2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

新年明けましておめでとうございます。

今年も更にもっこりしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ところで年初に帰った実家での話。

今年は、紺色のビキニパンツを持って実家に帰った。
そして、風呂上りは、それ一枚で居間のソファに座った。

数日は何もなかったが、3日ぐらいして、親父が風呂に入って出てきた時には、真っ赤なビキニパンツを穿いてるではないか。

太いちんぽと金玉でビキニパンツは膨れ上がり、収まりきれず浮いた横から金玉が見えている。

やっぱり親父はでかい、と俺は思った。
というか、年取るとやっぱりチンポに太さができ、そして金玉が肥大するようで、以前よりむしろ迫力が増した感じがする。

体型では勝ってるが、歩くと左右にブルブルと大きく揺れるもっこりは、有無を言わさず存在感があった。

負けないように、俺も立ったままコップで水を飲んだり、わざとチャンネルを変えにテレビの前にたったりして、もっこりを存分に強調したが、どうにも分が悪かったのは非常に口惜しかった。

コメントの投稿

Secret

女性の目

女性もやっぱり男のもっこりは気になるらしい。

http://kirei.woman.excite.co.jp/news/detail/20110520190050_mjy20110520_10531

ちょっと古めの記事ですが。
イラストは若い女性が描いたようです。
右寄りをしっかり観察してますね。

Re: 女性の目

女性は見てますよ。
しかも、「目を背けたくなる」とは書いてありますが、「嫌だ」とは書いてないですよね。
世間で思われている程、もっこりが嫌いな人はいないと思います。

親父さんのもっこりをみたいです

Re: タイトルなし

ももちさんコメントありがとう。

以前は、伸びる素材のビキニパンツなんぞをはいて、スーツやチノパンをえらくもっこりさせて普通に歩いてました。

俺がもっこり好きになったのも親父の影響は間違いなくあります。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR