2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体14

この間、整体に行った時のこと。

「腕のマッサージをします。」
そういった整体師は、何故か俺のもっこりの上に手を置いた。

そんなことをするのは初めてだったが、当然、俺は整体中は常に勃起しているため、整体師の手はジャージ一枚で俺のチンポに触っていた。腕をギュッと握ると、整体師のもう一方の手も少し握るような形になった。つまり、俺のもっこりを握る感じになったのだ。

俺はたまらず、やんわりと握る整体師の手の下で半立ちを超え、完全に勃起してしまった。

腕のマッサージが終わると、整体師は俺の股間から手を離し、跳ねあがるように盛り上がったジャージもっこりをニヤニヤ笑いながら見ると、

「さ、うつ伏せになって。」

といい、肩のマッサージに入った。

俺は、そのニヤニヤ笑いが何か気に入らなかった。何かバカにされたように感じたのだ。これは何か整体師に一矢報いる必要があると思った。もっこり好きとして、もっこりを馬鹿にされて黙っているわけにはいかない。

うつ伏せになって先ほどの刺激でガチガチになったチンポが自分の体重でゴリゴリッと左右に刺激を受けている中、俺は次の仰向けになるタイミングまで何とか整体師に一泡吹かせる方法を考えないとと思った。

相変わらずゴリゴリと腹を押し返すチンポは刺激を受け更に膨れ上がって来ていた。それを意識しているうちに、俺は心を決めた。

コメントの投稿

Secret

よくのぞいてます。整体師さんにもっこりを間近に見せ付けてるのですか?整体師さんは男でしょうか?もしかして海人さんにつられて勃起してたりしませんか?整体をしてるほうも受ける側が勃起してるとつられて勃起する人も多いみたいです。

ども

お久しぶりです。
以前バトル云々のコメントした、けんです笑

整体師との駆け引き燃えますね
整体師さんも自分のとどっちがデカいか手で探ってるのかもしれないですね!

楽しみにしてます

はしさんコメントありがとう。

確かに整体の先生も、数度はつられたのか、半立ちかな?ぐらいにはなってたこともありますね。そういう時は、偶然を装って手で触ってます。通常時も、もっこりは中々大きいと思いますが、金玉が大きいタイプだと思います。

Re: ども

けんさんお久しぶりです。コメントありがとう。

整体師の先生がもっこり勝負を挑んでる??
うーん、勝負とかそんなことは考えてないと思いますが、だんだん俺のもっこりに慣れて来てくれたみたいですね。

最初のうちは、俺のもっこりを見るだけで先生が挙動不審になってましたから。今は手が俺の勃起もっこりに触れても先生は全然気にしてないようです。俺も気にしてないし、むしろ話のように、わざと触ってるのではないかと思うぐらいです。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR