2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりが見たい

かなり暖かくなってきたので、もっこりが目立つようになる季節なのだが・・・。
なんでだろう、今年はもっこりしている人をあまり見かけない。以前は外に出れば少なくとも1人ぐらいは必ずかっこよくもっこりしていたのにだ。

もしかしてズボンやパンツのデザインが今年は違うのだろうか。

もっこりは、下着とズボンのバランスも重要だし、着こなしも重要だ。
自分に合ったチンポの収め方、何を着るか、全てを考える必要がある。好みもあるが、単にもっこり下着を穿いて、ピチピチのズボンを穿けばそれでいいだろ、というものではない。

自分の理想のもっこりはどういうもっこりなのか。

チンポの長さを誇示したいのか太さを誇示したいのか。

どんな時にもっこりさせるのか。普段着か、スパッツか、水着か。

色々考えることはある。
それらをすべて考え、自分の理想のもっこりに近づけていくのだ。



ところで、これはある映画からの取り込みだが、こんな風にスーツの上着の隙間からちらりと見える、ひそかに男らしいもっこりもいい。

コメントの投稿

Secret

海人さんこんばんは。

海人さんのほうでは、もっこりさせてるひとは少ないんですかね。
私の住んでる地域では、暖かくなってきて、続々とスウェット男子が増えてきました。
下向きに収め綺麗に中央でもっこりさせてるやつもいれば、上向きに収めてできるだけ目立たないようにしながらもしっかりもっこりしてるやつも。
そしてつい先程私がみた大学生は、下着がトランクスだったのか、自身の大きな竿を左右にぶらんぶらんと揺らしながら、なに食わぬ顔で歩いていました。とても格好良かったです。

私も今度、スウェットを来て町を歩いてみる予定です。男らしくもっこりさせて、堂々と歩いてみたいですね。
海人さんは、スウェットはよく履くのでしょうか。もし履くなら、もっこりさせる極意を教えてほしいです。

スウェット

ダイスケさんコメントありがとう。

たしかに最近スウェットが流行ってますね。でも、近頃見るスウェット男子は上手にもっこりさせてないんですね。かなりもっこりしないように下着に気を使ってるのだと予想してます。

もっこり極意は、スウェットの場合、今のはスリムタイプも多いからもっこりはかなりイージーな部類かと思います。基本は緩め下着着用で、足幅がフィットしたものが良いと思いますね。あと、足首のところやウエストゴムがしっかりしたものが良いと思います。なお、ダボダボ系ならウエストを思い切り下げて穿くのがいいでしょう。でも、普通のズボンなら腰回りが重要ですが、ジャージは足回りがキモだと思います。

俺はスウェットはスポーツするときに穿くぐらいですかね。ただ、俺は以前サークルで運動してる時、俺自身はかっこいいと思ってお気に入りのスウェットをもっこりさせ、無造作にゆさゆさ揺らしてたのですが、飲み会の時に「お前、チンポでかいのはわかったが、ゲーム中目立ち過ぎ」「そんな股間もっこりさせて恥ずかしくないのか」「キモい」「でかいやつスウェット禁止」とか言われ、女子もしっかり見ていたようでもう男女から集中砲火。なんかそんなに見てくれてたのかと嬉しかったのもあるけど、結局あんまり言われて悔しくなって、その晩帰ってすぐにスウェット捨ててしまいましたね(笑)。

ダイスケさんもチンポでかいから目立ち過ぎには気を付けてくださいね。

みなさん立派なのをお持ちでうらやましい限りです。僕はスーツでもなんでも、中心部にきれいに膨らみが出なく、寄せもっこりになるのが悩みです。たまに中央でしっかり主張しているやつを見ると少し悔しくなります(笑)ぜひ海人さんのアドバイスをもらいたいです(笑)

スウェット

こんばんは、回答ありがとうございます。
スウェット禁止令とは、なかなか面白いですね。

私は学生時代陸上をやっており、ユニフォームがショートスパッツだったのですが、スパッツ禁止令を出された男子部員が若干名いました。
理由は、巨根持ちだったため、スパッツだともっこりが強く出すぎてしまう為です。
その為、禁止令を出された男子生徒はやむをえずランパンで練習していました。
私は普通サイズだったため禁止令は出されませんでしたが、自分のモノは小さいのだと言われているようで、とても悔しかったのを覚えています。と同時に、禁止令を出された男子生徒に強く嫉妬しました。この話を、海人さんのスウェット禁止令を聞いて思い出しました。
海人さんのサークルの人たちはいろいろ言うけど、きっと本音は大きなモノを持つ海人さんが羨ましく、妬ましかったんだと思いますよ。

スウェットの件も、回答ありがとうございます。
俺の持っているスウェットがスリムタイプなので、緩めのニットトランクスなどを履いてみようと思います。
お願いがあるのですが、海人さんさえよろしければ、また俺のもっこりを見て指導していただけないでしょうか。
もう少し○○したほうが良い等、プロの意見を聞きたいです。
海人さんにしか頼めません。どうぞよろしくお願い致します。

真ん中もっこり

YYさんコメントありがとう。

YYさんは寄せもっこりになるとのこと。
YYさんはどんなもっこりが理想ですか?上向けですか?下向けですか?
上向けなら、今はホールド性が強くて上向けにしやすい下着がありますよ。それを穿けば上向け固定できるはずです。

下向けでは中々真ん中もっこりは難しいですね。
だって、YYさんのチンポが真ん中に収まるような大きさではないという事だからです。チンポがデカければ下向けでは真ん中に収まるはずないでしょう。

ちなみに、真ん中が飛び出すようにもっこりしている人は、大体が足が太くてチンポが短い人です。そういうもっこりをしている人は太っている人が多いと思います。

スパッツ

ダイスケさん、こんばんは。

スパッツ禁止令があったんですか。でも、ダイスケさんみたいな大きいチンポの人がスパッツ禁止令に引っかからなかったとは、ずいぶん陸上部のもっこりレベルが高かったんですね。
ただ、ランパンなんて言われたら、腹いせにトランクス穿いて走りながらはみ出させるのも一興ですね。

もっこりご意見番はもちろん引き受けますよ。

下向きですね。上向きは違和感があります。ちなみにデカくはないです(笑)僕も合うズボンを探してみようと思います。

Re: タイトルなし

YYさん下向きなんですね。

とすると、タイト目のもっこりボクブリとかどうですか?
固定したい場合は、タイト下着、ルーズな上着の組み合わせが良いと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR