2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通りの

俺の職場にいる、いつも右寄せもっこりのAさん。

一時期ノータックスラックスになり、もっこりがかなり目立っていていたが、奥さんに「もっこりが気持ち悪い」と言われ、ノータックを処分されてしまった気の毒な人だ。

最近ダイエットをしているらしく、スラックスが緩くなり、更にタック入りのことから、もっこりも落ち着いてきていたAさん。

そんなわけで、次第に俺の視線もAさんの下半身に行かなくなった。

が、この間トイレのドアを開けると、Aさんが居た。
Aさんは誰もいなかったせいか、小便器からかなり離れて堂々と小便をしていた。

すぐに股間に目が行った。
そこには、通常時とは思えないような見ごたえのあるチンポから小便が勢いよく出ていた。

間違いなく、でかい。

”ああ、こんなものを右下に収めては、スラックスがもっこりしてしまうのも仕方ない。”

俺はそう思った。

コメントの投稿

Secret

実物

実物見ると、こういったモッコリを描くのかと分かりますよね。
実物そうでもないのに、このモッコリラインはエロいなとか。
いつだってモッコリは想像を掻き立てますよね。

Re: 実物

arena競パンさん、コメントありがとう。

もっこりは見る人に色々想像させますよね。
もっこりの上からでも長いとか太いとか、亀頭が張ってるのかなとか、色々考えるのも楽しいですよね。

ちなみに俺の予想では、このAさんは亀頭が特別大きいんだろう、ともっこりの上からは思ってました。
が、実物はそうでなく、亀頭というより全体的にデカかったです。

これではノータックを穿いたらすごいもっこりしてしまうな、と納得させる大きさでした。

包茎でしたか?

Re: タイトルなし

ヒロさんツッコミありがとう(笑)

Aさんのことかな。
Aさんはいつも亀頭がクッキリしてるもっこりだけあって、もちろん剥けてましたよ。

コートの隙間からチラッと見えるスリムパンツのもっこり、たまんないですよね。
その後Aさんはまだノータックじゃないんですか?

ふと気になりコメントしてしまいました。

ひささんコメントありがとう。

残念ですが、Aさんはあれ以来、ずっとタック入りです。
ノータックはもう奥さんに捨てられてしまったらしいです。確かに、明らかにデカい亀頭が浮かび上がって生地が寄れるぐらいかなりもっこりしてましたから、気になってしまうと思います。

やっぱり奥さんにしてみれば、旦那さんがデカいチンポ持ってると分かってしまったら、浮気されると思っちゃうんでしょうね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR