2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこり見せつけ合いの打ち合わせ

打ち合わせである会社に行くと、応接間に通された。

こちらは3人。
相手はメタボの坊主頭の専務と、がっしりした体格の常務、小柄で細身な若い平社員だった。

ソファーに腰かけて気が付いた。
6人全員、股間のもっこりが丸見えである。

しかもどうしてももっこりを隠すようには座れない椅子であった。
書類を見ようとすると、その先には相手のふくらみが見えた。

専務はノータックのスラックスで、余裕のない股間をきれいにもっこりさせていた。常務はツータックのスラックスだったが、がっしりとした体格にしては小さめの金玉が左側によって膨らんでいた。平社員はピチピチのノータックスラックスで右側に金玉を寄せていた。

俺もノータックのスラックスを着ていたが、股間部分に収まり切れないチンポが右側にぼっこりとふくらみを作っているのを自分で確認した。

隠すこともできないので、話の間中、相手方の視線にもっこりは完全にさらされた。

俺の正面に座る常務が、俺のもっこりに気が付いて、少し俺の股間に視線を送ってきた。
せっかくなので、股を大きく開いて、常務から股間のもっこりがよく見えるようにした。
常務はじっと見ていたが、俺と視線が合うと、恥ずかしそうに顔をそむけた。

もっと見てくれていいのにと思った。

斜め前の専務も、チンポの形がくっきりしている俺の股間をチラチラ見ていた。
お返しに、専務のきれいに膨らんでいるノータックスラックスの股間もチラ見してあげた。
専務も、少し喜んでいるようだった。

一番遠い若い平社員は特に何も会話しなかった。

こんな風に、30分間、お互いに自分の股間のふくらみを誇示し続け、打ち合わせは終わった。

金玉の大きさは専務が一番だったが、チンポの大きさなら俺が一番大きかったと思う。

コメントの投稿

Secret

もっこりさん、はじめまして。こんな微妙な男子達のアソコに関する心理状態は最高だ!一緒に撮った写真があればさらによいですけどね(笑)。いつもノータックズボンを穿く僕も自分と他人のもっこり状態が結構気が付いていて、とくに細身のスラックスや光沢感のドレスパンツが大好きです。

はじめまして、コメントありがとうございます。
本当に今はほとんどの人がノータックを穿くようになって、チンポか金玉が大きい人で下着にこだわってるもしくは逆に無頓着な人は、みんなもっこりしてますよね。

この間は20代のリーマンがきれいにベルトに届くぐらいの15㎝はあるのではという上向けもっこりを見せつけていました。

きれいに見せると、さりげない自己主張の一つになりますね。

海人さん、返事はありがとうございます。
最初のコメントに海人という名前を気付かないのは本当にすみませんでした。今後は注意します。よろしくお願いします。もっこりについてのいろんな気持ちや場面をみんなにシェアするのはとても嬉しくて、ありがとうございますね!
あの若い世代のりマンは一日中ぴったりするズボンを穿いて、ベルトまでちんちん上向けのはお疲れ様~(笑)
でも長さはすごくて、あの姿も素敵ですね!

いえいえ、「もっこりさん」でも良いんですけどね、このブログは、真剣に?もっこりについて考えるところにしたいと思ってましたから(笑)

スーツですと、20代に多い、とにかくそのままクッキリもっこり、もいいですが、30-40代に見られる、塊感のある前に突き出したようなメタボもっこり、50代以降に多い、足に沿わせた金玉とかチンポの長さ自慢のモッコリなんかもセクシーだと思います。

返事はありがとうございます。
海人さんから理解してもらえたのはよかったです。
実は不意にこのブログを見つけたとたん、気が合うのを感じました。確かにもっこりというのは男の特有の魅力だと思っていて、海人さんと同じように、もっこりをさりげなくて見せるのは自身主張の一つになりましたね。僕も常に細身のノータックスラックスで男らしさを作り出しますね。自分は男として、金玉と茎を持つのも本当に好きで嬉しいです。v-218

あの20-50代に違う時期のもっこり表現法はとてもいいですね!特に30-40代の塊感のあるメタボもっこりが大好きです!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
そうですね。男ならもっこりしているのが当然ですからね。
MOKKORIくんも、しっかり自己主張してください。
どんなスーツを着てるんですかね?
ブログとかやってたら教えてくださいね。

光沢感のスーツ好き

海人さん、返事ありがとうございます。
はい、これからも男らしくてもっこりしていますね。
僕はブログをやっていないんですから、ごめんなさいね。でもよければメールを教えて、スーツの着用する写真をシェアしたいです。(このブログに訪問者の写真をシェアできなさそう。)

40代に近い僕は大学時期からスーツや背広が好きになってきたね。あのときに昭和レトロ風の素朴なスタイルが好きでした。でも今は半沢直樹のようなスーツが好きです。一方、韓国ドラマの影響で光沢感があるスリムなスーツも常に着用しています。特にズボンはツヤツヤとするのがセクシーだと思って、竿と金玉のラインが強調できるのは良いですね。v-354
毎度日本へ旅行する時に東京や横浜や大阪を問わず、都会の雰囲気にスリムなスーツのリーマンが本当に洗練な外見を持ちます。特に丸の内と港未来の高層ビルや梅田の街や電車に見られて、股間もっこりの方も結構多いですね!この原因で日本の男性がもっと可愛くてカッコイイと思います。(笑)

Re: 光沢感のスーツ好き

コメントありがとうございます。

俺のスーツの趣味ですが、個人的にはごく普通のスーツがいいですね。
スーツは仕事着であるから、男らしいと思います。
仕事着から離れて、どちらかと言えば仕事のために着るというより、人に見せるために着るもの・・・つまりファッションになってしまっているスーツについては、俺はお洒落だな~とは思いますが、男らしいとはほとんど思いません。

もちろん、そのスーツが凄い筋肉でピチピチだったりすれば、違った意味で男らしいとは思いますが、それはスーツ以外でも同じなので、俺の考えるスーツならではの良さとはちょっと違う感じです。

海人さん、返事ありがとうございます。
そうですね、男はやっぱりスーツでせっせと仕事中が一番男らしいですね。ファッション向けのスーツはやや娯楽性があるから本格的な男らしさとちょっと違うでしょね。

日本に数回の旅行経験によって、ありふれる男会社員のワイシャツと黒ズボンという姿は素朴ですが、爽やかな清潔感をもって、大変安心させるのと思います。そしてズボンの前に丸見えのもっこりが見せればもっと最高でしょうね。それは日本のリーマンが台湾や韓国の方とちょっと違うところでしょね。

それについての個人の体験があります。ある旅行に世田谷区の馬術用品店に買い物に行ったときに男の店員さんは仕事で精神を集中して座る姿が魅力満点です。その時、スリムタイプの彼は薄い灰色のノータックスラックス穿いて、太ももを開いて、股間の左寄る竿が結構太いし、金玉も完璧に底で膨らんでいて、素敵なアソコの形でした。僕は後で声をかけたとたん、彼はすぐ立ち上がって丁寧にレスポンスして、その瞬間、彼はやや勃起したかもしれなくて、スラックスのシワで竿もくっきり上がって、とても男らしい!今までいい体験になりました。

海外事情

「MOKKORIくん」さんのコメント、なかなか面白いですね。「日本のリーマンが台湾や韓国の方とちょっと違うところ」とのことですが、台湾や韓国のリーマンはあまりもっこりさせていないのでしょうか。確かに韓国ドラマのイケメンもかなりぴっちりしたスリムスラックスはいていても片寄りはしてないですね。下着にトランクスはいている人が少ないのでしょうか。アメリカ人はわりと平気で片寄りのあるもっこりを見せてますが、韓国や台湾の人は、もっこりさせたくないのでしょうか。

Re: タイトルなし

MOKKORIくん、コメントありがとうございます。

大変良い体験をしましたね!
座って真面目に仕事していながらも堂々と足を開いた彼の股間は立派に男らしく膨らんでるとは。
出来たらその逞しい膨らみにキスしたいぐらいですね。
立ち上がっても竿がしっかりくっきり目立ってたとは、彼はわかってるデキル男ですね。

どんどんそういう良い体験を教えてくださいね。

RYUさんコメントありがとうございます。
韓国でももっこりさせている人はいると思いますが、メディアでは厳禁なのでしょうかね。
でも日本でも、椅子に座るだけで座りもっこりが丸見えの状況で討論したりする番組がありますが、コメンテーターとかがスリムパンツ穿いてると、妙に股間を隠しながら話していたりしてますよね。あれって股間を隠してくださいとか、言われてると聞いたことがありますよ。

Re:海外事情&タイトルなし

RYUさん、海人さん、返事ありがとうございます。

ここでもっこりについてのいろんなことをシェアできるのは嬉しいです。実は僕は台湾の方であり、平凡なリーマンとするの視点で台湾から韓国や日本の男のもっこりを観察しています。その中に特に日本リーマンのもっこりが印象深くて、とても素敵ですね!

RYUさんの言うとおり、アメリカの方は常に平気でもっこりさせていて、自慢の大きいサイズにもう慣れたでしょうね。(笑)台湾や韓国の方はたぶんもっこりのことに決まり悪い男が結構いるのせいで、細身ズボン穿いてもできるだけもっこりを隠すと思います。でも僕はそれにぜんぜん気にしなくて、気任せにアソコをもっこりさせます。(笑)実は僕と同じようにもっこり台湾リーマンも結構いますよ。

海人さん、あの素敵な営業マンはあのときに性欲で興奮したかどうか分からないけど、立ち上がる瞬間にやや勃起のは目立ちました。もしちょっと疲れるから充血したでしょう。あのときにカメラがあれば絶対彼のアソコを撮りたいなあ..(笑)
一方、座る時に股間のことについては朝日テレビ「ロンドンハーツ」という番組を思いさせました。.あの番組に男のゲストは階段の席に座る時に全員もスリムスーツで股間が目立ちますね。

MOKKORIくんは、台湾の方だったんですね。

台湾にももっこりを愛している人がいるとは、興味深いですね。
気にせずもっこりを見せつけましょう。

ロンドンハーツはもっこりしてたんですね。
みんな芸能人も体型考えずにスリムパンツはいてますから、太めの人は特にもっこりしてしまってますよね。
それで、隠してとディレクター辺りから指示されてるんでしょうね。

ところで、メール、送ったんですけど、届いてませんか。
良かったら画像送ってくださいね。

海人さん、返事ありがとうございます。
ちょっとびっくりさせたのはすみません。はい、僕は日本のいろんなことに好奇心を持っている台湾人です。特にJ-POPS、日本のグルメや流行現象や社会問題に興味が深くて、もっこりの微妙な心理も勿論です。そのうえ、今までも日本語を勉強しています。でも、言葉の使い方は間違いところがあったら、遠慮なくて教えてくださいね。

ロンドンハーツはそうですね、みんな芸能人もスリムパンツを穿いても、その中に太めの人のもっこりは確かに大変息詰まりそうですけどね。やはり田村兄弟や有吉などのスタイルのようなもっこりがいい感じだと思いますね。

メールの件は本当にすみませんでした。こちらはまだ届いてないから、お手数をお掛けますけど、もう一度送っていただけませんか。(yjtsai25@yahoo.com.tw)

MOKKORIくんへ

やはり届かないようですね。
ヤフー同士のメールなんですがね・・。
そういう設定なのでしょうかね。

海人さん、メールは昨日届きましたね!それにこちらはもう一件の写真つけるメールを送りました。またチェックしてくださいね。(メールのサイズ限定の上でこちらは別のメールで発送しました。)

Re: タイトルなし

MOKKORIくん、メール届きました。

カッコいい体ですね!
スパッツはランニングですか?
俺もよくランニングには出掛けてます。

海人さん、お久しぶりですね。
この間用事があったので返事は遅かったのがすみませんでした。写真のメールが無事に届いたのはよかったです。
あのNIKEの白いスパッツはいろんなトレーニング向けのインナータイツですけど、僕は常にこの大好きな白いスパッツで
ランニングしていますね。原因の一つは竿と金玉のくっきりと
もっこりする形がはっきり見せられることです。(笑)
乗馬ズボンの方もいかがでしたか?宜しければまた鞍の上で乗馬ズボンのもっこりする写真をシェアしますね。
僕は自分ちんぼと金玉を持つ男の子としているのが本当にうれしいなあと思っていますね。v-218
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR