2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体4

整体をまた受けてきた。

いつものように、整体を受けていると、いつもよりペースが早い。
俺は、整体師が何か用事があり、時間がないのかなあ、それとも適当にやってるのかなあ(たまにある)、と思っていた。

しかし、いつもの整体コースが終わると、
「ちょっと今日は腹のあたり揉むよ。」
と言われ、肋骨のあたりを揉まれた。
っていうか、骨を揉んだら痛いのだが・・・。

と思っているうちに、手はだんだん下に・・・。
そして、とうとうそれ以上下げると腹というか、下腹部というか・・・というところまできた。

どうせそれ以上下りてこないだろう、と思った整体師の肉厚の手は問答無用に降りてきて、とうとう俺のその部分をむんずとつかんでもみほぐし始めた。

俺は非常に驚き、混乱した。
今まで何度も施術を受けているが、彼は局部の周囲を揉むことはあっても、その中心に触ることは過去一切なく、まさかそんなに急に、あからさまに握られて揉まれるとは全く思ってなかったからだ。

揉む力は非常に強く、別に愛撫しているわけではないようだったが、俺はいきなりの整体師の直接のマッサージにガチガチに勃起した。
「ん?元気になっちゃったかな?」
と整体師は気にする風もなく言って、相変わらず右手で俺の勃起したチンポを握り、力強く揉み続けた。

施術はそのまま揉む以外のことは別に何もなく、終わった。
雰囲気としては、あまりエロいものではなく、施術の一つとしてそこも揉みほぐした、という感じだった。

が、施術だったにせよ、とうとう、整体師が揉んでくれた。
俺は非常にうれしかった。
整体師の股間も気のせいか大きく膨らんでいる気がした。
実は、彼のものは、たまにズボンに浮き上がる形からして、中々大したものなのだ。

次に来る時は今度はどんなことをしてくれるのだろう。
ますます整体が楽しみになった。

コメントの投稿

Secret

読んでて興奮してこっちもビンビンになってしまいました。
その後またマッサージに行きましたか?今度はエロくしごいてくれたのでしょうか?また書いてください。

もっこりフェチさんコメントありがとう。

マッサージは定期的に行ってますが、肉厚の手で揉みしだいてくれたのは、残念ながらあの日以来無く、軽いタッチぐらいです。俺としては毎回チンポマッサージをしてほしいと思ってるんですがね。

でも最近整体師の股間が嫌にもっこりしてるんですよね。「ずいぶんここ凝ってるようですね」と言って逆チンポマッサージしたくなります。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR