2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャージ

今日はジャージで電車に乗った。
もっこりがくっきり浮かび上がるお気に入りのジャージだ。

老若男女、ちらちらと股間に来る視線に興奮し、じっくりとみられると、思わず勃起してしまいそうだった。
もちろん、見るなら見ろとばかりに、股は大きく開いたままにした。
jyaji.jpg

コメントの投稿

Secret

凄く大きい竿のもっこりさんです!もっとこんなもっこり露出写真を見せてくださいね!例えば光沢感のスラックスとか、自転車用のタイツや陸上競技のタイツとかの着用姿を~

コメントありがとうございます。
自転車用タイツは穿いたことはないですが、良いですね。
股当てに収まり切れないチンポをもっこりさせてたりすると、この人はデカさを誇示してるのかな、と思ってみてしまいますね。

いい!

すげーいいもっこりですね。竿と玉がずっしりと。こんな人が電車にいたらガン見しちゃいますよ。半起ちでも堂々と股開いてるなんてエロいっすね!

こうさんコメントありがとうございます。
半起ちになってだんだんチンポの容積が増えてきて横向いてきても、このまま股開いたままで隠しませんよ。

ただ、それでも注目されると油断すると半立ちを超えてしまいますが、そうなるとあまり見てくれなくなるので、長く見られたいなら弱めの半起ちまでで耐えるのがコツです。

なるほど

確かに完全勃起だと退かれてしまいますね。自分も細身スラックスで片方に竿と玉を寄せて電車でもっこりさせてますよ。自分は女性に見られても全く興奮しませんが、誰に見られても興奮しますか?

こうさんコメントありがとうございます。

ノータックは寄せもっこりが多いですね。
まあ、あんな狭い股間に大人の男の大きなチンポが収まるわけないんです。

男女どちらに、という話ですが、俺の場合は喜んでみてくれるならどちらでもOKです。羨ましそうな顔だったり、すごいって顔だったり、欲しそうな顔だったり。むしろ最近は女性の方が好意的にみてくれることも多いですし。

逆に、しっかりと見てるくせにすごい嫌そうな目で見る人は、男女どちらでも嫌ですね。そんな顔するなら見るな!と言いたいんですが。特に男性で嫌そうな顔をする人はなんか、心が狭そうな人か、よほど自分のチンポに自信がないんだなーって感じがしちゃいますね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR