2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ

スーツが破れてしまった。
情けないことに、この雪でコケてしまったのだ。

このスーツは履き心地が柔らかく、もっこり具合もなかなか良かったので気に入っていた。
また、最近筋トレに真面目に励んでるので、だんだん太ももがキツくなってきて、それに併せていやがおうにももっこりもだんだん強調されてくる、その変わっていく感覚も心地よかったのだが・・・。

まあ、また新しいスーツを買いに行こうと思う。

suits02.jpg

コメントの投稿

Secret

スーツを買いに行くのは、「寄せもっこり」の店員のいるスーツ店でしょうか。そうだったら、ちょっと楽しみですね。
写真は寄せてなくて、真ん中もっこりになっていますが。

丸くもっこり

RYUさんコメントありがとうございます。

詳しくはまた書きますが、スーツ店は寄せもっこりの店員のいる店でしたが、今回は休んでいて、違う店員でした。

こちらはかなりのスリムスーツを着ており、ゴリっと丸くもっこりしていました。
「私がはいているようなこんなズボンはどうでしょう?」
と、彼のモッコリしたスラックスを見せられたので、じっと見てあげましたよ。

店員

その店員が丸もっこりになっているスラックスを海人さんにすすめたのは、店に入ってきた海人さんのもっこりを見て、「こういうのどう?」みたいな反応だったのでしょうか。
その店は、寄せもっこりや丸もっこりの店員同士で、もっこり談義でもしてるのか、楽しそうですね。

Re: 店員

そうですね、私の下半身を見て、スリムなのが似合いそうですね、と言ってスーツの前を開け、丸もっこりを見せてくれました。今時のパツパツのスラックスで少し左に寄ってボコッとしてました。

そこの店の店員は、もしかするとほかの店より少し大きめのサイズの人が多いのかもしれませんね。普通に履くと収まりが悪いので、
「スリムスーツ履いた時、チンポどこに収めたらいいかな。やっぱ寄せて下向きかな。」
とか店員同士で相談し合ってるかもしれませんね!
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR