2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海パンもっこり1

海パンでもっこりするのもいいと思う。

何より、形がはっきり分かるし、フェイクでもほぼないし。

昔の話になるが。

小・中・高校生の頃、何故か指定水着がブリーフのようなもので、アソコの大きさがクッキリで恥ずかしかった
事があった。

大きい人はいるもので、小学生でも上向きに見事に膨らんでる人もいた。

というか、小学生の頃が一番きわどい競泳用で、しかも巨根が周りに3人もいたので、彼らのふくらみには惚れ
惚れしたのと同時に、ジェラシーを感じていた。

というか、高校生になっても、先生以外あんなに膨らんでる人はいなかったと思う。

自分の事となると、当時は本当に小さくて、恥ずかしかった。
上向きに収納できる長さが無く、下向きに収納すると、どこにあるの?というぐらいだった。

良く考えると、8割ぐらいは当時はみんな上向き収納できるような大きさの人はいなかったのだが、例の巨根3人と私は仲が良かったし、彼らは自分の大きいのを自慢に思っており、よく見せつけられていたため、あまりに小さい自分がみじめに思っていた。

さて、過去はこれぐらいにして、現在の事は別に書こうと思う。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR