2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼休み

仕事の昼休み、昼寝の時間に使う人もいると思う。
俺もそのうちの一人だ。

ある日、先輩が、椅子にどっかりと腰かけ眠りこけていた。
いつもの風景だったが、俺は先輩の股間に視線が集中してしまった。

”先輩、勃起している・・・・”

見事にスラックスがテントを張っていた。
見せつけるように股を大きく開いて眠っている先輩。
その安らかな顔と対照的などうだとばかりに盛り上がった股間に、俺は惚れ惚れして見ていた。

俺は、先輩の勃起もっこりを十分観察してから、席にもどった。

それから俺も大股開きで昼休み寝ることにしている。
俺は寝る直前、勃起してしまう体質の為、俺のスラックスも先輩のように盛り上がってしまっているかもしれない。

寝ている周りで、
「すごいでかくなってるな。」
というようなささやきが聞こえると、ますます勃起してしまうので困る。

コメントの投稿

Secret

こんばんは、俺も海人さんと同じく寝ていると勃起してしまう性分なので困っています。この間も仕事帰りに電車で、つい居眠りをしてしまいました。目が覚めると俺のチンポがスラックスを大きくぐんと持ち上げており、向かいの座席に座っていたリーマンさんの視線を感じて更に勃起してしまいました・・。

Re: タイトルなし

ダイスケさんコメントありがとう。

ダイスケさんも眠るとき勃起してしまう体質なんですね。
勃起してしまうのは仕方ないので、気にせず勃起しましょう。
勃起でスラックスが大きく持ち上がってしまうのはダイスケさんが元気でしかもデカいからであり、向かいのリーマンも羨ましいと思ってみてたのでしょう。
存分に見せてあげたらいいと思いますよ。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR