2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝のSA1

夏のその日は旅行だった。

高速道路に行き、サービスエリアに寄り、トイレに行った時だった。
朝早くだったこともあり、人はまばらだった。

トイレに入ってすぐに気がついた。
個室の中から、女性の喘ぎ声がする。

誰かが、トイレの個室で女を連れ込んでセックスしてることは明白だった。

便器に立って、2つどなりで小便していたおじさんを見ると、勃起しているものをしごいていた。
周囲を見ると、2人いたが2人ともチンポは勃起していた。
そりゃあ、これだけの音量では、まるで天然エロビデオだ。
勃起しないほうがおかしいだろう。

次に来たおじさんは、不思議な顔をして、声のする個室をチラチラしていた。
それで周りの勃起している男どもをみて、そして合点がいったのか、声のする個室の隣に入っていった。

アエギ声と勃起する男たちという、異様な空間にいると、俺もなんとなく勃起してきた。
一旦勃起し出すと止まらなく、思わず手でしごいてしまい、あっという間にガチガチになってしまった。

二つ隣のおじさんは、声をネタに気持ちよさそうに周囲を全く気にせず便器からかなり離れて見せつけるように勃起チンポをしごいていた。

女性の声が高まり、悲鳴のようなものを2回上げ、いったことがわかった。
急に静かになるトイレ。

「う、う、う・・・うっ!」
と二つ隣のおじさんは声をあげ、びゅっびゅっと便器に向かって射精すると、萎えていくチンポを振って雫を切り、何事もなかったようにチンポをしまいこんだ。
よく見ると別に身なりも悪くなく、本当にふつうのおじさんだった。

そのおじさんは、俺は相変わらずシコシコしていると、エロそうな顔でじっと俺の勃起を見て「タイミング外したな。」とニヤニヤしながら声をかけて行った。

妙な連帯感を感じた。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

yamatoさんコメントありがとう。

上品な小太りなおじさんでしたよ。でもチンポは貫禄のある中太りでした。チャックから出してましたね。

早朝のSA

よければもっと詳細お願いします。このSAの話が一番好きです。おじさんの容姿やちんぽ、シコシコの仕方など教えてもらいたい。よろしく。

Re: 早朝のSA

ヤマトさんコメントありがとう。
ヤマトさんはこの記事をよほど気に入ってくれたんですね?随分前の話になるので記憶は曖昧になりますが、思い出して書きますね。

そのおじさんはそんなに身長は高くないけれど、胸板や腰回りはがっしりしている、どこにでもいる小太りの普通のおじさんでした。襟のシャツに濃い目の色のベストだったか、セーターを着ており、髪は後ろになでつけて上品な雰囲気でした。

便器に向かって少し腰を引き気味にして、太めのチンポを左手で支え、右手で亀頭の先端を擦るようにして気持ちよさそうにしごいていました。元から便器から離れて立ってたこともあり、このおじさんの手からはみ出たチンポはほぼ丸見えでしたね。

射精の時は腰を突き出すようにして便器に射精してましたよ。結構年の割に量が出てたような気がします。

射精後は、ふうふうと息をしてがっしりした腰を振って精液の雫を振って落として、別に射精をしたことも気にする風もなく、立ち去っていきました。

こんな感じですが、ヤマトさん満足していただけたでしょうか?

早朝のSA

ありがとうございました。本当に最高ですね。SA行くたびにこのネタ思い出してしまいます。このおじさんは海人さんの勃起したチンポをよーく見ていたのですか?俺も同じ経験したいし、声をかけられたい!

私は中年に憧れていました。私が中学1年の時に家に中学の佐藤先生が夕飯に来ていました。父親の知り合いで当時50歳くらいだったと思います。よく見る七三分けで体型は中肉中背で髭が濃く銀縁のメガネが似合うおじさんでした。たまに友達が学校のトイレで横に佐藤先生が立った時に見たら、ムケムケで毛にまみれた!と行ったのを聞いただけでドキドキしたのを覚えています。土曜日の夜にうちに帰ると、玄関に黒い男の靴があり、声が聞こえ酒の匂いがして誰か客がいるのがわかりました。面倒くさいと思い自分の部屋に入りテレビを見ていました。相変わらず隣の部屋からは客の声が聞こえなかなか帰らないなと思っていると、部屋のドアが急に乱暴に開けられました。誰かと思うと佐藤先生が赤い顔で笑っていました。おお!いたか!と少し小声でいって部屋に入ってきました。夏だったのか先生は上はランニングシャツで下はステテコ姿で青い柄のトランクスが透けて見えていました。ごめん勉強していたか?とTVを見ている私に話しかけてきて、後ろてでドアをそっと閉めました。私は先生の胸板とちょろっと生えていた胸毛、濃い目の脇毛、もっこりしたステテコ姿に真っ赤になってしまいました。勉強机の椅子に座っていた私の横に先生はたち、私の肩に手を置きながら、宿題は終わったか?今日は何をしていたのか?と質問するたびに私の顔に自分の顔を近づけては聞いて笑いました。先生の口からは酒の匂いがしていましたが嫌な感じはしませんでした。先生は私の部屋にTVがあることに驚いて、自分の部屋にTVがあるんだなあといい、勉強できないだろ?と冗談を言ったりしていました。そして私の本棚を見て本も読んでるのか?と質問してきました。私がたまに読みますがテレビの方が好きですと答えると笑って、若いもんなあといいました。そして若いもんなあといい私の股間を強めに平手で叩き若いました。私はびっくりしてされるままにしていると、ここは成長したか?と私の股間を指差しました。私は恥ずかしいと思いながらも、多分、ともじもじしながら意味ありげに答えました。先生は笑いながら男だったら堂々としとけ、おまえは男だろ?といってスエットの上から私のちんぽの棒の部分を探すようにしてつまみました。そして、お前も立派なのついてるんだ、男らしく堂々とするんだ、といってちんぽを叩いた。お前も毛は生えたろ?皮はむいてるか?といってきて、私はまだちょっと。。。とまたもじもじしていると先生は自分のステテコとトランクスを一緒に下げてちんぽを見せてきました。こうなってるか?といって見せてきました。私は目の前で初めて見る大人のちんぽにびっくりしていると、先生は自分のちんぽを持って皮が剥けているだろと見せてくれました。ここだ、と剥けている部分をよく見ろと言いいました。私はよく見ているとボッキ思想になるのを我慢しながらいると、お前のはどうなってる?と私にも脱ぐようにいってきました。脱がないといけないような感じになったので思い切って脱ぎました。先生はしゃがんで私の剥けていないちんぽを先生は医者が診断するように手にとって、皮をむこうとしました。痛いかもしれないな、と言って自分の手に唾をつけてゆっくり皮をむいてくれました。皮は思うより簡単に剥けましたが奥には白いカスが溜まっていました。先生はそれを指でとって、これがたまらないように洗わないとダメだぞと言って、これでおまえも一人前の男だといってくれました。私のちんぽはなぜかこの時はまだボッキはしていませんでしたが、この後、先生がセンズリしているだろ?といってきました。やるなら風呂でやれ、といってきました。そして先生は立ち上がると自分のステテコをはいて、風呂行こう。先生と一緒に風呂入るぞ、と言って私に言い残すと居間に戻って行きました。本当に風呂場に先生が入っていく声が聞こえ、母親が私の部屋に来ると、一緒に入りなさい、と笑いながらいってタオルを持ってきました。風呂には先に佐藤先生が体を洗い始めていました。私は思い切ってドアを開けて入ると、お、きたな、といって私の手を引きました。先生は私の体を石鹸で洗い、ちんぽはアッッサリと洗い流すだけでした。一緒に湯船に入り、親父とも一緒に入るのか?と聞かれ、私はいいえと答えると、恥ずかしいのか?と聞かれ、私が頷くと、男同士だから恥ずかしいことないぞといい、私のちんぽを指で弾きました。そして、若い時は毎日センズリするだろ、やるなら風呂でやれ、後始末が楽だし綺麗になる。といって自分のちんぽをしこしこする仕草をして笑いました。そしてやってみるか?と口にシーと秘密をする仕草をして湯船の淵に腰掛けました。腹の上まで毛が生えていました。先っぽがマッチ棒みたいに膨らんで大きな大人のちんぽがどんどんでかくなって行くと、私もすぐにボッキしました。私が皮を上下にしているのを見ると、皮が伸びるから先っぽだけを擦れといい言われるようにしてみました。正直言うと皮の方がいいと思いましたが、やっているとくすぐったくてすぐに出そうになりだしてしまいました。先生はいっぱい出るし早いなあといいながら自分も待ってろよといってすぐに壁に向かって4回発射しました。最後にダラーンとよだれみたいに精液が先生の先っぽから垂れていたのがすごく汚く思えましたが興奮しました。一緒にセンズリしたいい思い出です。

ヤマトさん長文コメントありがとう。

ヤマトさんは先生といい思い出があったのですね。
俺は年が離れた男性だと、親族以外と風呂に入った記憶があまりありません。子供のころは、風呂場で同級生以外のチンポは見てなかった気がします。ちなみに父は巨根で、父方の祖父は玉は立派でしたが、チンポは父の半分ぐらいでした。母方の祖父と風呂に入ったら父よりちょっと小さいぐらいだったので、父方の祖父はチンポが特別小さいんだ、と当時は思ってました。しかし、今となると、父方の祖父が普通であって、他の2人がデカかっただけでした(笑)
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR