2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりを隠す

もっこりを隠す人がいる。

通勤時にいつも股間がもっこりと大きく膨らんでいた人がいて、俺は当然のごとく、ガン見して目の保養にしていた。が、彼は、最近はもっこりを手やカバンで隠すようになってしまった。

これにはかなりがっかりしている。
あれだけ男らしく股間がもっこりしているのに、どうして隠す必要があるだろうか。
大きなチンポか金玉を持っているのは誇示すべきことではないのだろうか。

もしくは、誇示したくないのであれば、目立たないような下着やスラックスをチョイスしたらいいだけのこと。何故目立つようなものを敢えて着ておいて、隠すのだろうか。

俺は何度も言うが、これはおかしいと思う。

巨根でも、ちゃんと上手に隠している人はたくさんいる。
むしろ、巨根だからこそ、それをちゃんと隠すテクニックを知っているというのだろうか。
隠すなら隠す、見せつけるなら見せつける、はっきりして欲しい。

コメントの投稿

Secret

もしかしてその方は、誰かにもっこりを指摘されたのか、主さんの視線気がついて隠すようになったとか。
自分は最近会社に来る営業マンが、いつも薄いグレーの細身のスーツで、竿が右下に納まっているのがはっきりわかるので、ガン見しています。亀頭の形までは、わかりませんが、いつも堂々と股間をもっこりさせている彼をかっこいいと思います。

こうさんコメントありがとうございます。

こうさんのところに来るもっこり営業マンいいですね。ガン見しても気にせず見せつけてこそ、ですよね。

うちの会社にも一人、明らかにコックリングでも付けていると思われる、凶器みたいに突き出ているもの見せつけている人がいます。ちょっとやり過ぎとは思いますが、男らしくブランブランさせて歩く姿を見ると、惚れ惚れしてしまいますね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR