2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりパンツ

もっこりパンツというのがはやってから数年。

楽天などでは、C-IN2なるものなどがランキング1位などと並ぶが、一体これは本当なのか。

ジムなどに行っても、誰もそんなパンツをはいてないじゃないか・・。

まあ、確かに公共の場であんなパンツをはいていたら即変態のレッテルを貼られてしまう恐れがある。

当然俺はもっこりが好きなので、買い集めてみた。

だが、はっきり言って、ほとんどが意味がない。

もちろん、下着姿であれば、もっこりはするが、もっこりパンツをはいてもズボンを履いてしまうとほとんど意味がないものがほとんどである。

むしろ、ズボンを履くと収めどころがなく、不快感を増すものが多かった。

それ以来、もっこりパンツを買っていなかったのだが、先日、気になるパンツがあり、買い求めた。

来たのを見てびっくり、ヒモパンである。
しかもヒモパンにしたって覆う面積が小さすぎる。
こんなのでもっこりするのだろうか?

興味津々ではいてみると、そもそもチンポが入らない。

無理やり入れてみたが、きついし生地も伸びないし、もっこりするどころの話ではない。

一体なんだったんだこれ。
不良品もいいところである。

期待して損してしまった。

もっこりパンツは、こういう不良品というか、変なものが多いので注意する必要がある・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR