2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体2

俺は定期的に整体に通っている。

日帰り温泉のところの小柄なおじさんがやってるいまいち人気がないところなのだが、俺には本当に効くので、空いてて逆にありがたい。

ちなみに、最近は整体に行くときもこのジャージをはいて行っている。
整体師の目が俺のふくらみをじとっとした目で見ているのがたまらない。

jyaji3.jpg

先日、何かこっていたのか、うつ伏せの時に妙にしつこく太ももを揉まれ、俺はこれまでになく激しく勃起した。チンポは激しく上を向いた。その状態で丁寧に太ももを揉まれ、更に何度も体を揺すられたせいか、とうとうガチガチに勃起チンポが押さえの弱いジャージを突き抜けて上に飛び出したのが分かった。

俺は非常に気持ちよかったので、そのままチンポがはみ出した状態で先端がベッドにこすられますます勃起していくままに施術を受けていた。

そんな時、
「仰向けになってください。」
と、整体師のおじさんに言われた。
俺は少し固まった。

いま、仰向けになったら、ビキニパンツがジャージを突き抜け飛び出しているのが彼から丸見えだろう。
彼には多少の勃起状態は平気で見せていたが、さすがに下着が飛び出したのはまずいような気がする。
俺が迷って固まっていると、整体師は
「なに、まだ足りないかな。よし。」
と言って、俺の太ももをまた揉み始めた。

コメントの投稿

Secret

竿にある程度の長さがないと、こういう風なもっこりにはならないですよね。エロくていいっす。

Re: タイトルなし

こうさんコメントありがとうございます。

「竿が長いもっこりだ」と詳しく解説ありがとう。
最近は暖かくなってチンポが伸びてダランとしてるから、ますます長くなってるかも。
見かけたらどうぞガン見してくださいね。

続きはないんですか?
エロくて最高です。
読んでてこっちも勃起してしまいました。

Re: タイトルなし

勃起したコメントありがとうございます。
この続きはそのうち書こうと思ってます。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR