2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとやり過ぎたか

エッチした後電車に乗った。

いつも以上に股間への視線を感じたが、ここで股間を見たり、股を閉じたりするのはかっこ悪いと思うので、俺は見るなら見ろと、そのまま股を開いたまま座っていた。
男女それぞれ1人は、完全にガン見状態だった。
俺は見るならどうぞと知らないふりをして携帯を打っていたが、彼らの視線を感じるたびに、心地よい開放感を感じていた。

電車から降りるとき、ドアのそばにいた大柄の外人女性から、下目使いで「cool!」と耳打ちされた。

家に帰ってから見てみると、エッチと暑さでチンポが普段より膨張しており、亀頭までくっきり浮き出ていた。
ちょっとこれはさすがにやり過ぎたかと思った。

yosemoko2.jpg

コメントの投稿

Secret

さすが!

確かにやり過ぎな感じもしますが(笑)、男らしくて格好いいっすよ!エッチした後なら普段よりダランとしているだろうし、エロいっす。カリが浮き出ているのが最高。ちなみにノーパンですか?

こうさんコメントありがとう。
カリが分かりますか?
剥けてるとどうしても段差が浮き出てしまいますね。
ちなみに下着はブラブラするビキニパンツです。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR