こちらから連絡差し上げます。

ダイスケさん、正月挟み返事遅れました。ごめんなさい。

それにしてもダイスケさんデカいね!
こんないいチンポ持ってたらスパッツで誇示したくなるよね。亀頭もくっきりわかってパンツ突き破りそうですね。

これからもどんどんかっこいいもっこりを見せつけてくださいね。

こんばんは、ダイスケです。
海人さんに俺のチンポ褒めてもらえて、とても嬉しいです。
家族や親しい友人からはデカいといわれたことがあっても、そうでない人からは言われたことなかったので、男としての自信が喪失気味でした。
ですが、これからは自信を持って男らしく股間をもっこりさせてみようと思います。
ランニングスパッツでのもっこりも撮影したので、もし良ければあとで評価していただきたいです。

2016年も、海人さんの記事を楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ダイスケさんコメントありがとう。

今年もお互い、もっこりしていきましょう!
ランパンのもっこり楽しみにしてるよ!
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR