2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツを着た男

先日、仕事で会議に出た。

すると、一人の男が威風堂々と歩いており、薄いスーツの色と相まって目立っていた。俺はすぐにその男のもっこりをチェックしようとした。が、チェックするまでもなかった。

彼の左寄せもっこりが、ブルンブルンとこれ見よがしに歩くのに合わせて左右に揺れていたのだ。

すごい・・・!!

これはチンポというより金玉が大きいもっこりだろう。
金玉が大きいと重量物があるため、横揺れが激しくなる。

本人は気にもしてないようで、ブルンブルンと揺らしながら堂々と歩いていた。俺は彼の大きく左右に揺れるもっこりを、存分に楽しんだ。

会議が始まると、その男が一流会社の来賓であることが分かった。
あの男は、職場の洗練されたオフィスでもあんな風に大きく横揺れしたまま颯爽と歩いてるのだろうか。

俺が彼と同じ会社だったら

「すごい金玉が揺れてるの分かりますよ、大きな金玉が左右に揺れてますよ。もっとホールド性の良い下着にした方が良いですよ。」

とアドバイスするだろうに。

コメントの投稿

Secret

ホールド製の下着

スーツの素材にもよるでしょうが、揺れる感じも圧巻ですよね。
タイトなスーツに(ボコッ)としたモッコリも素敵すよね。

無意識だからですかね。それとも実は計算されたもっこりだったりして、、、

arena競パンさん久しぶりです。
あんなに揺れてるのはなかなか見たことなかったです。下着はトランクスだったのか、アンクリのような感じだったのか・・。

しかし、震度6強クラスの揺れでしたね。

計算

YYさんコメントありがとう。
あんな揺れるのは反則ですね。薄い色のスーツであんなに左右に揺れてしまっては、見てしまうしかないじゃないですか!!
もし、自分の金玉の揺れを計算してあんな格好をしていたのであれば、中々のツワモノだと思います。

年代は?

ちなみに、この威風堂々とした男性は、年齢的にいくつくらいの人だったのでしょうか。年輩の人に見られるタイプにも思えます。

Re: 年代は?

RYUさんコメントありがとうございます。

そうですね、来賓なので50歳以上だと思いますね。でも体も鍛えているようで筋骨隆々で、シルバーの光沢のあるノータックスーツが良く似合ってました。ノータックと言ってもイマドキのビッチビチのスーツではなく、程よくスリムなタイプでした。でも、股間はあまり余裕は取ってないようでしたね。もっこりと膨れ上がっていて、それがこれ見よがしに左右にブルンブルンと。光沢のあるスーツなので目立って目立って、こちらが心配してしまうぐらいでした。RYUさんは確か寄せもっこり派ですし、きっと歩くとこんな風に目立ってしまうのでは?
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR