2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線

もっこりチェックは常にしている。

惚れ惚れするような股間の膨らみがすごい人がいたときは、目でしっかり追っている。

しかし、何故かモッコリを見たときは、結構な確率で自分の股間をチェックする人が多い。

"チャックでもあいてるのかな・・"

という感じで。

個人的には、チャックじゃないよ、膨らみがかっこいい、すごく大きいんですね、と言ってあげたいのだが・・。

極めて少ないが、見られているとわかって、誇示する人もいる。

そうか、膨らんでるか。すごいだろ、俺のはでかいだろ、という感じで見せつけてくる人はたまらない。

そうでなきゃいけない。

股間が膨らんでることは非常に男らしいこと。
誇示しなくては。

恥ずかしそうに股間の位置を直すのは、ちょっとなんだかなと思う。

ズボンまではいてるのにでかくて膨らんでしまうぐらいいいもの持ってるんだから、遠慮せず見せつけたらいいのにと思う。

最近スリムなズボンが流行りで、若者だけではなく、壮年の男性もそんなズボンを履いている。
軽くメタボの体にそんなものをはくものだから、ズボンがぱつんぱつんになり、股間が丸見えの人も多い。

悪くないけど、あまり極端なのはちょっと自分の好みからは外れてしまう。

いい大人がなんかピチピチのブランドスーツを無理に着てるのは、いい年して体に合った洋服を着ていないという感じに受け取れるから。

別のもう少し余裕のある服着ても、男らしい雰囲気は出せるのに、と思ってしまうからだ。

もちろん、でかい人がピチピチでどーんとすごいのが浮かび上がってたりするのは、それはそれで圧倒的なんだけど・・・。

まあ、デカければそれはそれでもうOKってものだな。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR