2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下向けに

この間、残業で遅くなったとき、久々にトランクスを穿いていたので、ストレス解消にチンポを寄せてみた。
暑い日でチンポがダランとしてたのもあって、我ながらかなりくっきりともっこりしていた。

そのまま駅を歩いていると、すごいと思ってみてくれたっぽい男性が1人、チラチラと恥ずかしそうに視線を送る女性が1人いた。あと2人のリーマンにはニヤニヤされたが、俺は気にせず胸を張って歩いた。

男がチンポでズボンがもっこりしていておかしいのだろうか。おかしいはずはない。

帰宅して、スラックスを脱いでみると、トランクスの裾から亀頭が出てしまっていた。
亀頭の形がくっきりしていたのであのリーマンたちは笑っていたのかと思うと、少し恥ずかしい。


コメントの投稿

Secret

長いちんこをもっこりさせて堂々としてるのは、エロいし男らしくてかっこいいっす。スラックスの上からでも亀頭の形がわかるなんてうらやましい。

こうさんコメントありがとうございます。
トイレで寄せてみて、俺自身これはやり過ぎかなと思いましたが、寄せもっこり系の人の中にはこのぐらい平気でもっこりさせてる人もいるし、仕事のストレスもあったので、まあ人の股間なんて別に誰も気にしないだろうと思ってそのまま歩いてみました。

が、夜遅くで酔っ払いリーマンとか、意外にちゃんと見てくれて気持ちよかったですよ。

夏のスラックスは薄手ですから、亀頭どころかカリまでクッキリさせてる人もいますよね。カリ高のチンポで犯されたい人は声をかけてくださいと言ってるようで、俺は男らしいと思います。

こんばんは。

こんばんは。

私はもっこりフェチを持っている学生で、電車の中でおじさんやお兄さんがスーツやジャージの上からもっこりさせてるのを見て静かに興奮しています。
私も海人さんのようにトランクスとスーツを着用して同じように寄せもっこりを作ってみたのですが、ぜんぜんもっこりが作れなくてガッカリ・・。

いつか貴方のような素敵なモノを持つことができるように、努力します!
そして、今度はぜひ私の住んでいる街で、そのもっこりを見せつけながら歩いて頂きたいです(笑)

通りすがりさん、コメントありがとう。

俺も学生のころは、ジャージを穿いても中々もっこりしなくて歯痒い思いをしましたね。でも今では、チンポの方向と穿き方によってはもっこりし過ぎてしまうぐらいです。

通りすがりさんも、大人になるにしたがってチンポがどんどんモリモリ大きくなり、嫌でももっこりするようになりますよ。

あとは、自分のチンポと金玉に合ったもっこりのさせ方があるはずですので探してみてくださいね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR