2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅館の休憩所で

旅館の仮眠室で、50代ぐらいの夫婦がいた。

旦那さんの方が畳でぐっすりと寝ていたのだが、なんとなくだんだんとチノパンにチンポの形が浮かび上がってきてる?と思ってたら、なんと本当にゆっくりだが、そのシルエットが次第に大きくなってくるではないか。

”勃起してきている!”

俺はこんなところで寝ながらも、股間がゆっくりと膨らんでいく旦那さんの股間から目が離せなくなった。

なかなかの太さのもので、これであの奥さんは夜はヒイヒイ言ってるのだろうと思うと、とてもエロく思える。

奥さんはとなりで起きていて、旦那の股間が次第に大きくなってきているのは見えるだろうが、まだ気がついていないようだ。

下に向けて収められた旦那さんの太く勃起したものは、きついチノパンもなんのその、ズルズルと下に伸びていき、その姿を浮かび上げた。
が、当の旦那さんは気持ちよさそうに寝たままだ。

10数人はいる仮眠室で、股間に覆いもせず堂々と寝たまま勃起していく旦那さんを男らしいと思った。

そのまま10分ぐらいしただろうか。
旦那さんは相変わらず勃起したチンポを誇示したまま寝続けていた。

とうとう、奥さんも気が付いたようだ。
だが、その奥さん、それに気がつくと、その膨らみをじっと見ていた。

すると、その視線に応えるように、旦那さんの勃起が更に大きくなり、くっきりとカリの段差までがわかるぐらいチノパンにその姿を浮かび上がらせた。

さっきまでのちょっと大きい人なのかな、で済む膨らみではなく、もう完全に誰が見ても勃起している、とわかる状態までに成長しきった旦那さんのカリ高チンポの膨らみ。

奥さんはその旦那さんの見慣れたはずの逞しい膨らみから目が離せないらしい。
その視線が、俺からはとてもいやらしく見えた。

そこから5分ぐらいしただろうか、奥さんが旦那さんの太ももに手を置いた。
モリッモリッと旦那さんの太いチンポが2回、チノパンの中でさらに膨らんだのがわかった。

奥さんが旦那さんのモッコリに釘付けになってさらに手を置いてから5分ぐらいしただろうか、旦那さんが目をあけ、でもそのままで奥さんと何か話している。勃起した膨らみはそのままで平然と話している旦那さん。

そして、その夫婦は帰っていった。帰るとき、旦那さんのチノパンが右側に大きく膨らんでいるのを俺は見逃さなかった。

きっと旦那さんは温泉に入って気持ちよくなり、寝ているだけで思わずチノパンを押し上げるほどのまだ十分すぎる現役の勃起を奥さんに誇示したかったと思われる。

車の中でか、帰ってから、あの夫婦で熱い行為が行われたに違いない。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR